スポンサーサイト


日本一悪条件のバイト

昨日の夜は、彼女と愛を確かめ合っていたので、ブログ書けませんでした。微妙に楽しみにしていた方ごめんなさい・・・・・・とか言ってみたいなぁ(笑)


ということで、昨日帰ってくるのが遅かったので、書けなかったっていうか書かなかった昨日の日記でも書こっと。


昨日は、1ヶ月ぶりに、小学5年生からの付き合いで僕が一方的に(?)親友だと思い込んでいる、じろう君(偽名)と遊んだ。

前会ったとき、じろう君は、2月は休みが一日もないとかいう心の底から「は!?」って言いたくなるような事を言っていて、3月になったので、会いに行こうと思って、次の休みはいつかメールで、聞いてみたら、

「次かー、三月は今日で休みが終わりやけ四月にしか会うことができんかもしれんよ。」

とかいう恐ろしい返事が返ってきたので、

「なんてことだ!じゃあ、少ししか時間ないけど今日行っていいかい?」

って送って、・・・・ていうかいちいちメールの内容まで載せんでいいや(笑)


んでね、その人の家に行くことになって、

「遊戯王カードのデッキ持ってきてね!」

とかいう衝撃的なことを言われたので、「俺はデュエルはもう引退したんだ」とか思いながらも、

「喜んで持っていくよ!」

って言って、その人の家に行って、感動的な再開をして、家の中に入ると、じろう君の弟が居て、遊戯王カードが並べられていて、いかにもデュエル中ですみたいな感じの雰囲気をかもし出していて、じろう君が

「弟とデュエル中だったんだよ~!」

とか言って、

「おー!引退してたのに、また復帰したのかい?」

とかいう爽やかな会話をして、、、、、、、ちゅうかそんな細かいとこまで、書いていかんでいいや・・・。

何かまた遊戯王カードが流行りだしてるみたい。
俺もまたはじめよっかなぁ。コンビニに遊戯王カード買いに行こっかな。他の客がいない早朝にね。
でも、金がもったいないしね。無駄に使ってたら、破産してしまう。ちゅうかそれどころじゃないしね。


今の生活をどうにかしないと、おしおきされてしまうぅぅぅぅぅ!!!!!!!




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



\(´Ο`)モットー!モットー!







んーと俺が言いたい事はアレだ。うん、アレだ。どれだ?


えっと、じろう君はバイトをしているんだけど、ちゅうかバイトと呼べないような感じなんやけど、んとね・・・その恐ろしさを箇条書きで書くね。


・休みがほとんどない(今月は1日しかないそうです)

・朝八時から夕方六時まで働いているのに日給6000円(時給に換算すると600円)

・出張がある

・残業があって、しかも、残業しても給料プラスされない。(最近は、夜9時か10時くらいまで働いているって言ってたので、3,4時間ただ働きってこと)


もう、アレでしょう?ホントアレでしょう?もう・・・もーもーもーもー言いたくなるでしょう?

どうみても法律違反でしょう!?


訴えてやるぅぅぁぁああ!!!!!


って絶叫したくなるでしょう!?


じろう君に、

「それ騙されとうよ!良い様に利用されとうだけやん!辞めた方が絶対いいよ!」

って言ったんですけど、微妙な返事しかしないし、何でやろうな・・・。

「今の仕事に慣れてるから、新しい仕事を始めるのが嫌なん?」って聞いてみたけど、「そういう訳でもない。」とか言ってたし、んー・・・。



小学生の頃、ズボン脱がしたりしてごめんよ。ブリーフまで脱がして、お尻を女子に見られてしまった事もあったね・・・ごめん。

ホント最悪な男やね俺。

今はそんなことしないけど・・・当たり前やけどね。

昔は激しいだった僕も今ではこんなに耳がデッカクなっちゃった。




とにかく今のバイト辞めた方がいいよ。絶対。

遊戯王カードも辞めた方がいいよ。絶対。
ちゅうか、早くインターネット繋いだほうがいいよ。
パソコンだけあってもやることあんまないやろ?
でも、インターネットがあったら、引き篭もり気味になってしまうけ気をつけんと恐ろしいことになってしまうよ。
友達と遊ぶより一人でインターネットやりよった方が楽しいとかなってしまって、カカロットー!!
遊戯王オンラインは、やりだしたらとまらなくなる可能性があるけ、やらん方がいいかもしれんよ。俺は自然に抜け出せたけど。
あんなもんがあるけ引き篭もりが増えるんだ!
そんだけ面白いっちゅうことやけど。火傷した?やけどーしたん?
今度二人でカラオケ行こうや!歌いたいんだ!踊りたいんだ!叫びたいんだ!マイク飲み込みたいんだ!マイク頭にガンガン叩きつけたいんだ!日本発狂!!!!!!

↑独り言
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
