スポンサーサイト


次世代筋トレマシーンが巨大化して、死に物狂いだクイックリィ

この前(っていっても2週間くらいまえ)、ドン・キホーテでこれ買った。

20050420004046.jpg


買ったのはいいけど、なんか、やるのが面倒臭くなっていた。
そして、やっと今日、箱を開ける決心がついた。

箱から中身を出して、手でポンプをニギニギして、スポスポ空気を入れていった。


奥さん!ポンプを足で踏むんじゃなくて、手で握ると握力も鍛えることが出来るんですよ!!

これ1台で体全体の筋肉を鍛えることが出来るんです!!


まさに、次世代筋トレマシーンです!!!





私は、これで、階段が上れるようになりました。  (72歳主婦)





手で、スポスポ空気を入れていくと、みるみるうちに巨大化してきて、これ以上やったら頭がおかしくなってしまいそうだった。

んで、パンパンに腫れ上がったところで、止めて、ポンプのチューブ(?)を玉から抜くと、プシュー!!っていう激しい音と共に大量の空気が放出されたので、頭の中が真っ白になった。

また、空気を入れなおして、素早くクイックリィにチューブを抜いて、クイックリィに栓をした。まさに、死に物狂いだった。


↓完成図
20050420004020.jpg

これを見た瞬間、大玉転がしがやりたいって思った僕は精神年齢8才ィィァァア嗚呼!!!!!!



玉の大きさが分かりやすいように、黄色い方のクマのプーさんを玉の上に乗せてみた。

20050420004026.jpg


プーさん(黄色い方)は玉乗りが上手かなって思ってる。
ご褒美に餌をやって、そんな餌に釣られるクマー!!!  
以下同文。


僕は、玉の上に座って、バランス感覚を鍛えるために、この玉を買った。その使用も目的どおり、上に座ってみたけど、上手くいかない。

しばらくして、ある事に気づいた。






俺の家、傾いてるんだった!!!






そうさ、僕の家は傾いてるのさ♪
外から見たら分かんないかもしれないけど、中は傾いてるのさ♪
その証拠に、ビー玉を置いたら自然に転がっていくのさ♪
貧乏ゆすりするだけで家が揺れるほど、ボロイ家なのさ♪


同情するなら金をくれ!!

同情するなら金送れ!!

童貞捨てるから彼女くれ!!      あー面白くない



この玉で、バスケのドリブルっぽいことをやってみたら、家が揺れまくった。
この玉はよく跳ねるので、ポートボールをドリブル有りでやると面白いだろうなって思った。

リフティングしてみたけど、家が狭いので、周りの物を破壊してしまいそうだったから、やめたんだよ。ボク偉いでしょ?

体育館で思いっきり、この玉を投げたい、蹴りたい、歌いたい、踊りたいって思った。

いろんな遊びができそうなので、オラ、ワクワクしてきただ!!!

オラ、わくわくさんが大好きだ!!









ちいきいとランデブーした?(BlogPet)


書き終わる寸前で消えてしまったので、これを書くのは2回目です。したがって、想定の範囲内です。

もう疲れました。
なんで、2回も書かないといけないんですか?時間の無駄ですよ全く。
「じゃあ、書くな!」って言ってくれたらカエルの歌をソプラノリコーダーで吹くの?

早寝早起きの習慣をつけようと毎日どすこいした?
ブログのせいで、早く寝れません。ってちいきいが言ってた。

他人の悪口は嗚呼でモンチッチ。

ランデブーランデブー!!!

セポイの乱!セポイの乱!ポパイの番!


*このエントリは、BlogPetの「ボビンケース」が書きました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛とは毎月の家賃7万円を払うこと 2003.6.X 初出

愛とは毎月の家賃7万円を払うこと。 景気のいいデザイナーさんであるT氏は 確かに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
