

レイザーラモンHGの動画33連発

レイザーラモン住谷の動画を紹介しま・・フゥ~!!!!!
見たこと無い人は見たら多分笑ってしまってさぁ大変フゥ~!!!!!
見た後「フゥ~!!」って言いながら腰を動かしたくなると思います。

ファイルマンさんの動画はクリックしてからしばらく待たないと見れませんので、フゥ~しながら気長に待ってくださいフゥ~!!!!!

バク天!の動画

ハードゲイ人助け                 (TricksteRさん)
ハードゲイタクシー編      3/5放送分   (TricksteRさん)
おばあさんを助ける編     3/12放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイスタンド編      3/12放送分  (ファイルマンさん)
泣く子も笑う編          3/19放送分  (ファイルマンさん)
困る女の子を助ける編     3/19放送分  (ファイルマンさん)
ティッシュ配り編         3/19放送分  (ファイルマンさん)
花見パトロール編        4/30放送分  (TricksteRさん)
ラーメン戦争前編        5/14放送分  (TricksteRさん)
ラーメン戦争後編        5/14放送分  (TricksteRさん)
太田とダンス            5/21放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング1-a    5/28放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング1-b    5/28放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング1-c    5/28放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング2-a    6/4放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング2-b    6/4放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング2-c    6/4放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング3-a    6/11放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング3-b    6/11放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング3-c    6/11放送分  (ファイルマンさん)
父の日フゥ~!!-a      6/25放送分  (ファイルマンさん)
父の日フゥ~!!-b      6/25放送分  (ファイルマンさん)
父の日フゥ~!!-c      6/25放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-a      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-b      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-c      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-d      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-e      7/9放送分  (ファイルマンさん)



その他

レイザーラモン住谷 オールザッツ漫才   (ファイルマンさん)
レイザーラモン住谷 R-1  3/29放送分  (ファイルマンさん)
小藪&レイザーラモン アソコの歌    (ファイルマンさん)
初恋の人を探します 6/2放送分      (ファイルマンさん)
オオカミ少年     6/2放送分      (ファイルマンさん)
ノミ・ソング レイザーラモン乱入!トークイベント試写会報告
下の方にあります。

DICK CREAMなレイザーラモン住谷  (ザイーガさん)


ついでに、まえ紹介したフラッシュもフゥ~!!!!!
ハードゲイ「レイザーラモン住谷」その人:フラッシュ  ザイーガさん)


プロフィールフゥ~!!!!!
<レイザーラモン住谷>
住谷正樹(すみたに まさき) 1975年12月18日 吉本興業所属 兵庫県出身 身長185cm 体重88kg (住谷正樹 - Wikipediaより)
いい体格してる~フゥ~!!!

爽やかなレイザーラモン住谷の画像フゥ~!!!!!

息爽やか~フゥ~!!!!!

今夜は、フゥ~フでフゥ~してみたらどうですかフゥ~!!!突っ込みま~す♪


人気blogランキング







レイザーラモン住谷関係で、このサイトをリンクして下さっているサイト

新 世 界
りょうかにっき☆ラジオもライブも盛り上げてこー♪
o(^^o)俺流ブログ(2007年問題解決編)(o^^)o
karaage.[からあげ23歳]
niigata-boro.net daily-r

APOSPO on the web
TAKA's ROOM3(仮
金持ち父さん実践ゲーム。
MAKE SHIFT
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
一服日記。
パオパオじょうじの今日は帰るぞ!
ダミアナ
ぽいんつさんのブログ.
Avoidinglife
Da, Romania! 【ダー、ルーマニア!】
納豆のメモ帖
北京の秋。
君に幸あれ 私にはもっと幸あれ
vie quotidienne rond et rond
かなやんの頭の中
日常の伝道師
暁に咲くえす7的☆日常のしるえっと
★~いろいろ探検隊~★やれるのか!オイッ!!
んじゃ、風呂
結婚準備日記帳
酒とバラの日常
木管会BLOG[KINOKAN]
水島圭一Blog
オカマオンライン
fave*log
オツカレーナ(*゚∀゚)=3ハァ
壁]∀・)
♪Travel agent ディドルのお部屋♪
Fragrance of Lily
title
継続は力なり
独り言
素子的ライフストーリーズ
Garage“kenpi”
日常 ~あるいわ平穏な日々~
あやゴンのおでかけ日記
受験生活~司法書士編~
アッシュとミルクの愉快な夫婦日記
It's a lovely day.
今日のTAK
May's Room(Taciao's main contents)
趣味ト私ノ幸福論
NYANTAN
ちゃりのり
みんゴルァ(゚Д゚#) ブログ+
僕らはクルマから宇宙(そら)をあおぐ
帰り道(´∀`)
四叉路 ~仙台で楽しくデートするためのサイト♪~
奥様はマジ
とっつぁんぼうやの日記
diary of the HEADPHONIST
ふじけんのまったりルーム
airshootの浪人日記
(自称)明和電機AV事業部社長のブログ→nakilog
イカロスの翼
ハードゲイ
何て言うかMTGぽい日記かも。
EGOTOPIA
RECYCLED NICEGUYS
独り言
春水のお部屋
Classic堂
得 意 げ 日 記様 
じょうじの地下室
記憶からは削除する方向で
颯太の半熟日記
酒飲み親父の独り言
孤構-浮浪愚 ~ブログの最果て~
準備中・・・
咥える女
bahiの研究所
LOAD THE FLOWER
Calon’s blog


ありがとうございます。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ

とりあえず暫定的ですがハードゲイ、レイザーラモン住谷のまとめ。まだまだ編集中&随時追加していきますよフゥー!       プロフ:レイザーラモン住谷正樹 昭和50年 12月18日生まれ 29歳 射手座 B型 出世時の体

レイザーラモン・フェスティバル、フゥーッ!

