スポンサーサイト


映画版電車男になった山田孝之の画像

↓電車男(山田孝之さん)
20050408080411.jpg




ウォーターボーイズ!!!




この画像見たとき笑いが止まりませんでした。
人の画像を見てこれほど笑ったのは久しぶりです。

人って変わるもんなんですね。
山田孝之さんの演技力も凄いんでしょうけど。

映画版「電車男」(村上正典監督、6月4日公開)
ヒロイン役のエルメスは中谷美紀さん(29)だそうです。

山田孝之なりきり「電車男」オタクSTYLE初披露


画像

映画版電車男の山田孝之さんの画像

映画版電車男の山田孝之さんと中谷美紀さんのツーショット画像

映画版電車男の山田孝之さんと中谷美紀さんのツーショット画像2

(画像は全て、コロコロザイーガさんが紹介されているのを使わせ頂きました)



逆に本物のオタクを山田孝之さん風にしたら面白いんじゃないでしょうか?
見てみたくないですか?オタクがかっこよくなった姿を!!

ということで、誰かデュエリストの僕を山田孝之さん風にしてください。

もしかしたら僕も今風のカッコイイ髪型にして、ファッション雑誌に載ってるような服着たら、かっこよくなれるかも(笑)
なれる訳ないけど。整形しないと無理!ちゅうか整形しても無理(笑)
「手遅れです。」って言われる・・・多分。


たすけてくださぁぁあぁぁぁぁあああい!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男・・・山田孝之

去年、話題になった「電車男」{/ee_2/}ネット発の純愛物語で55万部を売るベストセラーに{/book/}映画化が話題になりましたが、いよいよ撮影が・・・主演は山田孝之さん・・・初主演とのこと。彼のことはここ→山田孝之アキバ系衣装てあのような服なんですね{/face_ase2/}映画

電車男

俳優、山田孝之(21)が7日、東京・調布市の日活スタジオで行われた 初主演映画「電車男」(村上正典監督、6月4日公開)の 製作発表で、役柄のオタク姿を初披露した。 長髪に眼鏡のクラ~い青年姿で登場した山田は 「この格好、意外に気持ちいい」と、気に入った様子。

山田孝之がこんなになっちゃった~

「電車男」山田孝之、中谷美紀が会見 (日刊スポーツ) - goo ニュース変われば変わるもんだ 映画「電車男」(村上正典監督、6月4日公開)の主演山田孝之(21)とヒロイン中谷美紀(29)が7日、東京・調布の日活撮影所で会見した。交際経験がない「秋葉系オタク」の青

コメントの投稿

非公開コメント

あきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

ぶはっ☆ヽ(゚◇゚ )ノ
私も今朝このTV見て笑っちゃったよっ!!!
これはケッサクだぁ!!!
(>▽<)b OKーーーーーー!!




sarioさんへ

山田孝之さん電車男になりきってますよね!
いつもと違うオーラ出てますよね!怖すぎ!
上の画像なんかゾンビ化してるように見えます。

たすけてくださぁぁぁぁああぁああい!!!!!!!
って叫んでたのが想像できねぇ!!

昨夜CVSで見た漫画版の「電車男」も「はぁ~?」って感じだったぞよ
綺麗に書かれまくりでそんな人って奇だしw
単純にリアルに描かれてるのが小説版だと思われ
当時参加してたから
ウザイのバッサリ切ってるしね~w
専用ブラウザでOFFしたのかしら?

rairaさんへ

返事遅れてすいません。

電車男って漫画まであるんですか!?
綺麗な感じの電車男見てみたいですね。

映画もあるから、あと、ないのは・・・アニメ!!
今度はアニメ化しそうですねw

実は、専用ブラウザでOFFしたのは僕ですw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
