スポンサーサイト


うん、適当適当適当適当

僕は適当っていう言葉が好き。


適当でいい。

何もかも適当でいい。

頑張りすぎないで適当にやりゃぁいい。


人を楽しませようとか、いちいち考えんで適当に自分が好きなように書けばいい。

こんな真面目なこと書いたら見てる人は面白くないんじゃないかとか、こんなこと書いたら嫌われるんじゃないかとかいろいろ考えてしまうけど、


周りって自分が思ってるよか気にしてないもんなんだ。
世界から見ると自分の考えとかプライドってホントありんこで象に踏み潰されそうなほどみみっちぃ。



ってある人も言ってた。(リンク付きで名前出したいけど出したら迷惑かもしれないので、出しません。アクセス数減ったら出していいんですかね?)


日記を見にくる人ってのは、その日記の内容が面白いとかじゃなくて、日記を書いてる人が好きだから来るんだと思う。
他の人はどうか知らんけど俺の場合はそうやな。

初めは、やっぱ日記自体が面白いから見にいくんやろうけど、少し経てば、そんなのどうでもよくなる。その人が書いてればなんでもいいみたいな感じ。もし、全然面白くなくても。
だって、ブログ自体が好きなんじゃなくて、そのブログをやってる人が好きなんだから。

日記系ブログとかそういうもんやろ?
とにかく、「日記」じゃなくて、それを書いてる「人」が好きだから、見にいきたくなるっていう感じ。

好きな歌手が歌ってたら曲はなんでもいいみたいな感じ。
僕だったら、峯田和伸さんが歌えば曲はなんでもいいみたいな感じ。

それとかコメント書き込んで返事を書いてもらいたいから行くってのもあるかな?


地球外生命体O-157【裏】を見てる人の中にそんな人がおるかは知らんけど。

いたら返事をしてくれ! って言おうかと思ったけど、誰も返事してくれんかったら悲しいけやめとこ。


この記事の1つ前の記事とか、ただ、歌を聴きながらその歌詞を打っていっただけっていう他の人が見たら全然面白くないような内容やけど、もし、それを書いた人が、僕がいつも見てる日記の人だったら、それでも、見るのが時間の無駄とは思わんと思う。


もし、知らない人が読んだら全然面白くない事とか、引かれそうな事とか書いて、それで、離れていってしまうような人なんかいらない。そういう人には見てもらわなくていい。


とかいろいろ書きながらも、絶対嫌われたくない人もいるので、どうしても意識してしまうけど。
例えば、下ネタとかどこまで書いて大丈夫なんだろう?とかいろいろ考えるね。


でも、僕だったら、いつも見てる日記の人が、全然面白くない事、例えば、毎日の天気だけを日記に書いてても毎日見に行くと思う。見るというかコメントを書きに行くって感じか?
いや、でも天気だったらコメントのしようがないな・・・。

それとか普通の人が聞いたら引くような事、例えば、極端な話「風俗で働いてます」とか「遊びたいから援助交際ばっかやってます」とか「歳は21ってことになってるけど、本当は60です」とか「女っていってたけど、実は男でした」とかいう事を日記に書いていても、それでも僕はいつもどおり毎日見にいくと思う。

性格の悪い所が出ているような日記でも、誰でも良い所があるように悪い所もあるので、そんなんで簡単に嫌いになったりもしないと思う。



周りって自分が思ってるよか気にしてないもんなんだ。
世界から見ると自分の考えとかプライドってホントありんこで象に踏み潰されそうなほどみみっちぃ。


人を気にすることないよ。


なんて、自分で自分に言ってみる・・・ミル、ミル、ミルモでポン!!



この記事読んでなんか偉そうに言ってる自分に腹が立った。

人を気にしないとか無理な話。

自分が一番出来てない事を人に言うな!(ちいきい⇒ちいきいへの言葉)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにしか現れないでごめんなさい。

俺は、地球外生命体O-157【裏】好きですよ。ちいきいさんの返事を必ず返して頂ける人柄も俺をここを覗くきっかけですね。
ブログを運営してて羨ましいです。俺は、自分のPCを持てたら作ろうと思ってます。

自分が変われば、周りも変わるものだと思いますよ。だから、周りの目を気にするより自分をしっかり持つ事が大事だと俺は、常に考えてます。っと言っていますが、俺が言える立場では、ないのですけどね(笑)

akioさんへ

>たまにしか現れないでごめんなさい。
たまにでいいんです。毎日現れたらコメント返すの大変ですから(笑)
↑今流行りの毒舌っぽくしてみました。ウケ狙いで。
 本当はそんなこと思ってませんよ!

