スポンサーサイト


そこのおねぃさ~ん僕とペン回ししな~い!?ニャンチューだよ~!!

高校になって頑張った事っていったら・・・


ペン回しですね!!!


中学生のときはペン回しに興味がなくて、ペン回しやってる人がいたら、「かっこつけやがって!見てるこっちはストレス溜まるんだ!」みたいなことを思ったりしていました。

しかしィィィィ!!!高校に入って、親指を軸に回して戻す、回して戻す、回して戻す・・・・ってやってる澤田さんっていうゴリラみたいな人と出会って、そのゴリラみたいな澤田さんが、ゴッツイ手で器用にクルクル「ドクターグリップ」を回している姿を見てカレーが食べたいって思いました。

カレーはカレー。


んなこたない!!!


うちには、その澤田さんから無断でレンタルした(悪くいえばパクッた)遊戯王カードが何枚かあります。
俺もしょせん泥棒なのさ。
友達の物盗んだことがある最悪な野郎なのさ。

遊戯王カードやってる人のほとんどは泥棒だー!!間違いない!
デュエリストは遊戯王カードの為だったら何でもするんだ!
例え小学一年生のデュエリストにでも、カードを見せるときは手元に注意しろー!!!
無許可で突然、カード紛失マジックをやり始めるぞー!!!

田村君は、くしゃみをするときは高確率で6連発以上するんだ!
大きく息を吸い込んだらくしゃみが出る合図だ!
急いでその場を離れろ!!
さもなくば、天然のシャワーが降ってくるゾォォォ!!!!!


澤田さんは、当時、店では24,800円で売っていた「トライホーンドラゴン」というカードを持っているほどのコレクターでした。
んで、澤田さんの母親はソニン似のかわいい人でした。

どうやったらあの人から澤田さんみたいな人が生まれるのか不思議でなりません。

レインボーブリッジ封鎖できません!!!


という訳で、ペンを親指を軸にして回して戻す(ハーモニックっていうらしい)技ができるようになった僕は、シャーペンが手元にある限り、常にペンを回すという周りの人から見ればウザイ男になってしまいました。

ラララララ♪

僕は僕でも食べられない僕はな~んだ?

ラララララ・・・♪


今日は「ラララララ♪」って歌いたい気分なので、ペン回しの達人の動画が見れるサイトを紹介します。

良い子のペン回し教室


室井さん体の半分は砂で出来ているとです・・・

ヒロキです・・・


レインボーブリッジ封鎖できましぇん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

したいしたいぃ~!!笑

実は自分、ペン回し、できないとです…

あははぁ(*´∇`*)

デュエリストは泥棒ってホントかなぁ~!?
そういや弟も、箱いっぱいのカードを見て
「あんたこんなにカード買ったの!?」
と言ったところ、
「ほとんどもらったんだよぉ~」
って言ってました…。。


もらった=無断レンタル   !!?

お姉ちゃん心配です…(〃゚д゚;A

ももたさんへ

デュエリストのほとんどは泥棒ですよ。僕の住んでる所だけかもしれませんけど。

トイレ行くときも肌身離さず持っていないとカードが何枚か消えてしまう可能性があるくらい恐ろしい世界です。パクリパクられの世界です。

僕は盗んだ事2回しかないですけど・・・でも泥棒には変わりねぇ!周りの闇のデュエリストのせいで僕も汚れてしまったのさ!

ももたさんの弟は・・・んーどうでしょう。
でも、金持ちデュエリストとかだったら、ただでくれる人もいますからね。
もしかしたら小学生を脅して・・・んなこたない!

ももたさんの弟の背中を見る限りでは闇じゃなくて光のデュエリスト(?)みたいな雰囲気なので、大丈夫ですよ(笑)

心配ねぇ!オラが憑いてる!

ロリコンの生い詁擦任后
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