★イソップは部室で加代と一緒に、自らデザインしたライジングサンのマークをジャージに縫い付けていた。加代 「結構やるじゃない」イソップ 「小さい頃、家庭科の成績はいつも良かったんですよ」加代 「へ~...

レイザーラモン住谷フゥ~!!

 爆笑問題のバク天!という番組は、あたし的には正直微妙なのであまり見ないんですが、なんとなしに昨日見てみました。 知らんかった。あんな芸人。ゲイ人?レイザーラモン住谷。この人↓ 大丈夫なの?いろいろと。テレビ的に。いや、好きだ...

家族フー!!

「新喜劇フー!!」チラシ 〓吉本興業 吉本若手イベント「ハードゲイ新喜劇」 〓...

レイザーラモン住谷

もうかなり有名だとは思いますが。(w「ハードゲイ」をネタに大暴れなレイザーラモン住谷がかなり熱いねー。本名住谷正樹昭和50年 12月18日生まれ 29歳 射手座 B型 出世時の体重: 4200g 身長:185cm 体重: 90kg 趣味: 絵 家具作り アメリカンプロレス 同志社プロ

HG。

本日のバク天より。 既存キャラにHG帽子とHGグラサンを付けると HGバージョンになるそうです。 面白いです(^^)                      【5月30日01:03追記】 HG好きの皆様! 早速、ファイルマンに 昨日の動画がUP

ハード芸(ゲイ)人

彼の動画のまとめサイト的な記事があったので勝手にトラックバック。[参考]レイザーラモン住谷の動画19連発(変態の変態による変態のためのブログ)

HG

  ヽoノ((  ノ  ))  フゥーーーーーーーーーー!!!!!  

深夜の衝撃

広告屋だが、TVはあまりみません。 いや、だから見ないのか。時間ないし、興味のある内容が少ないし。 で、レイザーラモンHG。 今まで知らなかったのですがふと雑誌に載っていて気になっていたところ そのわずか1日~2日後くらいの昨晩、偶然HIT!ついに遭遇 やべえ超お

158≫レイザーラモン住谷

最近当HPのBBSでブレイク?寸前のハードゲイ芸人無論、ワタシにはその気はない!フゥ───!!(C)TBS

癒しの人

レイザーラモン住谷さん。笑かす^^「白い液体・・・ じゃなくて牛乳を・・」ってとこで、次女と私が笑う。長女は「どういう意味??」。9歳の次女のエロアンテナは、私の遺伝。あの腰の動きで突っ込まれたら気持ちええやろなぁ~、と思う。そう思...

でてくるでてくる

みんな無類のレイザーラモン好きみたいです(笑)。まとめサイトもいっぱいです。

俺、大卒フォー!!!

7月8日深夜、MBS・関西ローカルでOAされた「新喜劇フー!! 第2弾」より、本編でのHGファミリーのアクションと、レイザーラモンHGに対する相方・出渕が嫉妬する的なコント フォー!!!

レイザーラモン住谷

もう知っている人も多いと思いますが、今日は最近のお気に入り芸人である・・・ハードゲイことレイザーラモン住谷について書きたいと思います。彼をはじめて見たのは、「爆笑問題のバク天」のコーナーのひとつ、ハードゲイが人助けをしました!でした。その時の放送では、な

レイザーラモンHG住谷、ハードゲイパトロール、フォー

彼、白い猫=尾も白い(面白い)ですね。この前、郷ひろみと強引にコラボレーション?してましたね。思わず録画しちゃいましたよ、(笑)ハードゲイパトロールを見た時にやられました(笑)http://rmn.jugem.cc/?eid=246レイザーラモン住谷の動画33連発http://itaiwani.blo

フゥー ハードゲイです!レイザーラモンHG住谷

最近ウチの5歳の息子が、フゥー とハイテンションで叫び始めた! そうそうそれは土

フォー!!!!

やばいなぁ~レイザーラモーン面白すぎるフォー!!!! PCの人は、見てみてちょ。http://itaiwani.blog1.fc2.com/blog-entry-148.html...

やりすぎコージーHG

TV東京の「やりすぎコージー」の「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦!」にてHGが出場していました!前編・後編のうち、昨日は前編があったんですが、自分の住んでいる地方では約2週間遅れらしく、ネットで調べたら後編もすでに放送済み。いまさらって感じかもしれないです

キター。

は~いど~も☆気持ちが楽になって、徐々に復活してきたonDです。今日、バイト終わって笑いの金メダル見たらパッション屋良さんとHGさんがワンミニッツショーにまた出てました!筋肉筋肉筋肉筋肉~!!!フゥ~~~!!!!あああぁ…最高や…あんたらホンマにスッキリや!(←むしろ

レイザーラモン住谷の動画33連発に郷ひろみとのコラボ動画あり!

