スポンサーサイト


波田陽区の私服姿を僕は見た!

今日、生まれて初めて自称ギター侍という事で有名な波田陽区(はたようく)の私服姿を僕は見ました!!
本当に見たんです!嘘じゃありません!ミスターポポは嘘をつきません!!

自分だけ見るのはもったいない気がしてきて、リコーダーが欲しい。とにかく欲しい。プロの笛リストになりたい!!早く人間になりたい!

でも、波田陽区の私服は露出が多くて、はみ出そうな気がして雨が空から垂れてきそうな感じなので、覚悟を決めて見ないと吐血するかもしれないので注意が必要である。

いいともに出演したときっぽい波田陽区の私服姿の画像を見たい方は、手をあげて頭を上下に激しく振ってみてください。
ほ~ら・・・見えてきたでしょう・・・・アレが!!


それでも見えないっていう普通の方は下のリンクをクリックして、波田陽区の私服姿の画像を見て「残念!!」って叫んでやって下さい。

波田陽区の私服姿  (Route Japan 5351さん)


今日のブログはいつもより余計に意味が分からない感じなので、ついに、頭部がおかしくなってしまいやがったか?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、波田陽区は日本人ですから~残念!!

ツチノコ食べたら毛が三本斬り!!!


拙者ですから・・・切腹!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
