

肝臓が痛いので、今日はお休みにします

肝臓が痛いよ~

ジャッキーがパン焼きすぎて焦がしたせいで、肝臓が痛いよ~

焦げた臭いが充満している空気を長時間吸っているせいで肝臓が痛いよ~

まだ焦げ臭いよ~



今日は肝臓を痛めてしまったため、この辺でやめて、早めに寝て。楽しい夢を見ます。


毎日見た夢を記録していくっていう「夢ブログ」とか結構面白そうやな。でも、毎朝起きてすぐブログを書くとかいう生活はやりたくないので、僕はやらんけど。多分。


少し眠たくなってきたので、今がチャンスだ!

寝るんだ!自分!


ウォー!!!

グレイモン!


中学生の頃デジモンペンデュラムやってたな~

ポケットの中でカチカチ振ってたな~

知らない人が見たら怪しく思われそうやけど。動きがアレやけねw

「人前で堂々とポケットの中に手を突っ込んで何をやってるんだ!?何をいじってるんだ!?」みたいなね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