郷ひろみとレイザーラモンHGがコラボレーションしてプロモーションビデオを制作する企画の番組は一応、最後の部分で録画はしたが、通して見たわけではない。しかし、その時の録画した動画がアップしてあったので紹介しておきます。レイザーラモン住谷の動画33連発http://

ハードゲイ★レイザーラモン動画集。

やばいおもしろい。でもでかける用意しないとだから家か帰ってからみよう。フゥ~~

札幌競馬イベント【9月10日(土)】

【北海道ローカルネタ】ですが。それでもイイという方は見て下さいwww↓↓↓おい、おまいら! ヽ(`∀´ )ノさっき、UHBの「えきスタ」見てたんだけど・・・大変ですよ~あの、あの・・・レイザーラモン住谷が札幌競馬場にやっ...

レイザーラモン住谷の動画33連発

>>レイザーラモン住谷の動画33連発あぁ…マジか...これは凄いんじゃないか…?ハードゲイの動画33個とかいって好きな人は見入っちゃうんじゃないかな…(汗ネタ発見先:TAKA's ROOM3(仮 さん

9/9

巷で話題の「レイザーラモンHG」。面白いとは思ってたけど、アレって新喜劇の「チクビ」のヤツやったんやね!何回もチクビいじられて、最後には座り込んで「チクビかぁ・・・チクビってええなぁ・・・」って言うヤツ。シュールすぎてめっちゃ笑った覚えがある。(...

HG版UFO

超うけた!このHGーUFO。斬新。 必見です↓ http://the-trickster.com/hokan05/movie/0515hard1.wmv 自称分県一面白い顔の人blogにて発見。他にも動画が見れます。

レイザーラモンHGがプロレスデビュー?!

レイザーラモンHGがプロレスデビューする腰をフリフリ。フォー!(フゥー?)と叫ぶ。あのキッツい彼。念願のプロレスデビューだそうだ同志社大在学中にプロレス同好会所属でプロレスラーは夢だったとかもちろん上がるリングはハッスルあのインリンまでもをインリン様としてリ

レイザーラモン・ハードゲイ プロレスデビュー!ハッスル!ハッ...

吉本興業のお笑いタレント、レイザーラモン・ハードゲイが、11月3日のハッスル・マニアでプロレスデビューするそうだ。HGは、学生プロレスの出身らしく、全くのど素人ではないとのこと。京都統一戦でチャンピオンに輝いた経歴があるらしい。どれだけ強いか楽しみである...

バンダイ、「1/100レイザーラモン住谷MG」発売

資料写真: 1/100 MG アッガイ →この商品をAmazonでチェック おもちゃメーカーのバンダイは7日、プラモデル「1/100レイザーラモン住谷MG」を全国発売する。人気キャラクターを題材にしたモデルのグレードアップバージョンで希望小売価格は4,200円。 レイザーラモン.

プロレスフォー!映画フォー!

HG(ハードゲイ)さんがプロレス界に殴りこむそうです。っていうか、同志社大学だったんだね・・・・っていうか、っていうか「ギブアップ住谷」ってネーミングどうなのよ・・・さらにハリウッドにも進出?だそうです。あんだけ細木さんにたたかれても、HGの勢...

レイザーラモンHG

最近テレビのお笑い番組によく出演しているレイザーラモンHGについて書いてみます。個人的には「どうも~!ハードゲイで~す!」と言って出てくるところが一番おもしろいですね。話

HG in 札幌競馬場 その壱

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!疲れますた。運転に。でも、それ以上に笑わせてもらったのでヨシとします。では・・・早速地元に戻った話しをしようか。っていうか、写真と解説なんだけどね

レイザーラモン

今、日本で一番有名なハードゲイであるレイザーラモンHG。実はレイザーラモンというお笑いコンビの一人だったのは驚き。相方は、何をやっているのか、どんな人なのか、非常に気になる。そもそも、こんなに濃い相方を持って、どんなネタをやっていたのだろうか?あと気になる

HG in 札幌競馬場 その弐【動画付き】

ハイ、昨日に引き続きHGレポートでつ。(;´Д`)えぇと、どこまで書いたんだっけ・・・。 ̄ー ̄)あぁ、札幌フォー!のトコまでね。今日は・・・あ、先に言っときますけどこのレポ全部で2回だから。みんな飽きずに最後まで読んでねw...

キーワードアドバイスツールで考察「レイザーラモン柱谷もとい!住谷」

いまや旬なお人レイザーラモン柱谷もとい!住谷をキーワード考察してみる。 きてますね~(笑 まずキーワードアドバイスツールに「レイザーラモン」と入力 関連キーワードが以下の通りで(7月度月間実績) 検索数 2005年 7月 検索数 キーワード 109310 レイザー

レイザーラモンHG・・・リンク切れ?

レイザーラモンHG(ハードゲイ)フゥー フゥー  ゆうとりますが。(柱谷じゃなくて住谷ですよ笑) ちょっとした時の人、偽者まででるありさまで。※フラッシュ・動画も大人気だとか。    フラッシュ動画ファイルマン  で 

レーザーラモン

■本日のホットキーワード  レーザーラモンキーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEIレーザー ラモン8957 回45900 件1747.954800 件1464.0

ハイグレード

まあ、深い意味はないんだけど・・・ハイグレードフゥー(っと言ってみるテスト)

レイザーラモンHG住谷「フォー」フレーズ解析

日本音響学会 音のなんでも小事典―脳が音を聴くしくみから超音波顕微鏡まで 野村 良雄 音楽美学 改訂 野村 良雄 世界宗教音楽史  昨日採り上げた ハードゲイ住谷正樹の定番フレーズ「フォー!」を、タイゾーフレーズ

レイザーラモンHG・住谷のすべて

ハードゲイ関連でTBです。ブラウザハードゲイ化などの情報を記事にしてみました。

セイセイセイ!HG腰痛フゥー~!ツカミ失敗フゥ~!

