スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が吹くのは君のせい

たすけて~・・・

たすけてくれ~・・・

もう無理だ・・・

限界だ・・・


鼻が詰まって呼吸がしにくい。
なんか懐かしい感覚。

風邪ひいたかもしれん。

なんか腹も痛くなってきた。

あったま痛ぇ!!
あったまキター!!


ぶっ殺してぇくぅれぇぇええ!!!!!
俺ん中のバケモノをぉぁ嗚呼!!!!!


ヴァアあァあああ嗚呼!!!!!


あけお君はタンスで出来ています。

Akeo is tanth de boon very well.


バカは風邪ひかねぇんだ!!!

ちゅうことは、花粉症か?

俺は何の為に生きてるんだい?
君は何の為に生まれてきたんだい?

廊下は走るなって何回言えば分かるんだ!
はい!吾郎さま!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいへ

全っ然おもしんないよ!
意味分からんだけやん!!

わざわざ、お金じゃ買えないほど貴重な時間を割いてまで、御覧下さっている方もいるのに、そんなバカみたいなこと書いたらダメやろ!!

恥を知れ!(ワイルドハーフ風に)

ヘルズウォリアー魔王読んで勉強しろ!!

顔赤くしながらコンビニで遊戯王カード買うな!!
いいかげん卒業しろ!!

マニア!オタク!

地球外生命体O-157【裏】の中の人へ

何を言ってるんだ!!

そんなこと言ったらこのサイトが一人でやってるサイトじゃないってことがバレてしまうじゃないか!!!

ウンコォォォ!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。