そうですか?好きですか?エヘヘへ・・・(笑)
そんなこと言われると萌えちゃうじゃないですか!

「自分が変われば、周りも変わるもの」かぁ・・・
かっこいいこと言いますね!このーこのーw(肩をぶつけるようにしながら)


ブログやりはじめたら教えてくださいね!
akioさんがブログはじめるまで頑張って生きていきます(笑)

そうですね。毎日現れたら本当にコメント返すの大変だと思います。
もし、自分だったら、すごく日にち空きそうです(笑)

ブログやりはじめたら教えますね。といってもまだまだ当分無理だと思います(苦笑)

俺もちいきいさんのブログみたいに色々な方が訪問して、コメントしてくれるようなブログ作りたいです。

まだまだブログ続けていてくださいね。

では。また、忘れた頃に現れます。

akioさんへ

いや、冗談ですよ!!!!

全然コメントこなくて、いつも寂しいんですよ。

毎日というか一日10回くらいコメントして欲しいくらいです!!

行かないでくれぇぇぇぇ・・・!!!
忘れた頃なんて言わないでくれぇぇぇ・・・・!!!

ご期待に答えて戻って来ました。(オイ!!)

冗談ですよね。
一日に何度もコメントしたら迷惑だと思い、しばらく訪問しないつもりでしたが、ついつい見てしまいました。

ちいきいさんに、「行かないでくれ」っと言われて嬉しいです。

akioさんへ

お!帰ってきましたか!?

一日に何回コメントしても全然迷惑じゃないんで、むしろ嬉しいので、言いたい事があったら遠慮しないでどんどんコメントしてください。

akioさんに

>「行かないでくれ」っと言われて嬉しいです。

と言われてこちらこそ嬉しいです。

嬉しい限りです。

あっ俺は、ちいきいさんより年下なので、さん付けでは、なくていいですよ。
呼びやすい名で呼んであげてください(笑)

akio様へ

そうですか?
んー・・呼びやすい名前ねぇ・・・
akioだったらアッキーとかしか思いつきませんな~・・・

普段はどういった名前で呼ばれてるんですか?

ちいきい様へ

普段は、やはりアッキーと呼ばれていますよ。

でも、一部にはロリアキって密かに呼んでいる人もいます(笑)

アッキーへ

やっぱアッキーって呼ばれてますか・・・うん、なら・・・

ロリアキで(笑)

はい。ロリアキでいいですよ。

あっ誤解をうけないように念の為言いますが、ロリは、ロリータでは、無くロリコンのロリですよ。
でも、ちいきいさんは、俺がロリコン(仮)って事は、知っているので言わなくても意味は、通じていたと思いますが(笑)

ロリアキへ

やっぱそうでしたか。
ロリータのロリ・・・じゃなくてロリコンのロリでしたか。
絶対そうだ!そうに違いない!って思ってましたけど(笑)

ロリコン万歳(笑)

やはり分かってましたか?
ロリコン万歳です☆

友達の兄さん(25歳)が13歳の女の子と1年間、付き合っている事をつい最近知り、驚いて言葉が出ませんでしたよ。なんだか複雑な気持ちなりました。

でも、俺は、ランドセルの子より園服姿の子が萌えます。しかも、最近よく園服姿の子から手を振られます。あぁぁぁぁ本当萌えです。

ロリアキへ

じゅ、13歳!!!!?

凄いですね。25歳と13歳の人が二人で歩いていても絶対カップルだとは思いませんよ。

というか、13歳とか多分入りませ・・・グフォ!!

園服ですか?僕は、小学1年生以下くらいの子ならどんな格好でも萌えますね(笑)

園服姿の子から手を振られるってのは、何で何だ!
?何でそんなに仲良さげなんだ!?

僕は最近生まれたままの姿の女から腰を振られますね・・・冗談ですけど(笑)

本当、凄いですよね。
こういう、らびゅらびゅ話しを聞いているとあぁぁ俺も彼女が欲しくなってきます。でも、そんな相手いないんですけどね(苦笑)

ちいきいさんは、小学1年生以下くらいの子ならどんな格好でも萌えるんですか?
今の子は、おしゃれですよね~。
ただ俺は、兎耳、猫耳、犬耳帽子があればもっともっと萌えますよ^^
あっ書きながら想像していたら、赤い物がぽたりと・・・(笑)

園服姿の子に手を振られるのは、たぶん子供大好きオーラが湧き出ているからだと思いますよ。
たまに、危険ですが。
純粋無垢は、萌えですね。だから、俺の彼女になっ・・・。またまた、発言が危うくなりましたね(困)

生まれたままの姿の女の子から腰を振られたら、最高で萌えを超え、悦ですね(悦)

ロリアキへ

いや、相手いるじゃないですか!
あなたにとって大切な人ほどすぐ側にいるの♪

友達の腐女子様方が!!