HG 腰振り過ぎて腰痛人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破

レイザーラモンHG 腰の振りすぎで腰痛?!

スポニチより ?? レイザーラモンHG腰振り過ぎて腰痛??   ?人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場

暴かれるレイザーラモンHGの正体!?

livedoor ニュース - レイザーラモンHG 人気絶頂男の賞味期限はいつか本名は住谷正樹。99年にデビューしてしばらくは漫才コンビ「レイザーラモン」として活動していた。しかし、いまいちパッとしなかったことで02年からHGキャラに転向。今年初めに「爆笑問....

我が街のHG状況~!

本日の出来事今日、駄菓子屋の前を通りかかったらいつも通り子供達がお菓子をハグハグ食ってたわけですよぉそんで微笑ましく思って「日本は平和だなぁ( ´ー`)y-~~」とか思いながら通りすぎたわけです・・すると突然・・「これメッチャうめぇぇ...

年末はHGが大暴れ!「黒ひゲイ危旧発」に「紅白」?

続きましても怪しい夜の訪れをお知らせするニュースです。 大晦日の夜の恒例、NHK紅白歌合戦にHGことレーザーラモンさんが出場の噂がではじめてます。 「その年を象徴する芸人のゲスト枠」というものが紅白にはあるのですが、そこに出場する芸人としてオファーがかか

日刊ゲイ新聞編集部がレイザーラモンHGに突入交渉宣言

ライブドアブログランキングではホリエモンに次ぐ2位にランクされているあの「六本木ヒルズ-フェラーリ社長-甲田社長」も回答者になっていただいている日刊ゲイ新聞企画http://boyslove.co.jp/人生相談「あふれる魂の水流」http://boyslove.co.jp/spirits/この度、日刊ゲ..

黒ひゲイ危機一発フォ~!

トミーが爆笑問題司会のバラエティ番組「バク天」内の企画のために特別に製作した「黒ひげ危機一発」のHGバージョン『黒ひゲイ危機一発』が商品化され一般発売されることを明らかにした。発売時期は12月下旬から1月中旬にかけてで、詳細はまだ決まっていないという。

レイザーラモンRG、初仕事?

レイザーラモンHGが単行本を出した!!!昨日、初の単行本「HG」(竹書房、1200円)を出したようですよw2日(昨日)に発売記念サイン会をしたんだって。早速「単行本、フー」と言ってるらしいwww( ^ω^)内容は、主にHGギャグと写真で本人曰く...

ハッスルマニア レイザーラモンHG

11/3に開催された、ハッスルマニアがGYAOで見れるようです。GYAOは初めに簡単なアンケートを答えるだけで、さまざまなテレビ番組をパソコンで見れるサービスです。何度か見ましたが、タダの割りにいい番組がそろってます。ハッスルマニアには今回初参戦のレイザーラモンHG、

人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++

素人女性・若妻との恋人・不倫気分を味わえる社交場でございます。20代、30代の上品 な女性が心身共に尽くします。Hメールで楽しむも良 し・割切りSEXに進むのも良し・妊婦プレイ・授乳プレイOK!人妻としませんか? 10月27日 30歳人妻(特技:バキュームフェラ)に会

HGはなぜウケル?

レイザーラモンハードゲイ住谷本名:住谷正樹出身:兵庫県生年月日:1975年12月18日 射手座 身長・体重:185cm・88kg   公式サイトより抜粋学歴:加古川東高等学校→同志社大学商学部(ちなみに高校は「行列のできる~」でおなじみ弁護士住....

レイザーラモンHG 衣装

今年の忘年会はコレしかないでしょう 画像をクリック 5,800円 今から予約しておかないと間に合いませんよ!!! フォーー

デスゲイズがハードゲイに見える

ファイナルファンタジーのね。特に5と6の。レイザーラモンDGですよ。思いついたらそういう風にしかみえなくなっちゃった。折につけ書いてますが、レイザーラモンHGが好きなんですよ。着メロはおろか目覚ましまでレイザーラモンHGのボイスだったりする。「起....

「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める

「黒ひゲイ危機一発」、同性愛団体が発売中止求める2005年12月22日07時27分 ロングセラーを続ける玩具「黒ひげ危機一発ゲーム」のキャラクターに「ハードゲイキャラ」で人気急上昇

★レイザーラモンHG、はなまるマーケットに出演。

?はなまるマーケットの「はなまるカフェ」に「レイザーラモンHG」が出ていた。 この人、夫婦で好きです笑。 初めはハードゲイという芸に反対していた両親から、芸についてメールが来るようになったという話。 お母さんからのメール。

HGの「黒ひゲイ」発売中止要請

同性愛者差別を助長と発売中止要請 人気お笑い芸人、レイザーラモンHGさん(30)をキャラクターに使った玩具を発売する「トミー」(本社・東京都)などに対し、同性愛者など性的少数者の教職員でつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(STN21、本

レイザーラモンHGの動画詰め合わせ

いろんなHGの動画があります。大体が「爆笑問題のバク天!」の映像です。意外とHGっていろいろしてんだな~(リンク先:自称福岡県一面白い顔の人のブログ様)プロフ:レイザーラモン住谷正樹 昭和50年 12月18日生まれ 29歳 射手座 B型 出世時の体 なんだとかw

レイザーラモンHGの動画33連発

★レイザーラモンHGの動画33連発(自称福岡県一面白い顔の人のブログ)★ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ(記憶からは削除する方向で)オッケ~イ!今年見逃してた

レイザーラモンHG“本家”の名曲で歌手デビュー

YOUNG MAN (DVD付)レイザーラモンHG Amazonで詳しく見るby G-Tools 【プロモビデオやダンス振り付け映像収録のDVD付】 ついにCDデビューフォーーッ!自らの日本語詞で、 西城秀樹のカヴァーでもおなじみの『YOUNG MAN』を 歌いまフォーーッ!あまりにも前向きすぎるアッパ

『レイザーラモンHG 黒ひゲイ危機一発』再受注開始!

