

体育館から溢れんばかりの高校生のまえで叫んだ夢を見た

今日、変な夢を見た。


ハッキリとは覚えてないけど、どっかの高校か何かの体育館の控え室見たいな場所のフワフワした黒いソファーに僕は座っていて、前の大人の男の人に、

「こいつの相方がいなくなったので、こいつと一緒に漫才やってくれ!とにかく笑わせてくれればいいから!」

とか何とか言われて、

「あっ・・・はい・・・分かりました。」

と僕は何故か普通に、うなずいて、

「よろしくお願いします。」

と今日だけの相方が手を差し出しながら言ってきたので、

「こちらこそよろしくお願いします。」

と言いつつ握手をした、そ、そ、その瞬間!!


普段は大人しいちいきいが、今日は叫びまくります

みたいなアナウンスが流れ、

「じゃ、行って!君はとにかく叫んでればいいからw」

と背中を押されながら大人の男の人に言われたので、体育館のステージに出ていくと、制服を着た高校生がたくさんいた。板。高校生がたくさん板。


「とにかく叫ばなければ」と思い叫びまくる僕。



「嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!」



「ウァアァァッァアア!!!!」



何か面白い言葉を叫ぼうと思いながらも、全然浮かんでこない。



「ボケェェェェァァア!!!!!!」


「おまえら全員馬鹿だァァァァ嗚呼ァア!!!!!!!」



とか叫んだけど、客の反応が無い。
このとき、相方がいたはずだけど、その人のことは忘れてしまっていた。横で何をしてたんだろう。


面白いことも全然浮かんでこないので、叫びながら前宙して、背中からドンッと落ちると、客が拳を振り上げて、ワーワーワーワー言って、盛り上がってきたので、今度は、


「逆上がりやります!」

って言って、パントマイムで逆上がりやって、また、背中からドスンと落ちてみた。すると、興奮したお客さんがまえに、どんどん押し寄せてきて、

んーとなんかよく分からんけど、僕は、



「きぃぃみぃぃがぁぁあぁよぉぉおぉはぁぁあ!!!!」



と「君が代」を歌い始めて、


「さぁざぁれぇぇぇえ!!!いぃしぃのぉぉお!!!いぃわぁおぉとぉなぁぁりってぇぇぇええぇぇええ!!!!!!!」


そこからたしか銀杏BOYZの「日本人」の音楽が流れてきて、



「PEACEとPISSを心に放て!!!スカートをめくれぇぇぇえええぇえ!!!!!」

って歌って、そこから記憶にございません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサイチTBテスト

全国トラックバック試験まであと嗚呼!日となりました。ので朝からFC2社さまとLIVEDOOR社さまへ意味も無くトラックバクさせていただきまんもす晩冬のこの寒いテスト投稿記事は自動的に消去されますのでそちらのトラバも消去してください。松田より//

コメントの投稿

非公開コメント

世界の中心で鼻水たらしながら...

さすが元祖・絶叫系ちいきいだ。不必要なことを叫ばせたらグーグルいち面白いな。さっきコンビニへメシ買いにいったら二つの鼻穴から液体がポタポタたれてくるんです。人間のカラダってすごい不便だと思った。もし鼻穴が上むいてたら、たれてこないはずなのに。。鼻声で不動産屋と電話すれば、言うこと嘘ばっかだし間取り図も嘘だし、ほんとうCCレモンでも飲まないとやってられません。風邪ひいてるときのCCレモンは通常の1.1倍うまいぜ!嗚呼!

まつださん


グーグルいちとか大袈裟ですよ!そんな言葉、僕には勿体無いですよ!
グーグルいちという例えも分かりにくいですけど。

人前で鼻の穴から液体が垂れるのは困りますね。
ポタポタって重症じゃないですか!鼻血みたいな勢いで垂れてるじゃないですか!ごまかしようがないじゃないですくぅぁああ嗚呼!!!!
穴の中に突っ込まないといけないくらいですね!ティッシュを!嗚呼ー!!

CCレモン飲んだらやっていけるんですか(笑)
1.1倍うまくなるっていうのも微妙ですね。せめて1.2倍くらいになって欲しいものです嗚呼!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
