スポンサーサイト


「マンドクセ」って2ちゃん用語だったの!?

僕はブログの中で「マンドクセ」というを使ったことがありますが、2ちゃんねる用語だとは知りませんでした。

女の人も見てるので、下ネタは言わないでおこうとと思ってたけど、言います。ごめんなさい。
僕は若いころ、「面倒臭い」を「マンコ臭い」って言ってる時期がありました。

んで、ブログを書いていると、その頃のように、「面倒臭ぇ」を「マンコ臭ぇ」に変えて言いたくなったというか、自然に出てしまったというか、そんな感じで・・・でも、はっきり「マンコ臭ぇ」って言ってしまったら、小学生にも優しく、地球にも優しいこのブログのイメージが「ゴゴゴゴゴ」という音とともに崩れ去ってしまいそうだったので、「マンド臭ぇ」に変えて言いました。

まあいいや。どうでもいいや。最近肛門から放出されるガスの臭いが強烈とかもどうでもいいや。

ということで、知らず知らずのうちに2ちゃんねる用語とほぼ同じ言葉を使ってしまった僕は、カルピスソーダを飲んでます。
インターネットカフェで4時間パックにしてたけど、4時間過ぎました。こうなったら、もう1時間いることにします。


話は変わりまして、女性誌で2ちゃん用語が紹介されたみたいです。(これを紹介しようとしただけなのに、なんか長くなったw)

おいおまいら!2ちゃん語マスターしる!  (オレ日記さん)

おいおまいら!2ちゃん語マスターしる!の続き  (オレ日記さん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>面倒臭い
下ネタどころじゃないな、セクハラだな(・∀・)ニヤニヤ

おれのバイト先(Y●hoo☆BB)では、
2チャンネル用語飛び交ってますよ。えぇ。

RYOさんへ

セクハラ好きの変態ですから・・・ケッケッケ

ヤホービービーって電話のやつでしょう?
僕には無理なバイトですね。人と話すのが苦手ですから・・・知らない人と電話するのも嫌いです。

僕は、2チャンネル用語を現実で喋ってる人見たことないですね。見てみたい。聞いてみたい。ワロスワロスエロス

ああ、職場内のメッセ上とかでね。
2ch用語とか2ch系顔文字とかね。

現実でしゃべってる人はさすがにいないなぁ…
昔行ってた音楽の専門学校にはいたけど。

RYOさんへ

やっぱ、現実でしゃべる人は、いないんですかー・・・。

僕は、「キター!」なら昔から知らず知らずのうちに使ってます。
友達の妹が「キタ!」を連発していたので、「2ちゃんねらーか!?」って言ったら、無視されました。どうやら2ちゃんねるのことを知らないようです。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
