スポンサーサイト


姉の張り手が猛威を振るう!!

今日も、姉に逆セクハラされました・・・。

「スパスパ人間学!」で、食べるだけで痩せるとかいう怪しい食べ物のガジュツが紹介されていたせいで、姉が興奮しっぱなしでした。さっきまで、ウキャウキャ言ってました。


ポッチャリ系の姉が、

「ほら見て!!」

と言ってきたので姉の方を見てみると、そこには、プヨプヨした脂肪たっぷりのお腹をあらわにした姉の姿がありました。

今にもピチピチのジーンズから、贅肉があふれ出しそうな勢いっていうか、恐ろしいことにジーンズを飲み込んでいました。


「ヴゥアァァアア!!!!!」


と思わず目をボビー並に開いて、少し大袈裟にリアクションをしたら、


「アハハハハハハ!!!」


と笑いながら、おもいっきりペシペシ叩かれました。

いや、ホント威力が凄いんですよ!!
だって、姉の全体重の乗った張り手ですからね!
ドスコイドスコイって感じですよ!!

姉は軽く叩いてるつもりかもしれませんが、大袈裟に言えば、漫画の「バキ」に出てきた「鞭打(べんだ)」くらいの威力です。

もし、あれが顎に入ったら一発でKOされること間違いなしです。


「手首のスナップ利きすぎ!!」

って言ったら、また、

鞭のような手が僕の背中にィィィ!!!




ベチィィィ!!!!!





20050331224102.gif



声が出せないほどの威力。






しょせんは
女 子供の護身技



20050331225707.gif




とかいうレベルの威力じゃない!!




次の攻撃に備えて、四つん這いで頭を抱えるポーズをしてガードを固める僕。


「何しよん?もうせんっちゃ!(訳:何してるの?もうしないって)」


姉がそう言ったので、脅えた表情をしながら、そっと顔をあげてみると、


「お腹触ってみて!」


とか姉に言われて、言われるままに分厚いお腹を触ってみると、


「くすぐったい!くすぐったい!」


と言われ、また鞭のような手が僕の腕にィィィィぁ嗚呼!!!!!



ベチィィッ!!!!!!!


20050331225618.jpg




き、き、き・・・

気持ちいい~!!チョー気持ちいい!!!






姉が欲しがってるガジュツは、別名紫ウコンというそうですが、ウコンって聞いたら、


ウンコ!!!


って言いたくなるのは僕だけですか?


僕は19歳ですけどなんか文句あっか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