はい、今の小学生は本当にオシャレですよね。
僕の時代の子供達は、みんなヨレヨレのTシャツ着て、半ズボン穿いてたような感じでしたけどね。

兎耳、猫耳、犬耳帽子は、ぎりぎり歩けるくらいの子供(というか赤ちゃん?)に付けたらかわいいこと間違いない!

でも、赤い液体が鼻の穴から噴射する事は、ないですね。

ロリアキよ!鼻血が出るってことはヤバイぞ!違う感情じゃないか!?女として見てるってことじゃないのか!?
逝っちゃダメだ!そっちの世界に逝っちゃダメだ!(笑)

幼稚園児に手を振られるほど子供大好きオーラが出てるっていうのは凄いですね。
保育士に向きまくりじゃないですか!

いやいや。
友達の腐女子達は、俺の事を妄想の道具にしか思ってませんよ。現に、俺が居る前で受け派?攻め派?とかいう話しで盛り上がっていますし。
唯一のそいいう話しが駄目だったお笑い好きの友達も最近危うくなってきましたし(泣)でも、その子は、ロリ服や猫耳やメイド服が似合いますっっ。嫌々だけど、やる所が萌えですね。ただ、お笑い妄想が激しくマニアックなんで、それが無かったら素敵な子なんですけどね。その子も子供大好きで、唯一の理解相手でもあるんですけどね。

ははは。鼻血が出るってことはヤバイですよね。
でも、かわゆいんでしょうがないです(笑)
なるべくそっちの世界に逝かように頑張ります(笑)

こんな事言っているこんな奴が保育士になったら危ないですよ。

ちいきいさんの今日の日記に彼女と愛を確かめあっていて・・・って書いたありましたよね。
か、彼女いるんですか?

ロリアキへ

ロリアキまで妄想の道具に使ってしまうとは恐ろしい人達ですね。
そんな事言いながらも今まで僕もいろんな妄想しながら生きてきましたけど(笑)

友達にコスプレさせて萌えるなんてなんて野郎だ!
ずるい・・・(笑)

僕の場合変わった人が好きなので、お笑いマニアとかでも逆にプラスになるんですけど、ロリアキは普通な感じの子が好きなんですか?

もう、その人を彼女にして、結婚して、子供好き同士で萌え萌え言いながらやっていけばいいじゃないですか(笑)

そうですね。ロリアキが保育士になってしまったら、恐ろしい事になってしまいますね。毎日鼻血出てしまったら、命が危うくなりますもんね(笑)

いやいや、冗談で書いただけです。彼女はいませんよ。彼女なんていりませんよ。

ホントは欲しいけど・・・(笑)

俺も普通の人より、どことなく変わった人が好きですよ。(腐女子以外)

もしその子(お笑いマニア)を彼女にするとしたら、恐ろしい人達(腐女子達)から俺が彼氏になるなんて絶対認めないと思います。その前に、俺を好きになる人では、無いです。彼女は、大人の色気たっぷりの年上が好きなんで(笑)
実は、影でオタク系にモテているみたいなんで。妬まれたら怖いです・・・。

たぶん、俺にとって妹であり、時には、人生の先輩、ロリコンの気持ちが分かる女性であり、コスプレで萌えさせてくれる人で彼女とは、今の関係が好きです。

あっコスプレは、俺がやらせているのでは、なく
例の腐女子達です。
こういう事があるので、憎めないんですけどね(笑)

冗談だったんですか?びっくりしましたっっ。
先を越されたかと思いました(笑)

あぁぁぁ彼女欲しいです。

ロリアキへ

ロリアキも少し変わった感じの人が好きなのか~。
僕は、軽い天然系の人が好きですね。

お笑いマニアの人はオタクのアイドル的存在って感じですか(笑)

人生の先輩っていうことは、お笑いマニアの人は年上か・・・でも、妹って書いてあるし・・・ドッチダンペイ。

俺はデュエリストォォォォォォ!!!!!!!!!!
文句あるやつはかかってこい!!!
デュエルで勝負だぁぁあぁあ!!!!!!!


