

ピザーラとぺ様のコラボレーション


ぺ・ヨンジュンになってる!!!!!




20050407183448.jpg






まえはこんなに可愛い女の子だったのに・・・







20050221211846.jpg








ピザーラのメニューがぺ・ヨンジュンになっちまってるじゃねぇか!!!!!!






20050407183616.jpg






ぺ様ぺ様ぺ様ぺ様


ぺ様なんか嫌いだァァ嗚呼!!!!!!



表紙がぺ様だったら買う気が起きねぇ!!!



あの子に戻してくれ!!!



20050222002330.jpg




20050221211919.jpg


絶対こっちの方が、買う気するやろ?
ナニを血迷ったんだピザーラ!!



ぺ様見ても全然萌えん!!
僕はあの子じゃないとダメなんだ!!!



返してくれ!僕のあの子を!!!(僕は変態・・・ハァハァ)








この画像見て萌えてください。










20050222002342.jpg








チーズ、ネバネバしすぎ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいへ

「ぺ・ヨンジュン嫌いだ!」って言ってるだけの感じ悪い記事になってしまってますね。

表紙をぺ・ヨンジュンにとられてしまったとはいえ、ぺ・ヨンジュンのこと全然知らんくせに、嫌い嫌い言うなよ。もっと、大人になるんだ。

そんなに文字変換せんでも~
ってーか羨ましいくらいだぜ!
適当に打っても勝手変換はされんからー
タグ打つのもメンドイ オイラだすぜ!
イチイチ変換なんてメンドーな事ウザイからあんましないPLAY
まずフォントサイズとフォントカラーすらメンドイと思ってるからw

rairaさんへ

自分で見ても文字変換し過ぎって思います。
無意味に書体とか変わってますからねw

僕はタグとかよく分かりませんので、ホームページビルダーで文字の色とか大きさを変えて、それをコピーしてブログに貼りつけるというPLAY!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
