スポンサーサイト


佐藤君からの迷惑メール

僕が公開しているパソコンのメールアドレスにメールが届いていた。
ファンレターかと思って少しだけウキウキしながら見てみたら、


この前言ってたサイトってここだろ?
ちょっとエロすぎるけど、なかなかいいじゃん(笑
また俺も良いサイトみつけたらメールするよ!
http://************

またメールするからなぁ!

佐藤より。



っていうメールだった。

佐藤君ってどの佐藤君!?

中学の頃、白髪の多い事で有名だったあの佐藤君か!?

小学生の頃、スポーツも出来て、勉強も出来る完璧系の男だったので、女の子にモテまくってたあの佐藤君か!?

高校の頃、澤田さんの家に泊まりに行ったときに知り合って、微妙に仲よくなったイカツイ顔したあの佐藤君か!?

ちゅうか誰!?佐藤君とか知らんしね。知らん死ね(笑)


「この前言ってた」っていつ言ったんだ?

こんなんに騙されるほど僕は馬鹿じゃない・・・いや、バカだけど・・・そこまで馬鹿じゃない!!

人を馬鹿にしすぎ!

「佐藤」ってのも日本に「佐藤」という名字の人が多いから佐藤にしたとかいう理由やろ?
田中でも鈴木でもよかったんやろ?

ちゅうかアドレスが、

info@****.com

とかいうどっからどうみても個人じゃないアドレス。
こんなのに引っかかる訳が無い。


多分、「http://************」のリンクをクリックしたら、

「ご登録ありがとうございます」

とかいう感じの文章が表示されるんやろうね。


僕は人を騙して金を取るような事が大嫌いダス。

いくら金が欲しいっていっても人を騙して稼いだらいけんやろ!?

金持ちから騙し取るならまだしも、僕みたいな月4000円しか収入の無い人から盗ろうとしたらいけんやろ!?

ちゅうか騙されても今払う金は無いので、僕が働き出してからの方がいいと思いますよ!!


僕に一般的に迷惑メールとされているようなメールを送るのは、やめて下さい。もし送ったら呪います。本気でね。

人から恨まれないようにして生きていった方がいいですよ。
後悔してからじゃ手遅れですからね。








俺をなめると痛い目にあうぞ!!












俺をただの一般人なんかじゃねぇ!!!


















サイヤ人だぁー!!!!







とか言う冗談はさておき、もう一件メールが着てました。今度は、

喜ばしいメールがぁぁぁあああぁあ!!!!!!!!!香ばしいメールがぁ・・・
そのメールについて書こうかと思ったけど、風呂入らないといけないので、今度書きます。


「サイヤ人ダァー!!」っていうネタを使うのは今回が二回目です。一度見た事がある方はごめんなさい。

初めて見た方も面白くなかったらごめんなさい。

別に謝る必要ないけど(笑)


パンツ一枚で、ブログ書いてごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初登場

うふふふふん
きりんぴよりより、こちらには初登場ASです。

この手のトラップはワタクシのPCにもたまに舞い込んでくるのよね! 一番笑ったのを抜粋!
↓↓↓↓↓↓↓
新入学生の皆様、合格おめでとうございます。当校では、健康に学業を推進していただくために入学式の前に、性病等の健康診断を実施致します。
実施日:    3月23日(水)
受付開始時間: 午前10時~
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)
当日の服装ですが、
必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
乳ガン検診と内診が有ります。
当日の注意ですが、当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。
↓詳しい事は下記のサイトで案内しています↓
http://www.XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

もはや何のことか解らない迷惑メール
差出人:保健室「室井」

室井さん! 何で現場に血が流れるんだ!!

ASちゅんへ

おー!

オォォォォォォォォ・・・

小娘さんの大親友ということで有名なASさんではないですか!!

うふふふふん♪

その迷惑メールは凄いですね。つい気になって、
http://www.XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
をクリックしたくなりますね。したくてしたくてたまらなくなりますね。我慢するのが大変ですね。

「必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。」
って、男にフロントホックブラを着用させて何をする気なんでしょうか?
室井さんってマニアックな方ですね。


室井さん!ファブリーズが効きません!!

天誅でこざる!天誅でござる~!!

クリックしてしまった・・・・
はぁ・・・・もうダメだ・・・
この手口、パクるしかない・・・

みぞさんへ

クリックしてしまいましたか?

近いうちにみぞさん家に請求がくることでしょう。

夜、気をつけてくださいね。ちいきいがあの顔でみぞさんの横で寝ているかもしれませんよ・・・ケッケッケ


パクれ!パクれ!パクっちまえぇぇえぇぇえぇ!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
