スポンサーサイト


冬の風邪~の匂いがしたぁ♪

ゴホゴホッ!!5歩!!

あーきちぃ・・・バカなのに風邪引いた。
風邪の匂いがプンプンする。

風邪引いたら独特の匂いがしませんか?
俺だけか?(笑)


体温測りたいけど、僕の家には体温計がない。
小学校低学年までは、デジタルじゃなくて「ピピピッ」って音も鳴らない程古い体温計があったけど、それが消えてからは一度も家で体温を測ったことはない。

水泳のときも、水泳カードみたいなのに熱を書かないといけないのだが、適当な熱ばかり書いていた。

ということで・・・

体温計貸して下さい!!!!!





うちの母親は変わった人で、「熱測っても熱が下がる訳じゃないから意味がない」みたいな考えの人だった。(僕の母は元看護師)

「熱が高かったら、それを気にしてしまうだけ」みたいな、

まさに、病は気からの精神だった。


体温計がないのが当たり前の環境で育った妹は、オタフク風邪でも気にすることなく学校に通っていた。多分。
もしかしたら、一日くらい休んだかもしれないけど・・・
それでも凄いことやろ!?
とういか、他の人からしたら迷惑な話やけど(笑)


そんなこんなで、今日は晴れてたので、風邪引いて体調が悪い癖に本屋に本買いに行った。

で、思った。

やっぱ、本屋言ったらウンコしたくなりますね!


それはいいとして、ウンコブリブリした後、ゴホゴホ咳しながら帰っていると、前方から中学生時代に好きだった人がこっちに向かって歩いてきていました。

で、ちょうど、同時に信号に引っかかったので、向かい合った状態になる訳ですよ!
インターネットやりまくったせいで、視力が落ちまくっている、性能の悪い目で一生懸命その人を見る訳ですよ!まさにストーカーですよ
でも、その人は全然こっちを見てくれない訳ですよ。

んで、少し距離を置いてすれ違って(キッズ・ウォーのオープニングみたいに)


五円チョコ 10個買っても 50円


まー、今となっては、どうでもいいんやけど。
どうでもはよくないけどね。

なんか頭の中で松浦亜弥のタイトルは知らんけど「永遠の片思い~♪」っていう歌が流れた。

どうでもいいんやけど。
いや、どうでもはよくないけど。



という訳で、誰か僕の好きな人になってください。
恋したい。

ストーカーしてしまうほど人を好きになりたい(笑)


僕は、ストーカーなんかじゃないよー♪

その辺の奴等と一緒にしないでくれよー♪

僕は君が本気で好きなだけー♪




ときめきたったりゃありゃしねぇぇぇえ嗚呼!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
