

ニホンゴシャ~ベレマセ~ン【英語で言うと⇒I'm not japanese】

履歴書書くのに12時間くらいかかった。
久しぶりに、リンゴも潰せないほど弱弱しい自分の白い手で文字を書いたので、字が思うように書けずに、歪んだり、字の大きさがまばらになったりして、何回も書き直した。
書いているときに、僕は精神的におかしいから字が歪むんじゃないかとか真剣に思ったりした。


今日、アルバイトの面接にスーツで行ったのだが、スーツの人なんていなかった。

もう、19歳なので、スーツ着るのが常識かなと思っていたのだが、僕はどうやら非常識な人間だったようだ。





んー・・・・・・・マンダム!




今日のバイトの面接のとき、緊張しまくって、いつもより余計に噛みまくって、自分で自分が何言ってるか聞き取れないような状態で、しかも顔の筋肉が硬直してるような感じで、落ちたなって思った。

後半は、少しはマシになってたけど、どうやろうな?
もう少し、やる気を見せとけば良かったって後悔しまくり!

ちゅうか、

ノック→失礼します→イスの横に立って挨拶→声を掛けられてから座る

みたいな感じのしっかりした面接かと思ったら、違った。
面接官が10人以上ずらりと並んでて、同じ部屋でまとめてBAGOOOOOOOOON!!!!!!!と、一人ひとりやるっていう感じの面接だった。

でも、緊張しまくったけね。今までの人生の中で一番緊張したかもしれん。
話せなくなるほど緊張するとか初めてくぁwせdtふじこlp;@:「ふじこふじこふじこーーーー!ふじこちゃんとか言ってんじゃねぇぞバカヤローなわた!!!

絶対、面接官の方は僕が何て言ってるか分からなかったと思う。

「ニホンゴワカリマスカ?」

ってツッコミたくなったと思う。だけど、ちゃんと最後まで面接してくれた面接官の方ありがとうございました。

あの仕事やりたかったなぁ・・・
中の人になりたかったなぁ・・・「キャー!!!」って絶叫させたかったなぁ・・・
それか子供たちと楽しい日々を送りたかったなぁ・・・

まだ、落ちたわけじゃないけど、あきらめ気味ですばい。もしも、受かったら、テンション上げまくって、体操のお兄さんみたいなノリで働こう。僕の見た目と中身のギャップに他のバイトの人やお客さんが引いたらジャンガジャンガやって、ごまかそう。

さぁ~みんな!!ちいきいお兄さんと一緒に遊ぼうか~!!
どうした?みんな、こっちにおいでよ!!

この指止~まれ!!!


はい~

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンがジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンがジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・・・・・・・

ハァ・・ハァ・・・


止めろよ!!

窒息死しちゃうだろう!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
