スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は頭が良い。俺は天才。

やばいやばいやばいやばいやばい

頭が悪すぎる。

記憶力も悪いし、頭の処理スピードも遅い。
自分のことバカバカ言ってたら、どんどん馬鹿になりそうなので、というか明らかに以前より馬鹿になってるので、自分で自分を天才って言って少しでも馬鹿が直るように全力を尽くして参りたいと思っております。

天才天才天才天才天才天才天才天才ッ ちいきい♪

俺は頭が良すぎて困っちゃうよ~

天才だから、一冊30分で本読めちゃって困っちゃうよ~
立ち読みで一冊の本をサラっと読めちゃうよ~

テレビなんか3台横に並べて三つの番組を同時に見てるんだ。

ごはん食べるとき、両手に箸持って食べてるんだ。

フラッシュ暗算なんてごはん食べながら三台のテレビ見てる状態でもラクラクできるのである。

人前ではバカな振りしてるけど、本当は天才なのである。

やろうと思えば100億くらいならすぐ稼げるのである。

俺は天才なので、人の話も一回聞いただけで、覚えてしまうので、ダンディ坂野は、いつも苦笑いしているのである。
ドラえもんの道具の名前と使用方法も見たことあるやつなら、知らず知らずの内に全部覚えてしまっているのである。

我輩は猫である

多分俺が死んだらお札に写真と名前が載ると思うよ。
二千円札辺りの。

天才だから、進研ゼミなんか、届いたその日の内に全部やり終えてしまうんだ。

「夏休みの友」は、夏休みの最終日に、まとめてやるんだ。
もちろん答えは丸写しさ。
バカな振りするために、わざと何箇所か間違えるんだ。

毎回毎回賞状もらうので賞状なんてどうでもよくなって、メモ帳変わりに使ってるよ。
再利用だよ。地球に優しいんだよ。

天才!!天才!!天才!!天才!!
僕は天才さぁぁぁあ!!!!!

俺は日本一、頭のいい男な訳ですよ。

ここまで頭がいいと、先生がバカに見えてくる訳ですよ。

サンボマスターの山口さんが叫んでる言葉も全部聞き取れる訳ですよ。

俺天才。
どうしようもないくらいの天才。

他のやつらとはレベルが全然違うよ。

「私が天才になったのもこの石に毎日触れていたから」
とか言って天才になれる石を売ってもクレームのこないやり方が思いつくくらい天才ですばい。

天才!転載!天災!

大きな声で天才と叫んでみよう!!

い~ち!! 天才!!!!!
に~い!! 天才!!!!!
さ~ん!!! てんさいィぃぃいぁあ!!!!!!!

はーはっはっは!!

天才パワーがこの辺に溜まってきただろう!!!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。