→流行をイチ早くチェック!★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新中!『レイザーラモンHG 黒ひゲイ危機一発』発売!2940円(税込)|タカラ黒ひゲイ発売フォーッ!! 品切れ必至!超人気商品!あの「黒ひげ危機一発」にHGバージョンが登場!ブレイク中の芸人・レイザー

レイザーラモンHGが叫ぶ「黒ひゲイ危機一発」

これ、欲しい。レイザーラモンHGというキャラはあまり好きではありませんが、流行モノということと、あの「フォー」という雄たけびと黒ひげが一緒になっているのであれば、ちょっと笑えます。発売元は、トミー。TBSのバラエティ番組「爆笑問題のバク天!」で、レイザーラモ.

レイザーラモンHG

YOUNG MAN (DVD付) [Maxi] 1.YOUNG MAN レイザーラモンHGが今度は音楽業界に参入!自らの日本語訳詞でCDをリリースします!曲はあの西城秀樹のカバーでも有名な「YOUNG MAN」今日本で一番勢いのある男、レイザーラモンHGの魅力を

熱愛発覚!?インリン&レイザーラモンHG

【最新芸能ニュース速報】・アイドルの初任給を大公開! これはみんなが知りたい情報です。→ RANKING 1位ワイド芸能ショーさん・蒼井そら「学校でHしちゃった」発言 昔からか

気分爽快ゴルフゲーム!スカッとゴルフパンヤ

スカッとすっきり気分爽快になれる3Dゴルフゲームです。とても無料とは思えないほどの充実度で、爆発的人気です。さらに、レイザーラモンHGがキャラになって登場したっぽいで

HGより笑いとった小学生ピン芸人「肉球」

■HGより笑いとった小学生ピン芸人肉球期待の若手ですね。(本文とは一切関係ありません)

レイザーラモンHGの動画33連発

レイザーラモン住谷の動画を紹介しま・・フゥ~!!!!!見たこと無い人は見たら多分笑ってしまってさぁ大変フゥ~!!!!!見た後「フゥ~!!」って言いながら腰を動かしたく

「動画」のトラックバックセンター

「動画」に関するページを集めました。

コメントの投稿

非公開コメント

大好き♪

レイザーラモン最高!!!!!!!!!!!!
女は抱いてくれないのかしら???
マジでゲイだけに芸が冴えてる☆☆☆

まにすまぬさんへ

レイザーラモン住谷最高フゥ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、ゲイですから、しかもハードですから、女は無理でしょう。多分。

ソフトでもハードでもコンタクトレンズを付けたまま・・・フゥ~♪

でも、普通に抱っこならしてもらえるかも・・・3段重ねでお姫様抱っことか。

「ゲイだけに芸が冴えてる」って思いつく、まにすまぬさんも冴えてますよ。
そのネタいただきま~すフゥ~!!!!!!

最高

会社で動画を見て、大爆笑!
もう電話に出れません!!
ね、ムック!

ハードゲイさんへ

最高ですか~!!!(笑)

電話に出れないほど笑いが止まらない場合は、額に肉と3回書いて、机の上に立って、アントニオ猪木の真似しながら、「娘さんを3人下さい!!」って叫んだら多分止まりますよ。

電話で口が滑って「フゥ~!!!」って言ってしまわないことを祈っております。

ガチャピンは恐竜ですぞぉ~!!

☆動画最高☆

はじめまして☆
レイザーラモン住谷大好きなsarioです
ふぅ~~~~~♪(・ω・)ノ
最高の動画があったので今日私のブログからリンクさせていただきました!
ふぅ~~~~~♪
TBしてみたんだけど、表示されないみたいです。
ふぅ~~~~~♪
じゃ、また面白い動画楽しみにしてます!
おっけ~~~~~~~♪

sarioさんへ

はじめまして!フゥ~!!!

リンクどうもありがとうございますフゥ~!!!
TB表示されないんですか?
なんででしょうね。

また、「おっけ~~~♪」って感じの動画見つけたら紹介しますフゥ~!!!!!!!!!

フゥ~フフフフフフゥ~~~~~!!!!!

リンク張らせて頂きました

はじめまして!酒飲み親父です。

ハードゲイネタでブレイク中の「レイザーラモン住谷」氏を紹介する為、検索エンジンで検索したら、こちらのブログを見つけたのでリンクを張らせて頂きました!
(先に勝手に張らせて頂きました。すんません…(^-^;)

また動画がアップされましたらまた紹介して下さい!

レイザー最高!フゥ~!!

酒飲み親父さんへ

はじめまして!

え!?検索したら出るんですか!?
ちょっと、グーグルで検索してきます(笑)



本当ですね!「レイザーラモン住谷 動画」で検索したら5番目にでますね!
奇跡だ!奇跡としか良い洋画ない!

リンク張って下さいまして、ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね!