すいません・・・取り乱しました。

コスプレさせるなんてやっぱ腐女子恐い。腐女子!腐女子!嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!


うん、冗談ですよ。僕に彼女ができることなんて絶対ありません。彼女なんていりません!勝つまでは!!

女の人とまともに話す事が出来ない病気みたいな感じなので、彼女というか女友達すら絶対できることはないでしょう。それ以前に出会いもないし。

女なんて嫌いだ!俺には女は必要ねぇ!!
こうなったら、現実逃避でアイドルでも好きになって、モーニング娘。のライブで「ホアホア」言ってやるぅぅぁああ!!!!!

ホアホアホアホアホアホアアホォォォ!!!!!

セクシービーム!!!!

みんなも社長さんもWOW!WOW!WOW!WOW!

今日からモーヲタの仲間入り・・・冗談やけど。

遅くなり、ごめんなさい。
最近、パソの調子が悪く、やっと来れました(苦笑)


お笑いマニアの人は、俺とタメですよ。
誤解するような事を書いてごめんなさい。

俺も女の人とまともに話す事が出来ないですよ。
腐女子達、あのお笑いマニアは、幼馴染なんで慣れているので話せる感じです。たぶん女として意識していないんだと思います。

ちいきいさんにもきっといい人が現れますよ。

ロリアキへ

んーやっぱいくら女でも女友達は友達って事かぁ・・・
異性じゃないような感覚かぁ・・・
僕には、よく理解できませんけど(笑)
いくら友達っていっても女の前ではいい所見せようとしてしまいそうですね僕は。
友達といえども女は女っていう感覚ですね僕は。
女友達なんていませんけど(笑)

>ちいきいさんにもきっといい人現れますよ。
なんかロリアキに彼女がいるみたいな言い方やな・・・出来ちゃったんですか!?出来ちゃった結婚ですか!?なんであのときクシャミしたんですか!?

クシャミしたのバレましたか?

彼女らに会った時には、もうすでに普通の女の子達じゃなかったんで異性じゃない感覚ですよ。
俺も他の女の人の前ではいい所見せようとしてしますよ。いや。今どきの高校生って苦手なんで近づきません。ぎゃぎゃって騒ぐ人達って駄目なんです。
あっ通っていた高校には、女友達居ませんよ。
腐女子+1は、みんな小中一緒なんで(笑)

いやいや。彼女いませんよ。しかし、素敵なおなごを見つけましたぁぁぁぁぁ。友達の妹ですが、今8歳でかなり可愛いんですよ~。大きくなったら、俺のお嫁さんになって欲しいですね。10年待てば・・・。
あっ・・・冗談ですよ(笑)
本当にそう思ってたら、友達に本気怒られます。



ロリアキへ

ロリアキのことは全てお見通しなので、クシャミしたのも分かるんです。

普通の女の子じゃなかったってことは、出会ったときから腐女子だったっていうことか(笑)

僕も今どきの高校生みたいな人は苦手ですね。
スカート短くてパンツが見えそうな感じのギャル系の人とか絶対無理ですね。
僕はスカートは膝ちょい上くらいな感じの人が好きです。

ロリアキみたいに、今どきの高校生が苦手なタイプの人好きだ!ロリアキ好きだ!好きだァァあァアアア嗚呼!!

友達の妹の話、ロリアキが言ったら冗談に聞こえないぞぉぉぁあ嗚呼!!!(笑)

全てお見通しだとしたら・・・(笑)

友達の妹の話、冗談に聞こえないですよね(笑)
本当だったら、いいのに・・・ほんま可愛いです。
今日も会いに行ってきましたし。まだ、ピチピチで・・・あぁぁぁ。欲しい。
俺がこんなにゾッコンなのに、友達は、何故かシスコンじゃないんですよ~。
お願いだから、腐女子には、ならないでぇぇぇぇ。
そのまま育って~。

俺もスカートは膝ちょい上くらいな感じの人がいいです。
清楚なんだけどおっちょこちょいって感じの人に惹かれます。あと、素直で可愛くて守ってあげたくなる人も素敵です。

<ロリアキ好きだ!
なんて嬉しいですよ。俺もちいきいさん好きですよ~。
あっそんな事言ったら、腐女子が喜びますね(笑)

ロリアキへ

>全てお見通しだとしたら・・・(笑)
なんか怪しい発言ですね。もしかして僕の知り合いとか?
んなこたないか・・・。

「友達は、何故かシスコンじゃないんですよ~」とか言ってるけど、それが普通ですからァァァ嗚呼!!(笑)
僕も妹が小さい頃は、シスコン気味でしたけど・・・。
可愛かった妹も今じゃヤンキーっぽくなってしまった(笑)

清楚なんだけどおっちょこちょいって感じの人いいですね。僕もそういう感じの人好きですね。
下ネタ言ったら恥ずかしがるような感じの人とか好きです。
好きになれば、そんなの関係なくなりますけど。

ロリアキも俺のことが好きなのか!?
なら腐女子の前でイチャイチャして喜ばしてあげようじゃないかフ~!!!
冗談だよフゥ~!!!

