スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぉーお。

アクセス数がおちてきました。

あーあ

一時期、ライブドアも合わせて、300いってたときもあったのに、あの頃と比べると、人がポツポツとしか来てくれなくなりました。
まあ、こんなブログに人が来ないのはしかたがないんですけど。
むしろ、一度見てまた見たいと思う人が変わってるんでしょうけど。ただの一般人の書いた文章が書かれてるだけですからね。

人が多いときにランキングサイトにでも登録しといたらよかった。残念やな。

俺が有名人にでもなったら人が大量に来るんでしょうかね。

ザイーガさんのように

「訪問中の変態感染者 隊長!248名確認しました」

とか、人が溢れるような恐ろしいことになるんじゃろうか。

どうやったらあんなに人が来るんじゃろうか。というか、どうやってネタ集めてるんじゃろうか。


女性もみんな、やっぱり下ネタが好きなんやか?高校で、女性は、はっきりした下ネタとか好きじゃなくて、ロマンチックな感じが好きとか習ったけど、時代が変わってきてるんじゃか?

    ・
    ・
    ・ 
    ・ 
   じゃか?


ジャカジャカじゃんけんスタート!

ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪

ジャカ・・・・ジャカ・・・・・・・・



えーと、どんなんやったっけ?
忘れてしまった。



ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャカジャカジャン♪ (イェイ♪)
ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャカジャカじゃんけんポン!

だったかな?あってるかな?
むしろ知ってるかな?



さっきGoogleで「イエー」で検索したら、「曲中での掛け声「イエー!」のタイミング 」を教えてくれる面白いサイトを発見しました。
それで、リンクを貼ろうかと思ってリンクフリーかを確認してみたんだけど、「当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は必ずご一報ください」 とか書いてあったのでやっぱやめました。
こんなサイトが「ネタにしたいので、リンクしていいですか?」とか聞いても「バカにしとんか?!」って絶対に断られますので。だって、そのサイト、普通の音楽サイトですからね。

せっかくネタになるとか思ったのに・・・・
今地区ショー!
ん?
なんでこんな普通に変換されんの?
「KONTIKUSYO-!」って打って何で「今地区ショー」になるの?

別にどうでもいいけど。


そういえば、ヒーローインタビューのときにイチローさんが
「そんなことどうでもいいんですけど。」
とか連呼していた映像を見たことがあるけど、あれは面白かった。質問してる人が、かわいそうだった。


そんなこともどうでもいいんですけど!


今日、日記書くの二回目だから疲れた。
こっちでも、書いてますので。
ブログの名前は「地球外生命体0-157」です。ライブドアで書いてます。ちなみにこのブログの名前は地球外生命体O-157【裏】です。



どうでもいいんですけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。