どこかで、たまたまレイザーラモン住谷の動画を発見しましたら、また紹介します。

ラモンファン

はじめまして。私は日記系のブログをやっているものです。「ラモン」検索をし、グーグルより流れてきました。リンクを参考にさせていただき、大変楽しみました。(ファイルマンさん、相変わらずの激重w)

これからも遊びに来たいので、失礼ですがブログリストに登録させていただきました。

omikaさんへ

はじめまして。

楽しんでいただけて嬉しいです。(私はリンク張って紹介してるだけですがw)

おー!ブログリストに登録してくださったのですか!?全然失礼じゃないですw
どうもありがとうございます!!

素敵なblogですね!

TBさせて頂きました。
更に、リスト登録もさせて頂きました。
これからも伺わせて頂きます~(^^)

悠璃さんへ

ありがとうございます。
ますます素敵なblogになるように頑張ります(笑)

これからもどんどんいらっしゃってくださいませ~!

初めて書き込ませていただきます。
ハライテー!HG最高フゥ~!!!!!

beeさんへ

じゃあ、僕もbeeさんの声とハモリながら・・・

フゥ~!!!!!

HGフォ~~!!

はじめまして!四叉路です。

ハードゲイ最高です。もう腰の動き止りませんフォ~~~~~~~!!!!!!!!!いろいろハードゲイについて検索してたら、このブログにたどり着きました。是非リンク張らせて下さいm(_ _)m

これからもちょくちょく拝見させて頂きたいと思います。

四叉路さんへ

はじめまして!ちいきいです。

ずっと腰振ってたらいつかは止まりますフォ~!!!!!

リンクありがとうございます。

ちょくちょく等とおっしゃらずに、時々ご覧になって頂けますと嬉しく存じます。

自分で言いながらも、「ちょくちょく」と「時々」の差が分からないんですが、どうして眠たいんでしょうか?
ずっと悩んで、ただいまの時刻が二時三十三分だという事に気づくことが出来ました。
さっさ寝ようと思います。

いつもより意味が分からんのは、きっと眠たいからです。

眠たい煙たい二刀流

ムック

ハードゲイ姉さんです。
元気かな?
海外からエールを送ります。

ムックへさんへ

ハードゲイ姉さん?
ハードゲイなのに姉さんなんですか?
いや、いいんかな?どうなんやろう?w


僕は、元気です。


エール、ありがたく受けとっておきます。

HG最高!!

レイザーラモン住谷ことハードゲイを友達に紹介しようと思い、どこかで彼を紹介してるところないかなぁと探しているとここにたどりつきました。
オレも彼を応援するために広めていこうと思います。
フォーーーーー!!

Cnadianさんへ

よくぞ辿り着いてくれました!!(笑)

いらっしゃいませ!!!いらっしゃいませ!!!いらっしゃいませぇぇ嗚呼!!!!!

レイザーラモン住谷は、応援すればするほど大きくなるタイプだと思うので彼のいろんな部分が大きくなるように一緒に応援しまくりましょう!!(笑)

デッカクなって~!!!(ボブサップ風に)

さぁ逝こう!

はじめましてぇHGF(ハードゲイファン)です!!!
ちいきいさぁん!最高ですよぉぉ!!!

ありがとうございますです、フォォォォ~!

裸悶さんへ

はじめまして!!!

HGFの方ですか(笑)

僕が最高なんじゃなくて、HGのレイザーラモン住谷さんが最高なんですよ~!!フォォォォ!!!!!




みんなで逝けば怖くない!!!

ど~もです

ワンコを愛しているのに、ハードゲイも愛してしまった
罪な私です。

ワンコのほのぼのblogですが、リンクさせて
頂だいちゃいました。

フラッシュだと重すぎるので、movie版があれば
そちらの方が見やすいです。

movie版を掲載して下さいNe♪

こらからも、楽しみにしてます。

ワチチさんへ

ハハハ!!
罪じゃないですよw
ワンコは可愛くて、ハードゲイも可愛いくて、可愛い繋がりですから似たようなものですよ!!
全然違いますけどw

フラッシュの意味もよく分かってないほど、パソコンの知識がないので、movie版を掲載することもできません・・・すいません。

リンクありがとうございます!!
こちらからもリンクしておきますね!

ステキだわ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腰がsexy フゥ!

ワタシの目の前で腰を振って!お願い!フゥ!

今夜も眠れない。
アナタのせいよ!!!



はじめまして、リンクさせていただきました

はじめまして、『Fragrance of Lily』というBlogをやっております、Lilyと申します。
ハードゲイかなりツボです。
本来は心の病気をテーマにしたサイトなのですが、HGを見るととても元気になるので、リンクさせていただきました。

紹介ページ:http://lily2.blog12.fc2.com/blog-entry-70.html
http://lily2.blog12.fc2.com/blog-entry-30.html

何か不都合等ありましたら、修正させていただきますのでお手数ですがご連絡くださいませ。
今週のスペシャルが楽しみです!
サイト更新管理がんばって下さい!!

レイカさんへ

レイカさんエロイ!!
なんかエロイ雰囲気のコメントですねw

レイザーラモン住谷さんの腰はsexyとかいうのを通り越して激しい感じですねw

レイカさんは眠れないそうですが、僕はもうそろそろ寝ます。
僕もレイザーラモン住谷さんのように、
腰が上手く動かせるようになりたい!
という思いを胸に、高鳴る鼓動を抑え、寝ようと思います。

Lilyさんへ

はじめまして!
僕もハードゲイ(レイザーラモン住谷さん)のように、人を元気にさせることが出来る人になりたいです!
って、俺には無理か・・・w

リンクありがとうございました!!!
応援の言葉頂いくとやる気がでます!!
サイト更新頑張ります!!!

