スポンサーサイト


風呂が沸騰したんだよ

風呂が沸騰しよったぁぁあ嗚呼!!!!!!

風呂のフタ開けたらボコボコ沸騰しよった。ハハハハハ!!
風呂が沸騰するのとか初めて見た。フフフフフ!!
僕はアウステラロピテクス!!

僕の家の風呂は自然とお湯が出るようなハイテク設備は整っていないので、水道から水を出して水を溜めた後、ガスで沸かす(1,2,3ってやるやつ)という原始的な方法で風呂を沸かしている。したがって、腹が減っては戦は出来ず。

実の姉に、「風呂沸かしようけ見とってね」っち言われとったけど、奇跡的に忘れとった。
おかげで自宅の風呂がボコボコ沸騰しようとかいう貴重な姿をこの目で見ることができた。
せーの・・出来た!!!

めでたしめでたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、結果的に風呂は沸いたからよいのではないでしょうか・・・
多少、熱いかもしれませんが・・・まぁ、そのときはそのときで・・・裸で・・・ねぇwww

パラッパラッパーみぞさんへ

ボッコボッコ

パラッパラッパーみぞさんへ

ボッコボコ逝ってましたからね~。
手をお湯の中に突っ込もうかと思いましたが、さすがにやばいかと思って我慢しました。突っ込みたかった・・・_ト ̄|○

いや、多少どころじゃないですよ。熱湯ルーレットスタート!とかいうレベルじゃないですよ。裸になりたい気分ですよ。

レンジでGO!!!(マリオ風に)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
