

不快感を感じました

今日の朝に書いた記事を今読み返してみましたが、なんか恐ろしい事になってますね。

自分で天才天才言いやがって、ちいきいムカツク!
と言いたくなるような内容ですね。

念のために言っておきますが、テレビ三台同時に見てるとか冗談です。

ただ自分がバカすぎるので、自分で自分のこと頭が良いと思い込んで、少しでもバカが治ればいいなと思って完全に自分だけのために書いただけです。

削除したいけど、携帯からは削除出来ない。
書かんどきゃよかったあんな記事。

ちいきい変態。
うん、ほんと変態。
自分がある人に送ったメールを読み返して気持ち悪いなって思った。

一回も会ったことなくて、顔すら見たことないネットの友達には、自分を抑えるブレーキっていうか、言っていいことと悪いことが分からなくなって、本当のこと全部言えてしまうから恐ろしい。

あー恥ずかしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
