スポンサーサイト


食べた

断食するといいながらも、たった今、ムースポッキーミルクティー味を4本食べました。
ついでに、昨日の残りのジンジャーエールも飲みました。

明日の昼まで、何も食べない事をここに誓います。

20050301224134.jpg

このつぶみっていうジュースはとてもおいしいですから~残念!! 何が残念なの?とか聞かれても答えられませんので聞かないで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完 全 無 修 正 様へ

>完 全 無 料 動 画

>すんごい楽しいサイトを見つけちゃった!
>みんなにも教えてあげるね!
>全て無料でダウンロード出来ちゃう!
>無修正の動画が無料なんてすごいでしょ!?

>↓ココだよ!↓
>http://************



僕ロリコンですからぁぁぁあああ!!!!!

ざんねぇぇぇぇぇええええん!!!!!!!!!!!


残念ながら貴サイトは当サイトの審査に落ちました。以下の理由により削除させていただきます。

・未成年も見にくるからアダルトサイトはだめだフゥ~!!!

・アクセス目当てのコメントが僕は嫌いフゥ~!!!
しかも、金儲けの為とか宣伝料もらいたいくらいだフゥ~!!!

・商用サイトなのに敬語を使わないというのがフゥ~!!!

・「教えてあげる」っていう言い方がダメだフゥ~!!!
他のランキングサイトのコメントの方が全然印象がいいフゥ~!!!


無修正は好きなんですけど・・・残念です。

遂に

あのジョナサンにインタヴュー成功!?

りょこさんへ

スパムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スタンド使いか!?

廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
颪靴い里婆詰修Δ任
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
