スポンサーサイト


ブログのランキングサイトに登録

ついに、ブログのランキングサイトに登録した。
YAHOO!で検索すると「人気ブログランキング」と「ブログ王」というブログ専門のランキングサイトが出たので、両方に登録してみた。

嗚呼、アクセス数が凄かったあのころに登録しておけばよかった・・・

今では信じられんけど300人くらいきてたのに・・・

あの時にも登録しようと思ったんだけど、なんかザイーガさんに悪いというか・・・・・なんか罪悪感みたいなのがあって、登録するのやめてしまったんだよね。今思うと、別に自分からトラックバックした訳じゃないし、別に悪いことじゃないので登録しておけばよかった。本当に、後悔した。かんd

「~した」って書くと、「感動した!」って書きたがる人がいるけど、やめたほうがいいよ、もう古いから。
ね、自分。
(こんな訳の分からん事を書くから、人が見にこないのだろうか)



まさかここまで落ちるとは思わなかったからねー・・・クソォ!
少しは、リピーターを獲得できるかなぁとか考えていたんだけど、悲しいことに多分一人も、あの後、見にきてくれた人はいないみたい。



あんたが書いた、くだらないブログなんて誰も見ませんからー!!!!!!









残念!!!







って波田陽区さんに斬られたい気分。

今、波田陽区さんの漢字を調べるために、YAHOO!で「はたようく」で検索してみたら、「はたようくごっこ」という面白いサイトを発見しました。

トラックバックしようかと思ったのですが、「とりあえずトラバしちゃいなよ」という文字の後に句読点がないのに恐怖を感じましたので、今回は見送りました。
そのサイトに「読み手すべてにコメント権限を与えてますが、削除なども勝手にします。」と書いてあったので、削除されるかもしれませんが、コメントだけ書いてみようと思います。

で、コメントの内容はこれ!


金金金金金金金金金さえあればなんでもできる、「人の心はお金で買える」、「女はお金についてきます」って言うじゃない?



でもあんた球団は・・・・



逃がしちゃいましたから!!!!!!!!!







残念!!!!!






「何年後になるかは分からないが、将来的には我々も必ず球団を持ってますよ」
それまで金は持つかな? 今だけ、僕ほりえもんです斬り!!!!



ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が上がります。【人気ブログランキング】

ここも押してくださいますと、ますますこのブログの人気が少しだけ上がります。【元祖ブログランキング】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
