スポンサーサイト


眼筋力アップ眼鏡を手に入れたので、服が透けて見えるぞ!しかもほんのり赤いぞ!

ぐぅぁ~んき~んりょくアップめがねぇえ~ (ドラえもん風に)

別に声が若返ったドラえもんにもらった訳ではないが、かけて見るだけでピンホール効果でメガネのようによく見えて、眼筋力までアップしてしまうという噂の道具を手に入れた。
正確にいうと、1,260円で買った。

開けてビックリしたもん!安っぽかったもん!100円で売ってそうやったもん!騙されたっち思ったもん!もん!もん!波紋!

20050318225303.jpg


↑そのかっこいい眼筋力アップ眼鏡の画像

斜めから撮って、少しでもかっこよく見えるように最善を尽くした。

上の画像じゃ分かりにくい・・というか、むしろ分からないと思うが、穴が五つポツポツ開いている。
その穴のおかげで通気性に㌧だ眼鏡に仕上がっているのである。



それがたったの1,260円!!


30回に分割して払うと、一日わずか42円!!



ハッキリ言って高い。探せば105円(税込)で売ってそうな気がする雰囲気をかもしだしているのに12倍もする値段というのはある意味で破格だ。

とか言いつつも買ったのは俺ですが・・・。
金ないくせに変な物ばかり買いやがってコンチクショー!!

でも、仕方がなかったんだ!パソコンばっかやってるので視力が落ちまくって大変な事になってるんだ!
これさえあれば、生きていけると思ったんだ!

だって箱の裏に、

「テレビやパソコンなど、一定距離でものを長時間見続けると、視力低下に影響すると言われています。1時間に2~3分、本品をかけて見てください。ピンホール(小孔)から見れば目を休める事ができ、5つの孔を利用して眼筋体操をすれば、眼筋力のアップにつながります。」

って書いてあったんだ!

というか眼筋力アップって書いてるけど、眼筋力って何!?
視力がアップするんじゃないの!?

だ、騙された!!!!! また女に騙された(冗談)



まあいいや、とにかくかけてみよっと・・・

かけてみれば奇跡が起きるかもしれないしね。




どっこいしょっと・・・








20050318225313.jpg



ウォーターボーイズ!!!!!!

太田ボーイズ・・・





スゲェェぞ!!!


見えるぞ!!

丸見えじゃないか!!!

五つの穴の隙間からハッキリ見えるぞ!!!

あんな遠くにある物もはっきり見えるぞォォォ!!!!!



あんな遠くで手を振っている、目がウルウルしてかわいいワニさんもはっきり見えるぞぉぉぉぁあ嗚呼!!!!!

itaiwani1.jpg




自分の顔も透けて見えるぞォォォァ嗚呼!!!!!!
服まで透けて見えるぞォォォァ嗚呼!!!!!


20050319000038.jpg






こりゃーいいぜ!!

外にもかけて行こっかな・・・

20050318225323.jpg


顔白ッ!!!ノーメイクで「呪怨」に出れそう・・・


しかも、ほんのり赤いぞ!!! ってかキモッ!!



注意:実際に服が透けて見えたりする訳ではございません。

でも、遠くがハッキリ見えるようになるっていうのは本当です。
あなたも買ってみてはいかがでしょう・・・(笑)


私の顔の白さならノーメイクで「呪怨」に出演できると自負しております。
「呪怨」関係者の方で、私の顔の白さを認めて下さり、「是非、出演して欲しい」とお思いの方・・・嗚呼!!








気持ち悪い顔してるのに、予告も無しに顔出してごめんなさい。


ごめんよ。泣かないでくれよ。気持ち悪くてごめん・・・









キモイキモイ言うなボケェェァァアア嗚呼!!!!!!


すれ違った後、「キモくない?」とか言って話し合うなぼけぇぁぁ嗚呼!!!!!!



「ブサイクな人は顔出しちゃいけないかなって思う」とか言ってる奴は、心がブサイクなんじゃボケェェァあ嗚呼!!!!!!


ブサイク達よぉぁあ!!!!
イケメン共をぶっ殺せぇぇぁぁ嗚呼!!!!!
(本気で言ってる訳じゃないよ)





日本発狂ォォォァァアア嗚呼!!!!!!!!





誰かぁをぉぉぁあ!!!!!愛するなんてできるかなァア!!!!

こんなに醜い僕だぁかぁらァァあァァァアア嗚呼!!!!!!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!
銀杏BOYZ 日本発狂より)


俺だって授業中に面白いこと言ったりして笑わせてぇよ!!!
でも、こんな顔してるからしゃべれないのさ!!!

クラスで人気のあるようなァア!!!
そんな餓鬼にはなれっこないのさァァあ嗚呼!!!!!


いつの間にか女の子とまともに話せない病気みたいなのになってしまったやないかァァ嗚呼ァア嗚呼嗚呼!!!!!!!

これじゃ、一生彼女出来んやないかァアあっァァ嗚呼!!!!!



別に本気で怒ってる訳じゃありません。
冗談でキレキャラになっただけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さいきんココと本家:絶叫系ブログとの区別がつかない。でも背景色をよくみたら、白っぽいのでパクリのほうだろう。最近モグリの絶叫野郎が多くてクマるぜ全く。いや、やっぱコメントひかえてトラックバックにしようかな。地震の記事にTB打ったらアクセスふえてたし。というわけで10777 hitおぉおおウォオオ!!!なんかくれ

松田さんへ

最近、叫びすぎですね。叫びたいときは、絶叫系で叫ぶようにして、こっちでは、なるべく叫ばない方向でイきます。声が漏れそうになっても我慢します。

こっちは、パクリじゃなくて、どちらかというとあっちの方がパクリですよ。こっちは、元祖絶叫系クマー嗚呼!!

10777hitかぁ・・・なんかあげる物あるかなぁ・・・んー、ごめんなさい、何もあげる物がありません。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
