スポンサーサイト


音楽鑑賞ォォォォォォォ!!!!!!!

ニッポン発狂 日本発狂 日本八巨 日本発狂ォォォォ!!!!!!!!


死んだ魚の目¥をして間部jjの野路dじゃ尾fじぇいじおあjwfじぇわfじぇわ

死んだ坂の燃えk亜jざーめんいrのあめwながめているい
 
しんださなあjkkdjふぁ
あのこを想うとき僕の胸が苦しいんだ

せかいでいちばんぶさっじゃfけdlfじじゃじあj1!!11


僕はここrはときどき壊れオスでこおじぇjふぁおwじぇいfじゃ

満月がやきりんいkjdfじゃっじゃあおl

クラスで人気のあるようなそんながきにはなれっこはいいあhf

ワールドカップにうかれる渋谷の馬鹿共に爆弾を落とすのさ

あのこがリストバンドをはずさないのは手首のきづをかくしおえj
世界で気tjァjjfだfjslfう僕も死にたい

誰か雄wじゃjふぁいず

誰かを愛するなんて出来るかな?
こんなに醜い僕だからァァァ!!!!!!


のあなたはこ


日本は強雨 日本はうぇうあっぁああっきょ 学級閉鎖 援助交際 


僕のエレキギターであなたの悲しみを殺してあげたい僕のえれき

たたきて

毛つげのつや 光のごとく輝く明るい未来じゃないか

僕らをあjfじぇfじゃい僕らは心がちきどこいじょふぁじゃじゃ
見えるぅうぅぅl




1234

あのこを愛するためだけに 僕は生まれてきたの

あのdじゃ  幸せにするためだけに

撮ってもっと絵モアj台好きだ絵

せうtなくはjてんsじゅじゃいじあ

商店儀絵雄かねkじゃあ

だ得毛監視委噂を聞いたあのこがいんかjfうそあ僕の愛がド丘とどきますように世界が滅びてしまう 眠れない夜を優しく包む鯉のメロディー抱きしめて今夜だけこのままで居て  

目路づー抱きしめて今夜だけこのままでいて

あのこはどこかの誰かと 援助交際ァァァァァァァあぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの越えガをと

あのこのメールアドレスをゲットするため
市の施設なくて除店浅きちい亜kァjふぇいじょぃkdじふぃふぇいぃえljせあぃfじぇwsjふぇ美tごんブル狩りグッチ目ル♀ティ兄ープラダシャネル

僕が全部飼ってあげるからーあああ世界が滅びてしまうあああ」
眠れない夜を優しく包む鯉のメロディー抱きしめt絵今夜だけこのままっぢえて眠れt内夜を優しく包む鯉のメロディー抱きしめていkののああまあまでいて

あの娘は何処かの誰かと援助交際ぃっぃぃぃ!!!!


家ェェェェ絵ェェ家 いえいえいえぃえいぇぇえいえいえいえいえ1!!!!!!!!!!!!!!!!!


いえぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!

あのこはどこかの誰かと援助交際ぃぃぃぃl!!!!!!!!
嗚呼ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

だけど悲しい噂を聞いた あのこが淫乱だ何て嘘さぁぁぁl
僕の愛がどうか届きますようにあああ同か幸せに居ておくれ
眠れない夜を優しく包む鯉のだきえkjまmでいて

寝憂い亜要路w優しく包む鯉のメロディー抱きしめて今夜だけこのままでいて

あのこは何処かの誰かとあのこは何処かの誰かと援助交際ぃぃ!!!!
いええぃえぃえぇいえいええぇぇえぇぇえあぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンツースリーフォー



女に降られた日ニャ鮭を飲みゲロ歯居て歌いましょ

ラブ穂の
女何tねjkだかkldkjkぁじゃljfぁlfじぇじゃえlふぁljふぁjふぇぃじゃぃじぇぃjfdkjふぃえjふぁ

ああああーーーーーーーーーー女なんてドッかに消えちまえ

音兄食われたひにゃ友達ヨン絵かわいい顔してエロinnda

武井sも穴兄弟童貞もブッ細工もみんなで泣きながら

女なんて アメリカなんて綺羅だ

女なんてどっかに消えちまえ!!!!!!

本当はやりたいなかわいいあのこと本当はやりたいな

ぼくなんてどっかへ消えちまえ




オーイエー kdkdkdkdkdkdkkdkdkddkkdkkkdkkdkkkdkdkkkdkkkdkkdkkdkkdkkdkkkdkkdkkdkkdkkdkkkdkkdkkdkkkdkkdkkdkkdkkdkk




頭がパーだから頭がパーだから誰とでも寝るんだ誰とでもやるんだあー僕にまたがってくる屋らしい顔して腰を振る

あのこは去るだからあぶあff僕たち猿だから
猿以下なんだから

あーベッドがゆれてんだぜ隣の家にも聞こえるぜ

あのこは綾波例が好きあのこは綾波例が好きあのこは亜矢何例が好きあのこはあやなにれいたうああのこは亜矢ない例が好き
あの娘は綾波れい


金曜日の倶楽部で踊るのさら利ってゲロ歯居て朝まで踊るノア
ハウスのdjんいおつかまて便所でセックス最高さ

喉が渇いたから腹が減ったからコンビニに行こうよコンビニにいい甲よ
あー僕のちんげはべっとりあのこで濡れている

あのこは睡眠薬が好きあのこは睡眠薬が好きあのこが睡眠薬が好きあの子は睡眠薬が好きぅぁぁああああああ!!!!!!!

だーららららぁららfぁあぁぁあ!!!


あの波馬鹿だからやりまんの馬鹿だから僕たち馬鹿だから馬鹿ばっかしだからコンドームの風船サーお月様までとんでゆけ
まだまだ切れてもやりまくり
絞れ擦れしmれ死ぬyほど感じてしまえあなんdそれでもいいならやっちまえ

あのこは綾波例が好きあのこは綾波例が好きあの子は綾波例が好き
あのコアや名jjfじゃklfじぇjjふぁwじぇいlふぇあいjfljfsd

あのこは綾波レイが好きあの娘は綾波レイが好き
いえいぇぃえぃえいえいえいえいえいえええいえいえいえぃえぃえいええいえいえいえいえいえいえいえいええ

家々家々いえいえいえいええいええええいえいええいえええええ

好き好き好き好きだぜぇぇぇふぁ

うぁあー

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ

おすすめグッチ!!! おすすめグッチ!!! おすすめのグッチをウィンドショッピング! 2005年03月04日 グッチ 結構よかったです。 posted by gucci at 02:40 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 グッチの歴史など.... グッチ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア

コメントの投稿

非公開コメント

頭可笑しくなった訳じゃないですよ

この記事は音楽聴きながら、その歌詞を必死にパソコンに打ったっていう記事です。全然追いつけてませんので、グチャグチャですが、んーと、アレですよ。
狂って意味不明な言葉を書き出したってことじゃないですよ。

そーいう目で見ないでくれ!


なんだかんだ言って人の目気にしまくり!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