断食ご苦労様です。俺には、無理なので凄いですよ。

あっ自分の中では、妹がいる人は、シスコンが普通という考え方なんで(笑)
っというのは、半分嘘であんなかわゆい妹がいるのに何でかなぁ・・・って思います。
俺にも、かわゆい妹が欲しいです。

ちいきいさんの妹は、今ヤンキーっぽくなってしまったんですか(=□=;)
人は、変わるものですね・・・。

あの子は、そのまま育ってくれるだろうか?
俺のために(笑)

下ネタ言ったら恥ずかしがるような感じの人良いですよね。
あのお笑いマニアが、そうですね。
考えてみると結構タイプな女性だったり(笑)

腐女子の前でイチャイチャして喜ばしたら・・・ある意味怖いですね。
同人誌に書かれていたりするかもしれませんね・・・。妄想の世界で暴走されてたり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さんへ

ぼくも長澤理恵子ちゃん超可愛いと思います
っていうか最近理恵子ちゃんで抜いてます。。
管理人さんはどうですか?

ロリロリアッキーへ

いえいえ、それほどでも(笑)

かわいい妹が欲しいのか!?
なら作ればいいじゃないか!?
自分じゃ無理だけど・・・・・・んと・・じゃあ、親に頼んでみたら、妹が欲しいって。
そんなこと言える訳ないけど(笑)

そうなんだ・・・僕の妹はヤンキーっぽくなってしまったんだ。小学校中学年までは、大人しいタイプだったんですけどねぇ・・・。
今じゃ、僕にリポビタンDを投げつけたりするような妹になってしまった・・・嗚呼!!
親の育て方が悪いんだ嗚呼!!

お笑いマニア最高じゃないですか!!
顔もいいんでしょう?(僕の場合は顔が良すぎる人は嫌ですけど、一緒にいて自分と釣り合わないし、目合わせるの恥ずかしいし、・・・可愛すぎる人は僕には無理だなって最近思い始めた)
いくんだ!友達から恋人に昇格させるんだ!
その人を逃したら次は無いと思えロリアキよ!!(冗談)

>妄想の世界で暴走されてたり(笑)
妄想の世界で暴走させられてるのを一回見てみたい!

暴走機関車トーマス・・・ウォォォォ!!!!!

wt さんへ

やっぱ長澤理恵子さんかわいいですよね!?
真剣10代しゃべり場で見たとき、あまりの可愛さにビックリしましたから(笑)

でも、僕は長澤理恵子さんで抜いた事はないですね。
しゃべり場で長澤理恵子さん見たこと一回しかないですしね・・・。

親は、もう妹を産める年じゃないですよぉぉ。
この年で産んだら、危険です。
頼めたら、頼みたいですけどね。俺も育てるの手伝うから・・・って(笑)

ちいきいさんに、リポビタンDを投げつけたりするようになった・・・って、凄く怖い妹さんですね・・・。

昨日、お笑いマニアと電話で話しながら、冗談で「俺が好きって言ったらどうする?」って言ったら、「困る(笑)幼馴染長いから、恋愛対象には、見られない。」って言われました(笑)
俺も、そうかもしれないです。

顔は、一言で言うと昭和の美人です。
化粧して、やっと平成って感じの子です。

妄想の世界で暴走させられてるのは、見ない方がいいですよ。特にあの人達は。
今日は、イベントに行っているみたいですし(笑い)

ロリッアキへ

おぉ・・そうか!?ならロリアキが想像妊娠で妹作るしかないな・・・。

想像してください・・かわいい妹の姿をォォォ!!!
お腹膨らんできましたか?
膨らんでこないようでしたら、「さぁ~来い!さぁ~来い!」って言ってたら来るはずです。なかやまきんに君が!!
お笑いマニアが喜ぶぞぉぉぉ!!!間違いない!

