スポンサーサイト


ポケットから何か出てるよ。。。ああ、それは、ただのモズクだよ。

モズクモズクモズク

もずくもずくもずく

モズクゥゥァァ嗚呼!!!


タンバリンを叩くとポケットからモズクが飛び出すって知ってたかい?
僕は知らなかった。まるで、空に輝くウド鈴木。

そうだ!君はオレンジマンだったんだ!

ゆえに、僕は太田である!(冗談は食事の後にしろ)

だからリモコン投げるなって!壊れたらポポポポポ・・・ミスターポポ!!!

桜が散り始める頃、ニホンジンハチョンマゲデ~ス!!

さあ!始めるか!ハンカチ落としは心臓に悪い。そうさ、あいつは大西君!!

ずるいよズルイよラララララ・・・・・


僕は笛が好き

僕は笛が好き

僕は笛が好き

気持ちを込めて笛を吹くから、君はタンバリンを叩いてくれ。


食パン生で食べても美味くないって!
給食に生の食パン2枚も出すなって!
口の中の物、俺に見せんなって!

小学2年生の頃、こっそり、ゴミ箱にデザートのムースを捨てたのは、僕と○○さんです。

押さないでくれ・・・うんこが出ちゃうじゃないか




もずく!もずく!!モズクゥゥゥァァ嗚呼!!!!!




ところで、バイトの面接に全身タイツ着て行ったらおかしいと思いますか?
証明写真撮るときも全身タイツだったらおかしいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいさんへ

全身タイツですか!!?何のバイトを企んでるんですか!!?笑
証明写真撮ったら是非載せてください★☆
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ももたさんへ

ちょっと人には言えないような怪しいバイトです。
僕の素の顔の画像載せたら、読者の方に不快感を与えてしまい、二度と見てもらえなくなる恐れがあるので、載せるのは無理です(笑)

г(゚Θ゚г))))))カサカサカサカサ・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
