スポンサーサイト


趣味はプロレスです・・・あと、デュエリストです!!

高校に入ったばかりの頃に、自己紹介で言った言葉。


僕 「趣味はプロレスです!」

ほぼ全員 「ハハハハハハハハハハハ!!!!!!」


座った後、また立ち上がって、


僕 「あと、デュエリストです!!!」


ほぼ全員 「シーン・・・」


※「趣味はプロレスです!」っていう言葉は、色白で、真面目そうな顔した僕が言うから、そのギャップが面白いという言葉です。


ほぼ全員「シーン・・・」 っていうのは冗談で、ホントは一応ウケました。


↓デュエリスト宣言した後の、担任と僕との何気ない会話。

担任 「デュエリストっち何?」

僕  「遊戯王カードっていうカードゲームをやっている人のことです。」

担任 「デュエルっちゅう釣り糸があるんやけど、それとは関係ないんか?」

僕 「あー・・・いや・・はい、そんな感じの雰囲気です!」


ということで、僕は、自己紹介でデュエリスト宣言してしまうほどのデュエリストでした。

真のデュエリストでした。


んで、そんな僕が、今日やっちゃいました。

デュエリストのはずの僕が、デュエルしてしまいました。
公務員を目指して、日夜勉強に励んでいる(?)ロリコンで、「カードキャプターさくら」という漫画が好きな、ちょっと奇妙な専門学生と。

中二の頃、「りぼん」を買ってるのを目撃したときは、正直引いた。
そのときの「誰にも言うなよ!」という言葉が今も耳から離れません。

名前だしてないけいいやろ?ショゲ~!
嫌やったら、コメントに書いてね。12時間以内に削除するけ。


その人は、ジョジョ好きなので、いつも後ろに反り気味という本当に奇妙なスタンド使いです。

最近は、あんま反ってないかな・・・?

中学生の頃は、反りまくりだったんですけどね。凄い勢いで反ってました。

反ってる最中は、プルプル震えてました。








どどどど童貞ちゃうわァ!!!!!






終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