僕の妹は、腐女子より怖いですよ。
多分、ロリアキが苦手なタイプの人間です。

いくら冗談っぽく言っても「俺が好きって言ったらどうする?」って聞いたら、「好き」って言ってるようなもんじゃないかぁぁぁああァ嗚呼!!!
告白・・今風に言えばコクってるのと変わらないじゃないかぁぁああぁ嗚呼!!!

え?ロリアキもお笑いマニアを女として見れないんですか?
やっぱ長い間一緒にいたら、兄弟みたいな感覚になってしまうんですかね?
女友達なんていない僕には理解できないですな~。

昭和の美人っていうのがどんな感じか分からないヤー!Yeah!

腐女子の集まるイベントとかあるのか・・・みんなで妄想し合うような感じか?(笑)

おぉぉぉぉお腹が膨らんできました。(悲しい冗談)
いくら、想像しても、願っても想像妊娠は、無理です・・・。
「来い。来い。かわいい妹よ」
いやいや。「俺の可愛いの子供よ。早く出て来い・・・」
最近、ますます自分の子が欲しいですね。特に可愛い女の子が欲しい欲しい欲しいです。


確かに、ヤンキーぽい女性は、苦手ですね。
怖い、いじめられるっというイメージがありますね。

いかにも、日本らしい女性で言葉遣いも乱暴では、無い方がいいです。

あのお笑いマニアに言っても告白だと誤解されませんよ。きっと。
俺の事、男として見ていないと思います。
俺も親しすぎて、やはり女として見れない、見ていないですね。兄弟というより、悪友って感じです(笑)

昭和の美人は、分かりにくいですよね・・・。
分かりやすい所でいうと与謝野晶子系です。

腐女子の集まるイベントと言うのは、同人誌が売り買いされていたり、コスプレしたりする所です。コミケや春コミなどですね。
俺は、興味が無いんですけど、昔よく荷物持ちに連れ出されたりしましたね(苦笑)

ロリアーキーへ

Ohhhhhh!!!お腹が膨らんできたんですか!?それは凄い想像力・・・
なんだ、冗談か・・・ペッ(笑)        ヨンジュン

>「俺の可愛いの子供よ。早く出て来い・・・」
その可愛い子供はどこから出てくるんですか?
僕は精神年齢が中学生ィィィイ!!(笑)

僕は子供は男でも女でもどっちでもいいですね。っていうか両方欲しいです。兄弟同士でも遊べるように、最低でも二人以上は欲しいです。
でも、産むのは相手の方なので、相手が一人がいいって言ったら、一人でもいいですけど。

子供の事考える以前に結婚できるか分かりませんけど(笑)
離婚して一番辛い思いするのは子供なので、この人となら絶対離婚しない、死んでも一緒にいたいって思える人とじゃないと結婚しない予定なので、多分一生一人で暮らす運命になりそう・・・テヘ!

僕も日本人らしい感じで黒に近い髪の人が好きです。
僕は、言葉使いはそこまで気にしませんね。自分の事俺とか言う女の人でもいいです。

与謝野晶子?うん、分かりにくい例えだ。
名前は聞いたことあるんですけど、どんな顔かは想像できません。ちょっと調べてきます。5分以内には帰ってこれると思う・・じゃ!





ただ今! 与謝野晶子の画像が見つかったぜ!ぜ!
http://www.for-you.co.jp/akiko/akiko.htm

分かりにくいから、また探してくる。



ハァハァハァハァ・・・
あー疲れた。
ない!はっきり写ってるのがない!
もう諦めよう。

与謝野晶子系っていうのはもしかしてギャグなのか?もし、そうだったらボケ潰ししてごめん。
つーか、まあ、もとから、人がボケた後にボケてしまうようなキャラだけど。

コミケなら聞いたことあります!どんなことするかは知りませんけど・・・コスプレした人が集まって写真撮るような感じかな?
まえから気になってたんですけど、同人誌って何ですか?

ちいきいさんは、子供は男女とも両方欲しいですか。確かに、兄弟同士でも遊べる方がいいですね。
一人ッ子は、かなり寂しいですよ。自由に部屋を使えるんですが、親の監視が何かと厳しいですよ。あぁ、妹が欲しかった。っと今頃感じてますね。

きっと俺も相手に合わせると思います。子供好きと結婚したいと思っています。あと、絶対幼児虐待をしない人。子供は、宝ですよ。子は、鎹(かすがい)なので、子供は、欲しいです。俺の理想は、双子の女の子です。
男の子もいいですが・・・俺の遺伝した子と思うと、かわいそうな気がしますね。

