スポンサーサイト


ウェブ拍手設置

ウェブ拍手設置してみました。(右上にあります)

このブログ見て、面白かったとか、感動したとか・・・
拍手したい気分になったら押してみてください。

押すと、「パチパチパチ・・・」と音が鳴りますので、ビックリしてしまわないように、覚悟を決めて押してください。

管理者(僕)には、ウェブ拍手が何回押されたが見れるようになっているので、ウェブ拍手がいっぱい押されていたら僕が喜びます。ただそれだけです。

一言メッセージも送れるみたいなので、僕に一言言いたい事がありましたら、ついでにメッセージも送ってください。

一言メッセージは何でもいいです。
「ふとんはふっとんだ!」とか「ワカメの上にわー!亀!」とか「事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ!」とか何でもいいです。

女性の方なら「好きです」とか書いて僕をからかってもいいです。
冗談でも喜びます。女性に好きとか言われたことないですから・・・ねぇ笑って!

web拍手公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
