スポンサーサイト


ウンコとデュエルin図書館

今日、ウンコが出そうでたまらなかった。


本屋行ったらウンコしたくなりませんか?  なると言ってくれ!言ってくれたらあなたの家に遊びに行くよ!

今日、図書館行ったんですけど、図書館でもうんこってしたくなるんですね。知らなかったよー空がこんなに青ーいとーは♪

僕は、本読むのが嫌いなので、教科書以外の本は、ほとんど読んだ事がありません。そのせいで、こんなバカになってしまいました。

あと約8ヶ月で大人になりますし、少しでも、普通の人に近づけるように本を読みまくろうと思って、図書館に行ったんですが、どれを読んだらいいのか分かりません。分かりたくもありません!分かってたまるかァァァア!!(冗談)

どれを読もうかと悩みながらウロウロしてるうちに、

ん?

やべぇ・・・

ウンコしてぇ!!


みたいな状況になってきて、外の世界に出てこようとするウンコを阻止する為に必死に肛門を閉めて、

「もう少し出てくるのは我慢してくれ!外の世界に飛び出したい気持ちは分かるよ!うん、よく分かる・・・でもさぁ、まだ図書館にきたばかりじゃないか!?頼む!もう少し待ってくれ!暗くて臭い腸の中で我慢していてくれぇ!!」

とか、僕の腸の中の可愛いウンコ君に心の中で話しかけたりしながら、面白くて、為になりそうな本を探していたんですが、だんだん便意が強くなってきて、うんこ君が、

「出せ!出せ!出せ!出せぇぇぇぇ!!!今すぐココでいいから出してくれよぉ!!後ろの新入りウンコが押してくるんだよ!!苦しいからさっさ出せボケェェェァ!!!!」

みたいな勢いで僕を襲ってくるんです。

それでもクールに、本をパラパラめくったりしてたんですが、全然集中出来ません。もう、本とかどうでもよくなりました。とにかく、僕はウンコしたい。

I play unko? Yes, I am.

みたいな一触即発な状況。


限界ダァー!!限界だぁぁあァァ嗚呼!!!!


みたいな感じになって、ウンコ我慢する事に限界を感じてきたので、図書館のトイレに行きました。



うご!!やっぱ和式やん!!!




僕は、洋式じゃないとダメなんです!!和式じゃ嫌なんです!!これだけは譲れないんです!!!!



近くにトイレあったっけ?
って少し考えましたが、無理!全然思いつかん!脳内で会議するよりダッシュで家に帰ったほうが早ぇ!!



事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!!






僕の家のトイレは本当は和式なんやけど、上に洋式カバーみたいなのをのせて、無理やり洋式にしてあるとです・・・



ウンコ関連リンク

本屋に入るとウンコしたくなるのは何故か
やっぱみんな本屋でウンコしたくなるんやね。

山でウンコをする方法
本嫌いの僕でもこの本は読んでみたいって思う。

ウンコがオークションで落札される(写真付き)
ただでウンコやるって言われても僕はウンコなんていらない。

うんこ射撃~射撃ゲーム
ウンコを打ち落としてください。

うんこ愛GAME
ウンコをかわしてください。



原動機付き自転車でダッシュで家に帰って、うんこしてスッキリした後、図書館・・・は行くのやめて、ゲオ行って、「ピューと吹く!ジャガー」を立ち読みした。

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」は好きやったんやけど、「ピューッと出る!ジャガー」は・・・・・・・じゃなくて、「ピューと吹く!ジャガー」は、ほとんど読んだ事がなかったんだYO!

面白かったYO!うすた京介先生レベル高すぎだYO!!

でも、残念ながら1~5巻までしかなかったYO
他の近くの古本屋行ったけど、全然なかった。それほど人気あるっちゅうことやか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウンコ太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文[太字]太うんこmv-8

v-48デウンコしちゃいました!!!v-78

色付きの文字ウンコ!!!

打ち消しの文ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコうんッ!!!

うんこ!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