そうですね。子供の前にまず結婚ですよね。
相手が現れるまで気長に待ちます。

>絶対離婚しない、死んでも一緒にいたいって思える人とじゃないと結婚しない予定・・・
俺もそう思ってますよ。両親が居て、子供には満たされる事もあると思います。
お互い、愛し合って結婚しても一緒に生活していたら、価値観の違いって必ず生じるのでそれに、耐えられる人では、無いと難しいですね。

自分の事、俺とか言う女の人大丈夫なんですか?
意外です(笑)

与謝野晶子は、分かりにくい例えでしたね。
わざわざ、調べて頂き、ありがとうございます。
ギャグでは、無く分かり易いと思って書いたんですが、逆に迷惑かけてしまいましたね。
金子みすずも昭和の美人です。
30、40代の中年に受ける顔です。

同人誌というものは・・・
アニメ、漫画のキャラをオリジナルでBL、GL(レズ)ぽい話しで描かれている値段が高い雑誌の事です。薄くても一冊1000円以上します。
ほとんど、サークルで出して、売っているみたいです。
そういう系の人達の為の雑誌ですよ。

ロリアキ

俺なんか、俺なんか、自分の部屋がない・・・
友達を家に呼べない・・・(笑)

今も父親が寝てる横でひっそりと返事を書いてます(笑)

幼児虐待とかはして欲しくないですね。でも、子供のときに虐待を受けて育った人は、自分の子供を虐待してしまうみたいなので、、、相手がそういう人だったら別に子供いらないかも(笑)
いい事か悪い事かは分からんけど、子供より、結婚相手の方を大事にしてしまいそうだから、パフェが食べたい。

ロリアキ双子が好きなん?
俺は双子じゃないほうがいいなぁ。どっちがどっちか分からなくなりそう(笑)
もし、名前間違えたら傷付けてしまいそうだし。

>俺の遺伝した子と思うと、かわいそうな気がしますね。
いや~そんなことないよ(笑)
でも、あれやね。やっぱ女だったら可愛く、男だったらかっこいい顔で生まれてきて欲しいですよね?
ブサイクの苦しみを味あわせたくない(笑)

>愛し合って結婚しても一緒に生活していたら、価値観の違いって必ず生じる

そうですよね~・・・結婚したら一生一緒にいるわけですから、相手の嫌な部分とか、こーして欲しい、あーして欲しいとか、そういう事を気軽に言い合えるような感じにしたいですね。
でも、目の前で言いにくかったりする事もあると思うので、そういう事はノートか何かに書くとかしていったら良い関係のままいけるんじゃないかと思います。

もしかしたら、それが理由でケンカしたりすることもあるかも知れませんけど(笑)
それがきっかけで離婚の危機がおとずれたりするかも知れませんけど(笑)

家事は絶対手伝いたいって思ってます。家事をしない男は今の時代嫌われますからね。

>自分の事、俺とか言う女の人大丈夫なんですか?
あれだ、キッズ・ウォーの影響だ(笑)
男っぽい人が好きっていう訳じゃないですけど、、、中身が良かったら言葉使いとか関係ないですよ(笑)
表の部分とか、初めだけで、慣れればそんなの気にならなくなりますよ。鉄棒サビテマスヨ。

金子みすず?誰だ(笑)
芸能人とかで例えてくれませんか?

僕は、頭良さそうに見えて、実は頭悪いんですよ。
自分が必要ないって思うことは覚えないような人間なんで(笑)
学校でも、試験の点数取る為の勉強しかしてなかったですからね。今は全然覚えてないや・・・数学の公式も小学生までしか覚えてないや(笑)

中学生になってから一気に記憶力がなくなりましたからね。小学生の頃なんて、勉強で分からない事はないくらいな感じだったんですけどね。自分の事頭良いとか思ってたりしてました(笑)
今じゃこんなバカになってしまって・・・涙が出ちゃう!!

同人誌ってそういう恐ろしい本の事だったのか!
覚えたぞ!(チャカ風に)←ジョジョの第3部に出てくるキャラね。知らんと思うけどw

ローリア~キ~へ

ロリアキに負けじとコメント書いてたら今まで書いた事がある中で一番長いくらいのコメントになってしまった。

ロリアキは、俺より長く書かないといけないとか思わなくていいですからね。
俺のコメントの長さは気にするんじゃねぇ!現場で起きてるんだ!!

「相手と同じくらいの長さのコメント書かないと失礼なんじゃないか?」とか思うと思うけど、そんなのは気にしないでくれ!
俺とロリアキは、そういう関係を超えたんだ!
Bまでいったんだ!
次はCだ!!