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A9%82%C8%82%E2%82%F1%82%CC%93%AA%82%CC%92%86&address=http%3A%2F%2Ftenthousand%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

欲しい!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レイザーラモンさんが欲しい!
ガマンできない!!!!!!!
今夜来て!!! フゥ!

ちいきいさんも一緒に来てね。

よ・ろ・し・く! フゥ!

レイカさんへ

うお~!!なんかエロイ(笑)

え!?俺も!!?

行きたい気もするけど、どこに行けばいいか分からないので行けません・・・

我慢できない!!!!!
でも、我慢するしかない・・・

実は・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちいきいさま
実は私は写真モデルをしています。
「かれん」という名前です。
モデルとしてはエロくないですが
私生活はエロイかもしれません。(笑)

ガマンできませんか?
そしたら是非HPに来て下さい!
なんとでも致しましょう!(?)

レイカさんへ

エロイ!
ってかれんさんのHP見て、言おうかと思ったら、本当に全然エロくありませんでした(笑)

ガマンできなかったので、HPに行きましたが、何にもなりませんでした(笑)
なんとでも致してくれるって言ったのに・・・騙された!?

来て頂いたんですか!ありがとございます。
これでレイザーラモンさんとちいきいさんと
私が三角関係になれたワケです!フゥ~!

デスカラ HPがエロイんではなくて
私生活がエロいんですってば;;;

レイザーラモンさんと同じくらいエロイです。
それをなけなしの知性で隠したHP フゥ~!

レイカ(かれん)さんへ

そうですか?私生活がエロいんですか・・・

たしかに、エロイ雰囲気漂ってますもんね、かれんさん!
セクシーって感じです!大人の色気っていうか、レイザーラモン住谷のパンツは抹茶味!

レイザーラモンさんってエロイんですか!?
まあ、男ですしね~・・・そして、エロくないとあの腰の振りは出来ませんよね?
鍛えられてますもんね。
プライベートでもほぼ毎日腰振ってます!くらいの勢いですもんね!

俺も素振りしてたら、あんな器用に腰動かせるようになるだろうか・・・?

フゥ~1!!
フゥ~2!!
フゥ~3!!
フゥ~4!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
あー疲れた・・・
普段腰振ることなんてないんで、疲れます・・・

ちいきいさんはじめまして。
検索してたら辿り着きました。
よくまとめられてますね。
事後報告ですが、勝手にリンク貼らせて頂きました。

ちょくちょくお邪魔させて貰います。
頑張って下さい。

パパさんへ

パパさんはじめまして。

リンクありがとうございます。
リンクされることはありがたいことなので、勝手にリンクされて結構ですよ。

パパさんが来られても全然邪魔にはならないので、いつでも来られてください。
はい、頑張ります。

おひさですぉ~

ダメじゃないですか!
普段でもちゃんと腰を使わなきゃ!!!

こないだのバク天は良かったです。
ハッキリ言って レイザーラモンさんのほうが
HGさん(昔のスター)よりもカナリ
イケテマシタよ!
体格が・・・もうたまりません。ガマンできない!


レイカ(かれん)さんへ

だって、普段使いたくても、使う相手がいませんもん!
彼女いませんもん!
一人でできるもん!(子供向け料理番組)

あー、彼女が欲しい・・・

ガマンできないんなら、レイザーラモン住谷さんに
「私だけのために腰振って(ハート)」
って言ってみたらどうですか?
多分喜んでやってくれますよw

はじめまして。

レイザーラモンについて書きたいなと思い、検索していたらHGへの情熱感じるこのブログを見つけましたw。
ぜひリンクを張らせてください。
これからもチェックに来ますフォ―――ッッ!!

管理人様へ

初めまして。HGの素晴らしさを他の方にも知らせたいので
リンクを張らせて下さい。
仕事の都合で見れない事が、あるので助かっています。
これからも期待しています。

shun_hp2erさんへ

そこまで、情熱はなかったりしますが、リンクはどんどん張られて下さい。
張りすぎて、赤くなってくるくらいまで張って頂けたら嬉しいです。


歯食い縛れ!!
ぺチン!!!!!!

ホッペが赤くなってきました。

sleepwalkさんへ

どうぞご自由にリンク張られてください。

期待されると、髪が伸びるタイプの人間ですので、あまり期待しすぎないで頂けると非常に助かります。
散髪代もバカにならないものでして・・・

ハードゲイリンク

はじめまして。リンク辿ってきました~。
そして張らせて頂きますね。

レイザーラモンは大好きなのですが、結構見逃していたので大助かりです。
とりあえず学校で友人に見せて笑い死にさせました(何

PhantomGiGさんへ

はじめまして。
よくぞいらっしゃいました~w
ありがとうございます!
どんどん、ペタペタ、糊で貼りまくってください。

笑い死にかぁ~・・・幸せそうな最後ですね。
僕も最後は、笑いながら死にたいですね。

最後笑って死ねるぅぅぁ♪

ちいきいさん はじめまして! 

はじめまして。ラモンも検索してたどり着きました。TBさせていただきました。ちいきいさんのblog非常に面白いです。リンクさせて頂きますので今後共宜しくお願いします。

パオパオじょうじさんへ

はじめまして。
非常に面白いとか口だけの事言っちゃって~♪w
照れて鼻が真っ赤になっちゃうじゃないですかww

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

サイコ~♪

ハードゲイ大好き。
こんなに動画が見れてうれすぃ~。
また遊びに来ます。

どうも!はじめまして!

