スポンサーサイト


あんな近くで女の子の顔見たのなんて初めてですよ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ラングリーチョコ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050406011438.jpg

↑ドン・キホーテで発見しました。
何の為に顔文字がついてるんでしょうか?

これ作った人2ちゃんねらーか!?


いつも思うんやけど、ドン・キホーテ通路狭すぎ!!
人と遭遇したら、棚にへばりついて道を譲らんといけんくなるやん!!
そんで、カップル多すぎ!!


俺はオタクなんかじゃねぇ!!デュエリストだ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんがなんか分からんくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


んーとね、ドン・キホーテ出ようとしたら、

「くじ引いていかれませんか?」

って男の人に声かけられたので、言われるがまま20代前半の女の人が持っている箱の中にズボッと手を突っ込んで、引いてみると、予想通りはずれでしたから~残念。


「はずれでした・・・。」

って女の人に言って、くじを見せた瞬間!

そ、その瞬間んんんんんんんんんん!!!N連打!!

その女の人は素早くもう一つ箱を取り出して、

「もう一回どうぞ!」

って感じのことを言ってきたので、またズボッと手を突っ込んで(箱の中に)引いてみると、


2等


が出ました。


僕「これって凄いんですか?」

女「凄いですよ!」


景品は、音楽がいっぱい聴ける機械らしい。何これ?とか思ってたら、

「○○○○○○○っていうんですけど、知りませんか?」

とか恐ろしいほどの至近距離で言ってくるんですよ!!


あんな近くで女の子の顔見たのなんて初めてですよ!!!


「近いです!!顔近いです!!知る知らない以前に顔近いです!!!」

って言いたくなるくらいの顔の近さなんです!!!

ジョジョみたいに後ろに反りたくなったけど、我慢して、クールに異常なまでの近さのまま少し話して、外の机に案内されて、いろいろ説明を聞いてたら、


ってか顔近いんですよ!!!

説明してるときも顔近いんですよ!!!!!!



で、

「無料なんですか?」

って聞いたら、

「初期費用とかは無料ですが、月々6000円かかります。」

とかなんとか言われたので、

(´・ω・`)

↑こんな感じになってると、その女の人の態度がコロリと変わって、、、分かりやすくいえば、

さっきまで優しかったのに、セックスの誘いを断った瞬間冷たくなる男

みたいな感じになって、


女「アレなら次の方に回しますけど!」


僕「あー、はい、ならいいです。すいません・・・」


んで、そそくさと女の人はドン・キホーテの中に帰っていきました。






終わり




女の人怖いよお母ちゃん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
