スポンサーサイト


パソコンがぶっ壊れた!!!

パソコンが故障しましたので、しばらく更新できません。
って言おうかとおもったら、どうやら、モブログとかいう便利な機能があるみたいなので、携帯電話で更新しようと思います。

約三週間後にパソコンが元気になって帰ってくるとコジマの社員の方が言ってました。
その言葉を信じて、約三週間の間は、携帯で頑張って更新していきます。
アクセス数が見れないので、どんだけの人が見に来ているのかを知ることはできませんが、アクセス数が減ってないことを祈ってほぼ毎日更新していこうと思います。


パソコン壊れたせいで、パソコンの中のデータが全部消えてしまいました。
本当に、こんな感じです⇒ _○/|_

「キッズ・ウォー1」と「キッズ・ウォー2」を録画したのも入っていたのに消えてしまいました。
もう、頭ぶっ飛びそうです _| ̄|Σ∵:\'、-=≡○  

こんなときはガクーリボタンを連打するしかありません。

ここで、ガクーリボタンの裏技を紹介。
頭のところで、クリックしたままマウスカーソルを画面の外にもっていく⇒離す⇒頭をクリック⇒一発でKO

どうでもいい裏技だけど知ってておいて損はないはずだ!
ほんとどうでもいいようなことやけど(笑)


今は、インターネットカフェっぽいところで、ブログ書いてます。4時間1000円で、漫画読み放題で、ゲームし放題で、ジュース飲み放題です。
毎日ここに来たいけど、経済的にそんな余裕がない。

ちゅうか、なんか眠いぞ。まだ1時にもなってないのに。
まさにタイガータイガーじれったいがーやな。

タイガーアッパーカット!! (ビシー!ビシー!ビシビシビシビシビシ!!)


コーンポタージュコーンポタージュどうして僕はここにいるの?
さっきから後ろに気配を感じるんやけど、もしかして幽霊?
ランデブーったらポリンキー派


じゃあね。
明日からは携帯で。買えないものは万引きで。ってどっかで聞いたことがある気がする。キーボードからワキの匂いがする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに悲惨な状態ですか?

PC逝くと困った事になりやんすよねぇ~
チョイ前にノートが酷使しすぎた性か液晶のバックライトが死んでしまいど、ーにもならない状態に陥りましたw
修理に5万強となりそうだったので新型購入しましたよ^^;

体に悪いから

パソコンって体に良くないからたまにはいいのでは☆(。・x・)ゞ
うちも雷にやられたことありましたねぇ。。パソコン即死でしたけど(笑)
バイトはどうでした??うかってました??自分も今バイト探し中です☆★原付とるぞぉっっ!!!!

rairaさんへ

修理に5万強!?
それは高いですね。
僕が使っているパソコンは買って1年未満なので無料で修理してくれるそうです。
僕も酷使しすぎだったから壊れたのかもしれません。
家にいるときは、大体パソコンつけっぱなしのような状態だったのでw

ももたさんへ

雷にやられたとか凄い話ですね(笑)
家に雷落ちたってことですか?すげぇ!!

バイトは一応受かりました。
このあいだ、研修行ったんですけど、机に座って話し聞いたりする、学校の授業みたいなのでした。
また明日研修に行かなくてはなりません。
楽しみだな~ハハハハハ・・・ラララララ♪

原付の試験は運ですね(笑)
僕は公務員の1次試験(全部5択)に通ってしまうくらいの強運の持ち主なので、原付の試験も運で通りました。
デュエルで鍛えたこの運で・・・(笑)

ももたさんも運があがるようにデュエルしないか!?

デュエルしようぜ!!!

あんま面白くないけど(笑)

フリーターおめ★☆★

やったねやったねo((>ω<o))((o>ω<))o
研修いっぱいあるんですねぇ。。姉とどんなバイトか妄想中(。・w・。 ) ププッ


原付免許持ってるんですか!?しかも公務員試験一次通過ぁあああああああ嗚呼!!!!!!
ちいきいさんにあやかって自分もゲットしたいです!!


ちいきいさんは小娘さんが大好きなんですね(o・ω・o)小娘さんが羨ましいです(●´ω`●)ゞイイナァ~ここにも春がぁ。。。


デュエル、スタンバイッッ!!!笑

ももたさんへ

え?「姉と」ってことは、ももたさんのお姉様も見てるんですか?
嬉しいな~(*^▽^*)
でも、このブログを見るときはバカがうつらないようにマスクを被って見てくださいね。

どんなバイトか一言で言うと地球外生命体のバイトです。どんなバイトか気になる?(笑)

え!!!!!!!??
小娘さんが羨ましいの!?

そんなこと言ったらももたさんのことが好きになってしまうじゃないか(笑)

じゃあ、原付免許頑張ってくださいね!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
