スポンサーサイト


山行って写真撮とりまくってモザイクがァァァァ!!!

3月4日金曜日の日記を今頃書いてみるとするよ。


あまりに天気がよかったので、イッちゃった。

いつも通り、ダサいヘルメット装着して、ダサい服着て、ダサい靴履いて、ダサい顔で、ダサい原動機付き自転車に乗って山に行っちゃった。


山に向かう前にスーパーで昼食をいっぱい買って↓

茄子の海老のせ天ぷら     105円
子持ちシシャモフライ       207円
穴子おにぎり            126円
エビフライおにぎり        157円
めんたいマヨおにぎり      126円
照焼チキンおにぎり       105円
ツナマヨおにぎり         105円
エアーズ(チョコレート)      85円
コイワイジュンスイカジュ     98円

合計           1,123円



パン屋で、

はちみつトーストみたいなの                  160円
生クリームが入った細長いパン                140円
チョコパウダーつきで生クリーム入りの小さくて丸いパン  80円
クッキー                                50円

合計                                 430円

昼ごはんに金掛けすぎ!1550円も使ってしまった!!
おいしそうなおにぎりがいっぱいあるから悪いんだ!おいしそうなパンがあるから悪いんだァァァ!!

とか思いながら山に向かった。


小さい声で下手な歌を歌いながら、原動機付き自転車で登っていって、車で行ける所まで行って、そこから歩いてハァハァ言いながら登っていった。


人が来る恐れのなさそうで景色のいい場所を探して、そこで昼食をとることに。

20050305234419.jpg



いい景色を眺めながらおにぎりを食べてたら、山猫がこっちを警戒するような感じで近づいてきて、「食い物よこせやコラァ!!」みたいな鋭い目でこっちを睨んできたので、身の危険を感じた僕は、手の震えを必死に押さえ、子持ちシシャモフライを山猫の近くに投げてやった。

すると、パチンとキャッチして恐ろしいスピードでどっかに消えてしまった。     

素早いどころじゃ無かった。この世のものとは思えないほどのスピードだった。

たたたたたたたたたたたたたたたたた。


少しして、またその山猫が現れたので、今度はその姿をカメラに収めようと、子持ちシシャモフライが真ん中少し手前くらいに写る様にしてカメラ(携帯)を構えて、箸から子持ちシシャモフライを落としてみた。

その瞬間、2m先くらいにいる山猫が、恐ろしい勢いで子持ちシシャモフライ目掛けて飛び込んできたので、慌ててシャッターのボタンを押したけど間に合わず、下のような写真しか撮れなかった。

20050305234410.jpg


さすが野生の猫って思った。
そこら辺の野良猫とのレベルの違いを見せ付けられた。

何で、山に猫がいるんだろう?誰かが捨てていったんだろうか?



ごはん食べ終わって、景色を眺めながら考え事をしたり、頭の中を流れる銀杏BOYZの音楽に合わせて体を痙攣させたりいろいろした後、「写真撮ろう!写真!」って思って、一人でワイワイ楽しく、いろんな場所で写真撮ってみた。



見たくない方は見なくて済むように、続きを読むをクリックしないと見れないようにしました。


僕の気持ち悪い顔もチラッと写っているので、見たい方は覚悟を決めて見て下さい。

中途半端な気持ちで見るとゲロ吐きますよ。いや、本当に。

見た後、体調が悪くなったとか言っても責任は取れませんので、自己責任で見れる方のみ見て下さい。






























20050306000546.jpg


あー眩しい!眩しい、眩しい、眩しすぎ!って感じの顔。


20050305234321.jpg


頭から角が生えてきたぁぁあぁぁあ!!!!!!!

見たいな感じにしたつもりやけど微妙やな・・・。


20050305234438.jpg


全部飲み込んでやらぁボケぇぇぇぇぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!


20050305234443.jpg


握り潰してやるぅぅぁ嗚呼!!!!!
破壊してやるぅぁ!!!!!!


デストロォイ!!!!


って思ったけど、硬すぎて潰せんかった・・・。


20050305234452.jpg


じゃあ、殴って破壊してやる!!!!

