スポンサーサイト


僕は多重人格

自分だけが楽しむブログなんて僕には無理。

やっぱ自分以外の人にも見てもらいたい。

出来れば、他の人にも楽しんでもらいたい。楽しませたい。
笑わせたい。笑われたい・・・HAHAHAHAHAHAHA

歩いてるときも普通の歩き方じゃ嫌だ。ごはん食べるときも普通の食べ方じゃ嫌だ。ゲームしてるときも普通にただやるだけじゃ嫌だ。テレビ見てるときもただ見るだけじゃ嫌だ。

相手にウザがられようが楽しませたい。

とかいう気持ちを持ってるのがもう一人の自分。


普段はただの暗くて大人しくて全然しゃべらなくて・・・
そんな感じやけどね。


僕は二重人格 僕は二重人格 僕は多重人格 

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアァァァ嗚呼ァ!!!!!!!!!!!!!!!




自分が好きなようにやってそれで他の人にも楽しんでもらえればそれが一番いいんやけど。


自分が楽しくない事はやらんけど。


よく分からんけど、人にも見てもらいたいっちゅうだけ。


あー腹いてぇ・・・

うんこがうんこがうんこがぁっぁあぁぁあ!!!!!!!!!


ということで、今から噛み切りに行ってきます。

あ、違う。また違うやつに変換された。

「噛み切る」じゃなくて「髪切る」ね。


あーでも腹痛い。どうしよっか・・・
噛み切ってる途中でうんこでそうになったら困るし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
