スポンサーサイト


テレビの中の人になります

エンタの神様に出ることになりました。

でも、名前は、ちいきいじゃなくて、本名で出るので分からないかもしれません。
んー、まあ、分かるでしょうけど・・・叫びながら客席にダイブしてる新人っぽい人が出てたらそれが僕です。

悲しい事に30秒くらいしか映りません。


ウソやけどね。

ぎりぎりエイプリルフールですから。


↓他にもいろいろウソを考えました。

・このブログが書籍化することが決定しました
読者の方だけに、僕のサイン入りの本を早い者勝ちで5名様にプレゼント!って、いらねぇー!


・じつは女です。
男を演じるのに疲れたので、言っちゃいました。
胸はペッタンコですけど、女です。
今まで騙してごめんなさい。


・今日車にひかれました
500円玉っぽい物が道路に落ちていたので、拾おうとしたら、後ろからドッカーンとひかれました。鼻血が大量にでました。スッキリしました。


・東京に引っ越します
ミュージシャンを目指して上京します。
でも、家がないので、誰か泊めてくれる方がいましたら、体でお礼をします。


・今度CD出します
僕が作詞作曲した意味不明な歌を心を込めて1枚のCDにしました。これを聞きながら頭を上下に激しく振ると、気持ちが悪くなりますので、酔い止めを飲んでからお聞きください。


・名字が田中になりました
朝起きたら名字が田中になってまいました。心臓が口からでそうなほど驚きました。
爆笑問題の田中さんを想像してしまい、ちゃんと玉が2つあるか確認して、手をあげて道路を渡りました。



・実は俺、ヒロシです・・・


女の人に顔を近づけられるとくしゃみが出そうになるとです・・・


ヒロシです・・・


トイレの水が止まりません!!


ヒロシです・・・

そんなことは、どうでもいいとです・・・


いや、どうでもよくありません!


トイレットペーパーがありません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと~☆ひっかかったよ~!
>┼○ バタッ
いいね。最高だよ。その嘘。
オッケ~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

sarioさんへ

やったー!ひっかかったひっかかったー!!(笑)
最高ですか~フゥ~!!!!!
実は、間に合わなくて4月2日に書いたとかは、気にしない気にしない・・・一休み一休み!!

一休さんは、とんちんかんちんフゥ~!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