クラッシュ!!キル!!デストロイ!!

ゥァ嗚呼アアアアアアアアア!!!!!!!!!!!


ときめきたいったらありゃしねぇええぇあ!!!!!!!!!!!

って感じで殴ったけど、遠すぎて届かなかった。
僕の想いは届かなかった・・・。


20050305234313.jpg


このステージの上で歌っているみたいにして撮りたかったけど、一人じゃできないってことに気付いたとき、さみしくなった。

彼女と一緒にくればよかったな・・・おらんけど(笑)



おいしくないので普段は飲まないけど、なんかコーヒーが飲みたい気分になって、温かいカフェオレを買った。カフェオレね(笑)


20050305234300.jpg


でも、不味かった。

ちゅうか、顔白ッ!!

つい「顔色悪いけど大丈夫?」って聞きたくなるくらいの白さやん!

ノーメイクで「呪怨」に出れそう(笑)

ファンデーションは使ってません!
とか言ってみとこ・・・








終わり










最後にこれでも喰らいやがれェェェ!!!!





20050306000557.jpg


今日、あなたの夢に出てくるかもよ・・・ケッケッケ・・・


↓高校時代の僕 
20041121225604.jpg


よくこんな顔が出来たな。自分やけどスゲェ!
最近は、この顔やる機会がないからレベルが落ちてしまってるな・・・今度練習しよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(>▽<)o

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
ちょ~笑っちゃった!でも、飲み込みたくなる写真とかすっげぇ撮りたくなるよね!しかも一人のときニダ!!

外出てるじゃん!エロ偉い!!でもたしかに顔白いね~小娘もあんま弟のこと言えないけど・・・ヘケ!
光合成してガングロになるくらいでコワモテメンになってくだしぃな**

コーヒーは飲めなくていいよね!コーヒーまずい!!

小娘ねぇ㌧へ

おー!小娘ねぇも飲み込みたくなる写真とか撮るの好きですか?

僕は昔から、自分の顔を撮って、「こりゃ~天然記念物だ~人間の顔じゃねぇ!」とか色々な思いにふけるのが好きでした。

はい、ちゃんと外で出しました!偉いでしょ!?エロいでしょ!?
うん、まあ、普段から結構出てますけどね。っていっても週3、4日くらいですけど。

顔は元から色白なので、日に当たっても中々黒くならないという恐ろしい体の性質を持って生まれてきてしまって・・・・美白じゃなくて、ブ白ですね・・・屁毛!
もしかしたら、小娘ねぇより白いかも・・・(笑)
実の姉より僕の方が黒いので、多分、小娘ねぇより黒いとは思いますけど。うん、ギリギリ・・・。

小娘さんは、黒めの男が好きですか?

でも、僕が光合成したら、ガングロじゃなくて、真っ赤になっちゃう~(笑)

コーヒーは、グワシ!!!ってきますからね。
わざわざ金払って飲むもんじゃないですよ。

コーシーは基本的に夜明けにしか飲まないなー

後一人じゃ飲まないせつなくなるから

(。∀゚)ノ【いちごオレ】
男なら黙ってこれだろ

週3、4日も外に出るんですかぁ。。。
1週間の半分は外に出てますねぇ・・・イヤァ、スゴイ。
私なんて、昨日久々にシャバの空気を吸いましたよ・・・
もう、ずっとヒッキーでしたから。。。
いやぁ、まだまだ寒い。。。
早く暖かくならないかなぁ~、

赤電さんへ

夜明けにしか飲まないで、一人では飲まないっていう事は、朝いつも側に誰かいるんですか?
家族か?友達か?女か!!?いいな~

僕は、いちごオレよりバナナ折れの方が好きですね。
高校時代はバナナ牛乳ばっか買って飲んでました。

みぞさんへ

おー!ジャバの空気吸ったんですか!?スポスポって・・・冗談ですよ。意味分からなかったらごめんなさい。

週3,4日出るっていっても、アレですよアレ、毎週火、金は用事があって半ば強制的に外に出ないといけないっていうだけですけどね。
もし、それがなかったら、週1,2回くらいしか出てない思います。

一緒にひきこもり文化を広めていきましょうw

やべ、小娘オレ飲めね(・∀・;)
いちごもバナナもオラだめだ・・・オラに元気をぉぉ!!

