スポンサーサイト


エジソンの名言は、やさしさで出来ています。

↓今日笑ったこと。

さんまのスーパーからくりTVのご長寿早押しクイズ名人戦より。
問題は、はっきり覚えてないから適当に変えてあります。

エジソンは、天才とは99%の努力と1%ののたまものであると言っているでしょうか?




ピンポン!!








水分!!!








この回答考えた人すげぇって思った。
俺だったら、「優しさ」とかしか思い浮かばないと思う。


エジソンは、天才とは99%の努力と1%ののたまものであると言っているでしょうか?




ピンポン!!








やさしさ!!!





微妙。




知っているとは思いますが、答えは、ひらめきです。僕は知りませんでした。。。僕は死にませんでした・・・僕は死にましぇ~ん!!!


成功は、1%のひらめきと99%の努力の賜物である

ちなみに、「99%の努力をすれば、1%のひらめきは、本当に欲しい時、必ず訪れる」というのがエジソンの名言の真意だそうです。


見たら分かるとは思いますが、ご長寿早押しクイズは、やらせらしいです。
というか、全部の回答(ネタ)をあのじいちゃんばあちゃんが考えてたらすごいって思いますけどね。下ネタ多すぎやし(笑)

俺、人のブログに下ネタコメント書きすぎやし・・・

たこやきマントマ~ン♪

たこやきマン○マ~ン♪

たこやきマントマンのサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちー!ちーや!!

これなんだこれー!
「ブログの人々」に小娘がおるで!なんかなんかなんか一億人に一人とか嬉しいフゥ~~~!!
良い紹介文をありがとう(*´∀`*)とりあえずオンリーワンの方向で!!

ポチョーン!ポマード!!ヨヨイノヨイ!!


あっ、じーちゃん、とれたーーーーー!!!

※小娘寝不足につきあとで謝りにいくから

小娘さんへ

アブノーマルチェックで一億人に一人の逸材って出たって言ってたのでフゥ~!!

試しにBlogPeople設置してみましたが、もしかしたら近いうちに外してしまうかもしれません。
そのときはそのときで、世界にひとつだけの花を歌いながら踊り狂いましょう。


じーちゃん、入れ歯とれたーーーーー!!!

あっ!!ばーちゃんもポロリしたーーーーー!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
