スポンサーサイト


全裸の天使チーキー君

僕にはバンジージャンプする勇気なんてないのさ!!

しょせん僕はただの小心者なのさ!

小学生の頃は、音楽の時間に、みんなの前で、お手本として一人で歌わせられたりした。「なんであんなキレイな声がでるん?」って言われたこともあった。

体育の時間は、サッカーで先生や友達に上手いってほめられた。
小さい頃はプロサッカー選手になるのが夢だった。
足も速いほうだった。力も強い方だった。
ボールを投げると、他の人より遠くまで飛んだ。

勉強も作文系と漢字が苦手だったが、それ以外で分からないことなんてほとんどなかった。
授業中教えてもらったことは、すぐに理解し、すぐに記憶することができた。
テストは100をとらないと満足できなかった。

過去、過去、過去。
過っ去~静かにー♪

今恐ろしいほど集中力と記憶力が落ちている。
人の説明を聞いても、なんか反対の耳から抜けていく感じ。
だから、理解出来ないし、記憶も出来ない。
脳が故障しているんじゃないかと思う。本気で。
昔から頭ボコボコ打ちまくってたしなぁ……。
家の階段からは三階くらい落ちたことがあるし、公園でショベルカーに登っているとき落ちて、鉄に頭を強打したこともあるし、サッカーボール蹴って遊んでいるときに空振りして、勢い余って空中に浮いて頭からコンクリートに落ちたこともある。
そのせいか、僕は頭が凸凹している。

そのときの影響で、こんなに性能の悪い脳になってしまったのかもしれない。

頭打ったとき病院に行くべきだったかな?
あーあ。

人の役に立てそうにない、こんな僕は、さっさ死んだほうがいいかな?とか思ったりする。
思うだけで実際には死なんけどね。
自殺はしたくない。
自殺するくらいなら、人に殺された方がマシ。
自分から死ぬのはもったいない。
人を助けて死ぬんならいいけど、意味もなくタダで死ぬのはもったいない。

十九歳っていったら、もう大人やろ?
俺だけ子供やね。
年をとるごとに心が子供になっていってるような気がする。

小学生の頃、周囲の人達を見て、「子供やな」とか思っていた。

着ぐるみ着てる人がいても、「中には普通の人間が入ってるだけやろ?」とか思ったり、動物園行っても、「動物見てなんが楽しいん?」とか思ったりするような冷たい子供だった。
もしも、ディズニーランドのパレード見ても全然喜ばなかっただろうと思う。

高校の修学旅行で、ディズニーランドに行ったとき、パレードを見て喜びながら写真を撮っている友達を見て、「こんなん見て喜ぶとか子供やね」とか思った。
一、二年前までは、僕はそんな人だった。

でも今、パレード見ても、動物園に行っても、表には出さないとしても心の中ではハシャギまくると思う。

流れ星の話を聞いたとき、流れ星見るために寝ずに、一日中空を眺めていようかなとか思ったりするように今はなっているんだけど、昔(というかつい最近まで)は、「流れ星見てどうなるんだ?わざわざ見ようとするなんて、ただの時間の無駄」とか思っていた。

話があっちいったりこっちいったりしてよく分からん(笑)

んと、十九歳っていったら、もう就職している人もいるし、「○○になりたい!」って思って、夢に向かって学校で勉強を頑張っている人もいる。

みんな凄いな。

俺は何しよんかなぁ・・・

自分自身に対してイライラする。

僕って何ですか!?
いったい、何者ですか!?

殺してくれ!!!
俺を殺してくれぇぇえぁ!!!

もう終わった!!
俺の人生は終わったァァああ!!!!

だがでぼぢだぐばぁ!!

桜が散るように俺の中の何かも散ってしまうのさ!

タンスでボーン!べリーウェルぅぅぅぁああ!

携帯だから読み返すのがめんどくさいので、おかしいところがないかとか、いちいち確認したりしません。

ですから、真面目に書いたつもりですが、意味が通じないようなところがあるかもしれません。
というか、こんな長くて面白くない文章を読む人いないでしょうけど(笑)

バスタオル持ってこい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NTT会長のお言葉。

夢に向かって学校で勉強を頑張っている人もいますが、特に何も考えずにとりあえず働きたくないから学校に行くという人も結構いますよb

ちゃんと<自分の考えを持ち、相手の意見を聞ける>人が大人なんだと思います。私は。。。
「子供やね」って相手のことを思っちゃう人は、まだまだ子供なんです。。。。

と言いつつ自分も、時々相手のことを「子供だ」と思ってしまうことに気づいたww

みぞさん(自称NTT会長)へ

「大学は遊ぶために行くもの」って高校時代にみんな言ってました。
僕も大学で遊びたかったなぁ・・・。
みぞさんと、じゃれ合いたかったなぁ・・・。
文化祭実行委員会に入りたかったなぁ。
なぁ・・・なぁ?成田空港!!!!

副委員長副委員長副委員長ぉぉぉぉぉぅぁ嗚呼!!!!!


とういことでですね・・・自分では、自分の考えを持って、相手の意見も聞ける人のつもりですが、実際はそんなこと出来ていないと思います。
∴僕は子供です。

<見かけは大人、頭脳は子供>っぽい感じの見かけだけの大人になってしまいそうです。

大人まで、あと半年。

大人になってしまうのも時間の問題。モーマンタイ!!

つまり、もうすぐ「逆コナン」ですねww

みぞさんへ

そうです!逆流コナンです!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
