スポンサーサイト


幻のB4の履歴書を探せ!!

今日は、B4の履歴書を買う旅に出た。
しかし、どこにも売っていない。あっちこっち探し回ったけどどこにもない。

もう、面接受けようと思っているところに電話かけて、「B4の履歴書探しましたが、どこにもありませんでしたので、B5の履歴書でもよろしいでしょうか?」とか聞くしかないかな?はぁ~粘土臭ぇ・・・。

とか思いながら、「これで最後だぁ!!」とかいう熱い言葉を心の中で3回くらい唱えながら、巨大な本屋に行って、履歴書探し回ったけど、どこにもなくてウンコ味カレー。

4回くらいグルグルグルグル魔方陣グルグル~!って回りまくって、やっと発見した。

レジの前にあった。

履歴書が10種類近くあった。
でも、ほとんどが、B5。

「B4の履歴書とかこの世に存在せんのやないん?」と思いながらも、一応、店員さんに聞いてみた。


僕「B4の履歴書は置いてありますか?」

店員(女)「B5を広げたら、B4になるので、この辺の普通のB5の履歴書でいいと思いますよ。」

僕「あー・・・そうなんですか・・・(笑)」



頭悪くてごめんなさい。
僕のことを頭がいいと信じ込んでいる、同じ高校の人達ごめんなさい(見てるか分かんないけど)。本当は、ただのバカです。
頭悪いのを隠して、頭いいふりをしてただけです。

試験の点がよかったのは、授業中寝てなかったからです。ただ、そんだけです。
勉強なんて嫌いだ!

見てないと思うけど、くりぃむしちゅーじゃない方の有田さんごめんなさい。誕生日に酢昆布もらったけど、お返ししなくてごめんなさい。


高橋君はいい人だ。
高橋君のおかげで、特進から情報に移ってからの友達のいない孤独な生活を乗り切ることができた。ありがとう。
高校卒業してから高橋君のありがたみが分かった。


Takahashi is 50% BUFFERIN de dekite orude in tokyo.

高橋君の半分は優しさで出来ています。



英語なんて全然分からん。授業中俺に聞くな!(笑)
教えるのが、めんどいから分からんふりしてたんじゃないんだ。本当に分からなかったんだ。


せっかく成績が結構良かったのに、それももう過去の話。高校の成績とか今から就職するにしても関係ないやろ?あーあ。

誰かが、大学行かないと、もったいないとか言ってたけど、ホントもったいなかった。推薦で行けばよかった・・・

授業中、寝もせず、喋りもせず、静かにしてたのに・・・嗚呼!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!!


明日頑張って履歴書書こう。
受かるといいな。
本当に頑張るので、僕を雇って下さい。









私の人生はこれからです。
まだ、捨てたわけではございません。

高卒の恐ろしさを一流大学卒に見せてやる・・・うぎゃァァアあァぁ嗚呼!!!!!

負け犬の遠吠えってやつか(笑)


人間、学歴じゃない!学歴とか関係ない!!
自分が高卒だからそういうことを言いたくなるんだ(笑)

なんで、大卒と高卒で給料が違うかが分からん。
人の実力で給料決めればいいのに。

学歴とか過去の話やろ?今、どうかで判断すればいいのに。

学歴だけで判断する人は、ブランド好きってことか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラピッド中野

まぁ、学歴が一番比べやすいですからねぇ。。

もし「高卒かよ。」っていわれたら、「おまえのスカウターでは僕の能力は測れない!」っていってやればいいんですよ!

みぞさんへ

そうですな~。
学歴社会!楽歴社会!
やっぱラビッドですね~。

「おまえのスカウターでは僕の能力は測れない!」って言ってやりたいけど、そんなこと言ったら、「さすが高卒!やっぱ頭悪ぃ!」とか思われそうなので、高学歴系の人には家ない。


僕達バカだからァァア嗚呼!!!!!

バカでいるのは気持ちいい~!チョー気持ちいい!!

デンデは緑色~♪
地球に優しいぜ~♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
