スポンサーサイト


花見って言いながら全然花見てないじゃねぇか!!

花見をしてる人がいた。

その人達がうらやましかったので、僕も一人で花見をした。500mlの缶の発泡酒1本だけ自動販売機で買って。
喉渇いていたので一気に飲み干した。

家に帰ると父が花見行くぞとか言い出して、祖母と父と姉と僕の4人で花見しに行く事に。

氷結果汁のライチとピーチを飲んだけど、あんま酔わない。少しフラフラするけど、いつもと変わらない感じだ。

どんぐらい飲んだら記憶がなくなるほど酔うのか試してみたいけど、腹いっぱいなのでこれ以上飲めねぇ!

僕は、アルコール系の飲み物を飲んだ経験が少ししかないので、自分の限界とかも知らないし、酔っているという感覚も味わったことすらない。

20050409042737.jpg

↑公衆トイレの中での撮影。


アルコール5%の液体じゃ酔うとかのまえに、腹いっぱいになってしまう。ちゅうことは、酔う為には、25度の焼酎をそのまま飲むしかないんだろうか?

アルコール5%の液体を1.5ℓ飲んだだけでも少しフラフラするけど、僕は記憶がなくなるほど酔ってみたいんだ!!

でも、ゲロ吐くのは嫌いなので、ゲロ吐きたくはない。ゲロ吐いたら100万円って言われても絶対吐かない。

今さっきブログを書く前にまた、氷結果汁の青りんごを一気に飲んだけどやっぱ記憶がなくなるくらい酔うことは無理だ。


ちゅうか、昨日寝てないけ眠い。
40時間以上寝てないっていうことになるな。
眠いけ寝よう。

これぞ日記。今日の記事こそ日記。でも、全然面白くない。アクセス数減りそう。

最近、またアクセス数が気になり始めた。
そのせいで、ウザイと分かりながらもランキングのリンクを上にもってきてしまった。

俺は、アクセス数なんてどうでもいいとか思えんや。
1万ヒットくらいするサイトになりたい。でも、無理!無理!無理!無理!

初めから無理って言ってたら、何でも無理になっちまうんだよ(笑)

あー眠い・・・ほんとに寝る寝る寝るね!!

じゃあに!!

カスタネットを叩け!気持ちを込めて叩け!叩けば叩くほどスクランブルエッグより卵焼きィィィ!!!

ほぼ、無意識の中このブログかいてます。

まぶたが閉まる!閉まれ!締まれ!締まれぇェェェェァァ嗚呼!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ってーかまだ未成年ぢゃん!wプロフィールだとw
酒鉄人なオイラが言わせればマダマダ甘いぞ!
小沢さんくらい甘いぞ!!!!
記憶無くなる酒の飲み方レクチャーだ!!

①所場にまず酔え!
②心許せるダチと酔え!
③BGMはUSのライトニングなPOPな曲だーもしくは!クィーンで!
④周りに気配りは忘れろ!
⑤すっかり自己中になれ!
⑥俺様が王様になれ!
⑦酒よりも雰囲気に酔え!

これでOKだ!!プロの嫁の助言ありきのお言葉だー!
嫁もココ連れてくるぞーココにw え?
見ててココ好きだーって逝ってたから~
オイラは31歳オジンのマニア・・・
まだまだ人生前半だぜー!w

rairaさんへ

はい、ギリギリ未成年ですw

でも、小沢さんよりは甘くないですよw
というか小沢さんって誰ですか?w

記憶がなくなるくらい酔うためには、

世界は俺様の為にィィィィぁ嗚呼!!!!!!!!!

くらいの勢いで飲めばいいんですね?

POPな曲に合わせて激しく上下に頭を振りつつ、

世界は俺様の為にィィィィィァァ嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヴァァあァぁ嗚呼嗚呼!!!!!!!!

鮭持って恋ボケェァァ嗚呼!!!!!

オレオレオレオレオレオレ世界は俺様を中心に回っているんだ!!!!オレオレオレオレ俺折れろエロレ

オレオレオレオレオレオレ詐欺ィィィァァア嗚呼!!!!!!!


僕はギリギリ未成年な19歳の高卒ニート・・・
まだ人生捨ててないぜ!!!!!!

rairaさんマニアなんですか!?
見た目は全然マニアっぽくないですね。
人は見かけによらないという言葉が似合いすぎですw

プロの嫁さんに、「助言ありがとうございます!!!」とお伝え下さい。

昨日のちいきいへ

>カスタネットを叩け!気持ちを込めて叩け!
>叩けば叩くほどスクランブルエッグより卵焼きィィィ!!!

ってところ結構面白いよ。俺だけかもしれんけど・・・

>カスタネットを叩け!気持ちを込めて叩け!
>叩けば叩くほどスクランブルエッグより卵焼きィィィ!!!

うん、詩人だね。

小娘ねぇへ

そろそろ駅で、カスタネットを叩きながら歌おっかな。
路上音楽家になろうかな?

でも、僕がやったら警察に連れていかれそうやな。
意味不明な言葉を叫びながらカスタネット叩いて、白目むきながら踊ってたら、頭おかしいって思われるかな?マナカナ?

っつーかカスタネットで叩くより、玉子焼きより、スクランブルエッグ(硬め、醤油多め)が大好きなラィラ丼ですばい

rairaさんへ

目玉焼きより、スクランブルエッグより、玉子焼き(砂糖無し、生々しいララバイ)が好きなちいきい㌧ですばってん荒川
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