え、ガングロっていうと東幹久?うーん、
ガングロというよりかガングロで筋肉隆々だったら説得力あるよね!
中山きんに君も色白だから説得力ないんだよ~強そうじゃないもんね(*・д・)

小娘は地黒なのでいつの間にか色白くなりました・・・でもばっちり焼ける体質だぁぁああ!!
てゆーか顔色悪くなりやすいらしく寒いところ苦手だぁぁあああああ!!
でも冬とかコート着ないで制服でガンガンチャリこいでたけどね(≧□≦)σ

小娘さんへ

小娘さんは牛乳嫌いですか?
牛乳は本当は体に悪いらしいですけどね。
牛の乳が人間の体に合う訳がねぇぇぇええぇ!!!!!!!
とかいう感じらしいです。

小娘さんは黒くてマッチョで強そうな人が好みなのか!?
白くて平均的な体で弱そうな弟には小娘ねぇのハートを掴む事は無理っぽいな・・・残念・・・。

僕も小学生の頃は体弱くて顔色も悪くなりやすくて、先生とかに「顔色悪いけど大丈夫?」ってよく聞かれてました。それまで全然元気だったのに、人に「顔色悪い」って言われるとそれが気になって、なんか気分が悪くなってきて保健室に行くこともしばしばぁぁぁぁああ!!!

僕も冬にコート着ないで制服で鬼のような形相でガンガンチャリこぎまくって汗かいてました(笑)

初め、まして。

こんばんは、1031です。
僕も<s>アホな</s>ブログをやってる者です^^

ノーメイクで呪恩には笑けました(笑
監督と知り合いなんでオファーかけときますね(嘘

確かに高校の自分に負けてますね(笑
練習頑張ってください^^

1031さんへ

こんばんはぁぁああぁぁ!!!

1031さんのブログ見たことあります!
Parody Japanさんかどっかで見かけたような気がします!
ちなみに僕はParody Japanさんの審査に落ちましたorz
ショックでくしゃみが出て、変な所からもくしゃみが出て、一時はどうなるかと思いました。

>監督と知り合いなんでオファーかけときますね(嘘

っていうの見て一瞬本気で驚いたじゃないですか!?コンタクトがとれかけたじゃないですか!?

滑りまくりでごめんなさい(笑)

現役時代に近づけるように練習頑張ります!

えっ、ちいきい㌧、コンタクトだったの!!??







小娘、てっきり、ちいは裸・・・・

小娘さんへ

え!!??
は、裸!!??w

今高校のジャージ着てるから、体は裸ではないですけど、目は裸ですね。身も心も裸ですね。「コンタクトとれかけた」とか書きながらホントはコンタクトもしてません。
素っ裸です。全裸です。裸族です。

裸眼の力をなめるなよ!!(幽遊白書風に)

視力は結構悪いんですけど、目が充血するからコンタクト付けるの好きじゃないんですよね。一応持ってるんですけど。

眼鏡も買ってから一度も外で掛けた事ないです。家で遊びでかけたくらいです。嗚呼もったいないもったいないw
でも、いつか車乗るときに必要になりますからね。
・・・免許持ってないですけどw
今、学生が多いので、学校が始まる4月中旬くらいに免許取りに行く予定です。

オファー取れそうです。

あと、3ミクロンぐらい白くなれば次の呪怨あたりで使いたいそうです(笑

僕もパロディージァペェン落ちました^^
あれってへこみますよねー(笑

では、これからもお互い頑張り魔ショー!

1031さんへ

おー!!そうですか!!??
でも、これ以上白くなりたくないですし、そこらへん歩いてて「呪怨の人だ!」とか言われて声かけられたり、写メ撮られたりしたくないので、呪怨には出なくていいです。

僕もパロディージャペェァ~ン落ちたときへこみまくりました。恐ろしいほどへこみました。へこんだとき変な音も出ました。

はい、顔張り磨ショー!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