恋のABCィィィィ!!!!!!
キス、ペッティング・・・www

長い間、自分探しの旅に出ていて、やっと帰ってきました。ごめんなさい。

旅から帰ってきて、こんなにたくさんちいきいさんからの愛の言葉、あっご返事が書かれていてびっくりしました。

>今まで書いた事がある中で一番長いくらいのコメントになってしまった。

嬉しいです。俺の為にこんなに書いて頂き感動しました。大好きですよ~。

自分の部屋がないと友達を家に呼べないですよね。
俺も昔は、部屋がなく、やっと2年前に部屋を頂いたんですよ。今度は、パソを・・・(笑)

双子好きです。萌え萌えですよ。
あるアニメの影響だと思います。
でも、ちいきいさんが言うように名前間違えたら傷付けてしまいますよね。一卵性だとそっくりですしね。

遺伝は、怖いと最近ますます思います。
父親の若い頃に、そっくりなんです。
俺の子も、この顔になるのかと思うと・・・
ワルイ気がします。
いやいや。相手が可愛い人なら大丈夫ですよね。

>ノートか何かに書くとかしていったら良い関係のままいけるんじゃないかと思います。

俺もそうだと思います。
もし、それが理由で離婚の危機がおとずれたりしたら、その時は、その時で良い解決策を見つけ出したいっと思っています。

俺も家事は絶対手伝いたいです。
っと言うより主夫になりそうな気配がします・・・。

自分の事、俺とか言う女の人大丈夫なのは、キッズ・ウォーの影響なんですか?
中身が良かったら、関係無いですよね。
ロリターでも、幼稚園児でも、腐女子でも(笑)
表の部分では、無いものの混ざってますね(笑)

ごめんなさい。昭和の美人を芸能人で例えると、夏目雅子さんや山口百恵さん系です。
漫画では、めぞん一刻のこずえちゃんに似ています。
めぞん一刻知らなかったらごめんなさい。

>同人誌ってそういう恐ろしい本の事だったのか!

そうです。恐ろしい本ですよ・・・
しかし、百合姉妹は、おすすめですが・・・(笑)

「相手と同じくらいの長さのコメント書かないと失礼なんじゃないか?」とか気にしないで自然に書かせて貰いました。

>俺とロリアキは、そういう関係を超えたんだ!
Bまでいったんだ!
次はCだ!!

わぁぁぁぁぁ。凄い深い関係ですよね。
これからも、もっと深い関係に。

ロリアッキーへ

お帰り!
自分探しの旅とかかっこいいですね。

>父親の若い頃に、そっくりなんです。
>俺の子も、この顔になるのかと思うと・・・
>ワルイ気がします。
>いやいや。相手が可愛い人なら大丈夫ですよね。

心配するんじゃないロリアキ!
普通のオヤジって感じの人からかわいい子が生まれることも良くある事だ!
男は結構似るかもしれんけど、女は大丈夫だと思いますよ。僕の妹も僕の家族の一員じゃないみたいな、かわいい顔してますし。
女は化粧ってものがあるし・・・最終的には整形という手もありますよ(笑)
僕は、あんま整形は好きじゃないですけど。

>主夫になりそうな気配がします・・・。
じゃあ、結婚したら僕が働きますので、ロリアキは主夫で!(笑)
主夫も結構面白そうですけどね。
むしろ主夫のが僕に合ってるかもしれない・・・
僕も主夫になりそうな気が・・・。

ロリター?
初めて聞いた。
つーか、幼稚園児はダメだ!
好きになるのはしょうがないけど、こんなところで言っちゃダメだ!!(笑)
中学生のとき、職場体験で保育所に行って、保育園児と戯れているうちに保育園児を微妙に好きになった事があるけど、中学校に帰って、当時好きだった女の子を見たとき、やっぱ好きは好きでも保育園児に対する「好き」と同世代の女の子に対する「好き」は違うものだと感じた。感じまくった。気持ちいい~!チョー気持ちいい~!!

ロリアキはここが感じるのか?それともこの辺か?ハァハァ(笑)

ハルさん!花買ッテクダサ~イ!

昭和の美人の画像見てみましたけど・・・んー
僕は、完全に昭和よりも、昭和に少し平成の入った感じの人がいいですね。

めぞん一刻検索してみたけど、こずえちゃんは見当たりませんでした。音無 響子みたいな人は結構好きかも。

>これからも、もっと深い関係に。
じゃあ、Fやってくれ!
こういうこと言ったら腐女子喜びまくるかな。
俺みたいな人が言っても効果ないか。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
