スポンサーサイト


ボーリングは、ただの玉転がしゲームなんかじゃねぇ!

昨日、僕の家の近くのドン・キホーテでボヤ騒ぎがあったらしい。

父が、

「老眼鏡を見よったら追い出された!消防車もきとったぞ!」

とか嬉しそうに言っていた。


それは、いいとして、なんか知らんけど今日はボーリングに行った。父と姉と僕の三人で。

↓気合を込めて玉を投げる姉
20050403031543.jpg


ジャッキー(姉)が、はしゃぎまくって、「倒れんかったやん!」とか言いいながら、また何度もベシベシ叩いてきた。
痛かった。

僕のねぇちゃんあれだ。なんかすっごい後ろの方から投げる。
人が足を踏み入れてはいけないラインみたいなところの2m手前くらいから投げて、進入禁止ラインの1.5m手前くらいをボールが転がっていく。

僕の姉はこのまえ22歳になりました。

ハッピーバースデイてゅ・・・てゅ・・・ちゅ・・・ん!?

「トゥ」の打ち方が分からん。
自分がトゥをスムーズに打つことが出来ないなんて始めて知った。カルチャーショック。


ってこで・・・

ボーリングって難しいね!
今日改めて思った。
何故か思うとおりのところにボールが転がらないんだ。
右に反れたり、左に反れたりして、左右の溝にはまりまくった。
あの溝は厄介で、一度落ちると抜け出せない。たちわりぃ!(かち割りに近い発音で)

左右に溝があるせいで、スコアが95しかいかなかった。
父親にバカにされた。悔しくて、むせてしまった。ヘックション!!ヘックション!!

それは、クシャミだろ!って突っ込んでくれたらサインしてやる。

言い訳するとしたら、ボーリングに行くまえに、一気に、二食分の量の食べ物を摂取したから。
ボーリングしてる最中も口からカレーが出そうだった。



ボーリングした後、卓球マシーンみたいなのをやった。

200円入れたけど、玉が出てこない。

しょうがないので、激しく素振りをする僕。
爆笑する姉。

ジャッキー(姉)笑いすぎ!!

見てるこっちが汗かくよ!

んで、父が係りの人呼んで来て、修理してもらって、玉が出だした。

「ビューン!!!!!」

玉の威力が半端じゃない。
まだ、お金入れる所をいじっている係りの人にもベシベシ当たっていた。
ベシベシ玉が当たってるのに、係りの人は無表情。
なんかリアクションとってよ!(笑)

それを見て姉がまた爆笑していた。

もう、うん、凄すぎる。回転かかりまくり!!
「ギュルゥゥゥゥン!!!!!!!」
って感じ!
素人にはあんな玉打ち返せねぇ!!

普通に打ったら、天井に玉が飛んでいく。

全然面白くねぇ・・・(笑)

父と姉が「下手!下手!」言うし・・・やらんどきゃよかった。


汗かきまくった。

ボーリング場ってなんであんなに熱いんだろう。
寒いくらいが丁度良いんじゃない?って思うのは僕だけでしょうか?

ボーリング場にいるだけで汗が出るのは僕だけでしょうか?

夏は、外に座ってるだけで汗が大量に吹き出るのは、僕だけでしょうか?

普通に歩いて登校しただけなのに、学校に着いたときには、制服が、つゆだくになっていたのは、僕だけですか安西先生!!


カーネル サンダースとは、どういうご関係ですか安西先生!!!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいさんへ

「トゥ」はtwuです。
今日から「トゥ」が打ち放題!!

小学生のとき、1回だけ卓球のやつやりましたヨ。
あれって、結構見てるとできそうなんだけど、実際やると難しいですよねぇ~w

みぞさんへ

とぅとぅとぅとぅとぅつ・・とぅとぅつwwつ トゥトゥトゥ!!!

トゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!

トゥ打ち放題ィィぁ嗚呼!!!

おー!本当ですね。toluじゃなくてtwoで打つとなんかスッキリしますね。

ストレス発散にはトゥが最高ですね(笑)

卓球難しすぎです。
卓球部の人と卓球したことありますけど、そんなレベルを遥かに上回っています。

福原愛さん並み!!    ティン!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
