

可愛い妹がプーさんになっちゃった!

妹が久しぶりに帰ってきた。
もう、一週間近く見ていない気分だったので、

「あかり見たの久しぶりやん!何年振りかね?」

と聞くと、

「は?2日振りやん!」

とか言われた。

2日間会ってないだけで、こんなに長く感じられるということは、もしかして僕は妹の事が好きなのだろうか?

別に嫌いじゃないけど・・・一応妹だし。
ちょっとヤンキーっていうか不良っぽいところもあるけど、、、むしろ不良やけど、不良になるにも理由があるし・・・
妹の事考えたら可哀想で涙が出てくるし・・・。

さっきまで普通の可愛い妹だったのに、いきなりキレて「死ね!消えろ!」とか言われたりもするけど、リポビタンD投げつけられたりした事もあるけど、他にもあんなことやこんなことなど、放送禁止用語連発しなきゃいけないくらいヤバすぎてここでは書けないようなこともヤられたり、ヤったこともあるけど、嫌いではない。

1年前くらいまでは、嫌いやったんやけどね。
金盗むし、服も盗むし、口も悪いし・・・
僕を本気で怒らせたことも何度もあって、悪い意味で日本一の妹って思ってたりしたけど、今は、嫌いじゃない。他の人から見たら良い妹じゃないかもしれないけど、僕にとっては可愛い妹さ(笑)


そんな妹が、くまのプーさんになって帰ってきた。ハチミツは持ってなかった

20050323023822.jpg



しかも、子供出来たみたい。
20050323023928.jpg

もう、お母さんの顔だね。15歳とは思えんね。


僕が、「赤ちゃん抱っこさせて!」って言いながら赤ちゃんに触れようとしたら、包丁振り回して暴れだした。
20050323023842.jpg

僕は死を覚悟した。

「ごめん!あまりにも可愛すぎる赤ちゃんだったから、つい・・・ホントごめん!」って謝ったら許してくれた。
子供を守るときは、鬼のようになるね。さすが母親。


赤ちゃんがお腹空いたみたいだったので、ジュースを飲ませていた。
20050323023943.jpg

母と子のほほえましい光景。
こうやってみたら可愛くない?萌えるよ!ホントに!
中身は妹やけど(笑)
座り方は胡座やけど(笑)


赤ちゃんがお腹いっぱいになった後は、ピューッと笛を吹いてやっていた。
20050323024033.jpg

母親の愛のこもった笛の音を聞いて、赤ちゃんは気持ち良さそうに、すぐに夢の世界へGO!


20050323023902.jpg


やべぇ、妹かわいい!じゃなくてプーさんかわいい!!


プーさんの格好で外歩いてたら、合計30人近くの人に写メ撮られたって言ってた。
もしかして、ブロガーか!?ネタにする為の撮影か!?
もしかしたら、どっかのブログに妹のプーさん画像が載ってるかもしれないよ(笑)

------------------------------

削除しました。

------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