HGさんを友人に布教すべく探していたら、こちらのページを発見いたしました!

HGさん、面白すぎです!!

まことに勝手ながら、リンクとHG…じゃなかったTBさせていただきます★

それでは(^^ゞ

はじめまして

リンクさせていただきました。

私もHGが好きなのです。

動画見させて貰っています。

らさらさんへ

はじめまして。

ありがとうございます。
僕はHGがまぁまぁ好きです。でも、ぞうさんのほうが、もっとでかいです。

ハジメマシテ

HG、私も大好きです。
私のブログの中にリンクを貼らせてもらいたいと、思いますが、よろしいでしょうか?

はじめまして

はじめまして☆

私のブログの中にリンクさせて頂きました!HGの腰の動きたまんない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

動画かなり楽しませてもらってます。

はじめまして

Googleでビミョウなキーワードで検索の結果
偶然やってきました。

最高です。笑いました。職場で見たので冷や汗でしたw

私のブログでもリンクさせていただきましたーw
どんどん集めていってくださいねwww

et nico さんへ

どうぞご自由にお張りくださいませ。

めーてるさんへ

はじめまして!
ありがとうございます。
HGの腰の動きに合わせてめーてるさんも腰を動かせるようになれるように練習してみてはどうでしょうかかかかかかかかかかカカロット。

電池切れさんへ

ありがとうございます。
残念ながら僕はガチャピンの中の人ではありません。

ちぃきぃさん オヒサです。
実は夏風邪にノックアウト! フォーーーーーーッ!!!
10年位風邪なんてひいてなかったのに、フゥーーーーーーッ!!!!!

今日は会社休んでいます。
ハードゲイが家に来てくれたら治るのに~~~
オッケェイ?

あ、リンク貼りたいんですけど私のこのエロぃ
コメントがさらされるのかと思うと・・・イメージが
・・・(ってどんなイメージなんだか;;;

スンマソン

上のかれん=レイカです♪

かれんさんへ

お久しぶりです!
10年も風邪ひいてなかったとか強いですね!フゥゥォォォォオ!!!!!

ハードゲイにいろんな意味で癒してもらいたいみたいな感じですか?w
風邪は治りましたか?・・・治ったでしょうけどw

十分エロぃイメージあるから大丈夫でしょうw
写真もエロいのありましたしw僕には刺激が強すぎて直視できないくらいのがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HGつながりでTBしますっ!
よろしくお願い致しまぁす★
逝って来ました競馬場★

読売夕刊に登場

自宅では読売を買っているんですが、昨日夕刊に彼が登場していました。「バク天!」のコラムに絡めての取材のようです。
「その強烈なキャラクターゆえ、当初は苦情が殺到したが現在は定着している」とあったんですけど、苦情は今も多いような気もします(笑)。
できれば、漫画家志望でイラストも得意という点も触れてほしかったです。

ちなみに、記事のサブタイトルは「意外にさわやか フゥ~」でした。

こんどはRGですよw
TBしまっすw

そういえば、昨日のHGの試合、見ましたか???

みったん(・∀・) さんへ

HGの試合見てません。テレビで放送されてたんですか?知りませんでした。


空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!空中もとやチョップ!

寒い日はチョップの練習に限りますなぁw

Hなセフレの出会い無料情報局

SEXフレンドと時を楽しく過ごして、
しかも報酬を貰えちゃうチャンスを見逃すなよ★♀
http://linktrim.com/4dc

逆縁サーチ

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://linktrim.com/40g

逆縁サーチ

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://linktrim.com/40g

レイザーラモン住谷HGの「フー」についての書き込みがあります

http://listen.to/dokiho
のDokihoBoard@雑談用-Rの上から10個目位に
レイザーラモン住谷HGの「フー」についての書き込みがあります。

はじめまして

はじめまして。

福岡の方なんですね^^

じっくり楽しまさせて頂きました。

ひこさんへ

はじめまして。
今のところは福岡の人です。
昨日雪が降りました。笑いが止まりません。

こんにちはフォー!

どうも、ハード外人です!

っていうか、ゲイ人かなぁ。おかまじゃないんですけど。

はじめまして!レイザーラモンHGさんのビデオのリンク集めてるんですか?じゃあ、僕は今HGのビデオ、英語に翻訳してます。字幕とか作ってますね。今は三つ訳したんで、全部bakakage.netで見られます。そしてvideo.google.comとyoutube.comにはたくさんレイザーラモンさんのビデオ持ってます。「bakuten」とか「hard gay」とか探して、見られますよ。

マイクさんへ

どうも!ハード変人です!

はじめまして!レイザーラモンHGさんのビデオのリンク集めてるというか、集めてましたね。今はもう集めてません。チンカラが弱くなったものでw

英語に翻訳されてるとかすごいですね?HGさんの面白さは日本以外の方にも伝わるんですかね?もう今日は天気がチンカラでしたね?空からcafeが振ってきて、すごいチンカラでしたw
チンカラという言葉が気に入って、何にでも使いたくなってしまって困っています。

あとで、bakakage.netでマイクさんが作った英語の字幕つきの映像見てみますね。

マイクさん日本語上手ですね!僕より上手ですよ!僕なんか日本人のくせに日本人に言葉が通じないことがありますからねw漢字も簡単なのしか知りませんし。もっと勉強してマイクさんに負けないようにします。チンカラも負けないように、もっと鍛えます。ハンマーで叩いて鍛えますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
