スポンサーサイト


歌聴きながら打っただけ

赤レンガ煙突の上骸骨が踊ってるはロー今君に素晴らしい世界が見えますか北風はふぶくのをやめカシオペア輝いて恋人達は寄り添って静かに歌うのでした。声高円寺に消えやがて汽笛は響く噛むカムチャッカのガム甘地ロク甘い夜居オアシベリア鉄道乗換え東北を目指しますはロー今君に素晴らしい世界は見えますか北風はふぶくのをやめカシオペア輝いて恋人達は寄り添って静かに歌うのでした銀河鉄道雄夜あなたを「銀河鉄王道の夜僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたいあなたを想いながら

☆めぐりの口笛を吹いて裸のママ一人ぼっち涙も枯れた 嗚呼

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか歯路^-今君に素晴らしい世界が見えますか 嗚呼 銀河鉄道の夜僕はもう空の向く尾飛び立ってしまいたいあなたを 銀河鉄道のようr僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい  あなたを想いながらァァア  あなたを想いながら あなたを想いぃなぁがぁらーーーー

歌を聴きながらその歌詞をリアルタイムに書いていっただけ。
耳で聞いてるので間違ってるところ有り。


あー死にそうだ。 僕らの町に雪が懇々と落ちた解けた消えた僕の心に沈んだ 嗚呼 神様はこんな泣き虫の僕をきっと笑うだろう宇宙のはての白n あのこはとらわれた間mt亜クリスマスイブまでにあのこに告白できるかなこのー命とひき変えにこんなに素晴らしい世界を送ろう 

嗚呼凍りついた僕の指は死んだじいちゃんの指と同じ色だ ほおばるツララはしょっぱくって嗚呼お星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑う打折る世界が終わる夜には僕は長靴をはいて飛び出したクリスマスイブまでにあのこに告白できるかなこの命と引き換えにこんなに素晴らしい世界を送ろう

ウサギもネコもヘビもカエルも天使も高層ビルもひつぢかいも恋人達も正座も皆皆眠ってしまっためーテルめーテルさよならなんだねめーテルあなたが僕に言ってくれた言葉きっと忘れないでしょうだって私を幸せにさせてくれたもの

クリスマスイブまでに あのこに告白できるかな この命と引き換えに こんなに 素晴らしい世界を送ろう 
クリスマスイブの日は、あのこが隣に居てくれたらな この声と引き換えにこんなに美しい夜を届けよう

メリー メリー メリー メリーーぃー メリーーーーーーーーーーーーーーー    クリスマース



いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



イヤホン耳に当てて天の川の声が聞こえて銀色砂漠に響く新世界交響楽団生エアは関ペ名村翼と桁夜王子夜更かし子供は見た苦労にして空を飛ぶ夢今夜もまた くらすじゅーくの?涙が一粒消えてった

世界の終わり来ても 僕らは離れ離れじゃない 世界の終わり着てもきっと君を迎えに行くよ

ごらんよ満月だよ青ウサギの目はさくらんぼ あんどろめだ口付けの森のかくれんぼくらすのじゅういちにいち 指輪を落とした月の姫眠れない僕らは見た ぎざぎざdか  今夜もまたくらすじゅーくの? 涙が一粒消えてった 

世界の終わり着ても 僕らは離れ離れじゃない 世界の終わり着ても きっと君を迎えに行くよ 

今夜もまた、くらすじゅーくお 涙が一粒消えてった らららら 世界の終わり来ても僕らははなればなれじゃない 世界の終わり来てもきっと君を迎えに行くよ世界の終わり来ても君がほしこそかなしけれ 世界の終わり来ても 君が星こそかなしけれ せいぁじえあえdふぁえwf   君が干しこそかなしけれーー

君がぁ 星こそかなしけれーーーーーーー

そして僕は助走を付けた惜しくもロングシュートは外れた 


もおいいかい? まだだよ もういいかい? もういいよ

jfjfjfjfjfjjjjjjjjッふぃfjfjfjfjjfjfssskskkksksksskkskskskkskskkskskkkskkskkwkkskkdkぢえじfjdjsksじじぇじぇjっじぇjjjっじぇjすskjsfjsjjjdjjjjdjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
