スポンサーサイト


しゃべり場の人達大人やねー

いつも思うんやけど、しゃべり場の人達大人やない?
みんな僕以下の年なのに僕より全然大人っぼい。

そこら辺にいる普通の十代の人達も、みんなあんな風にいろいろ考えたりしているんだろうか?

何も考えてないのは俺だけか?
ホント自分がバカに思えてくる。

さっきまで中学生だった気がするのに、いつの間にか十九歳になってて、気付いたら高校卒業して一年たってしまっていた。恐ろしい。時間たつの早過ぎる!
んで、約半年後には二十歳になってしまう。やばい。

ちゅうか、今日暑い。汗ばむわぁ~。

僕は、顔も悪いうえに頭も悪いっていう変態なので多分一生結婚できんと思う。
頭悪い人と結婚したいとか誰も思わんやろ?
ちゅうか、結婚とかいう前に彼女すら出来んと思う(笑)

とかいいながら実は彼女おるけど。
↑まあ、冗談やけどね。ビックリした?

しゃべり場に出てた、渋谷君?かっこいいね。
僕の顔と交換しておくれよ(笑)

宮内裕理子さん、可愛いかった。
一緒に、たけのこ掘りたいって思った(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は宮内裕理子ちゃんとはリア友ですよ~☆

スカッティさんへ

おー!すげぇ!世界は狭いもんですね~w

俺も、一緒にタケノコ掘りして遊びたいw

宮内裕理子のHPありますよ~
よかったら来て見てくださいw

スカッティさんへ

検索してみたけど、宮内裕理子さんのHPみつけることができませんでした。
行こうにも行きようがありません・・・w
困った困った。

ここ宮内裕理子ちゃんのHPですよ!!!

kannnnaさんへ

お!!ホントですね!!
宮内裕理子さんって、こんなギャルっぽい感じの方でしたっけ?
髪の色も明るいし・・・
まえ、黒くありませんでしたかね?
あんま覚えてませんけどw

なんかイメージと違う・・・

僕は、タケノコ掘ってるときの宮内さんが好きですwww

プロフィールの写真がすごい可愛かったです!!
少し、昔好きだった人に似てましたww

裕理子ちゃん、実際すごくいい子ですよ!!全然ギャルではないですよ。でもホント可愛い!!裕理子ちゃんのHPからメールしてみれば、返事返してくれると思いますよ!!ファンって聞けばすごく喜ぶと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kannnnaさんへ

いい子ですか!?ギャルじゃないんですか!?可愛いんですか!?
一緒にタケノコ掘りデートしましょう♪って言ったら、してくれますかね?ww

「ファンクラブ入れてください!」って、ちいきいっていう変人が言ってたってお伝えください!!

いい子です!ってゆーよりも、優しい子!!ギャルじゃないですよ!!(笑)でも、テレビ映り悪い気が。。。大人っぽくて美人だし、頭いいし、頼りになるし、ノリいいし、かっこいい生徒会長だったし、、、(ほめすぎ!?)(笑)
タケノコ堀りデートしてくれるんじゃない?(笑)

ファンクラブのこと今伝えたら、喜んでました。でもナイから作ってって。(笑)

あっ!明日、裕理子ちゃんと会うかも。

kannnnaさんへ

そんだけ、褒めれる人がいるっていうのがうらやましいです。
裕理子さん凄い方なんでしょうね!
タケノコ掘りデートしたいけど、可愛い女の子の前だと恥ずかしくて、喋れなくなってしまうという体質なんです・・・無言で、離れた所でタケノコ掘るってのも、ねぇ?(笑)

お!!明日会うんですか!?なら、サインでももらってきてください(笑)

私はすごく尊敬できる友達ですよ。
裕理子ちゃんは友達の幅広くて、学校でも大人しい人とも話してるし!!なんか引き付けるんです。

昨日会いましたよ★サインは、、ごめんなさい!(笑)

kannnaさんへ

あんな可愛くタケノコ掘られたら、テレビで見ただけでも、引き付けられちゃいますよ(笑)

サインもらい忘れたんですか!?
約束したじゃないですか!!・・・って、約束してないね(笑)


kannnaさんの「n」が一つ増えたり減ったりしてるところには、つっこまないほうがいいですかね?(笑)

kannnaが正解です!!(笑)
つっこまない方向性でよろしくお願いします(笑)

今裕理子ちゃんとメールしてました。今日は映画の仕事だったそうです。

kannnaさんへ

仕事頑張れ!って伝えてください。
ついでに、映画出来たら、僕と一緒に観に行きましょう!とか変なこと言ってたとも伝えといてください(笑)

伝えておきました。(笑)
最近は家庭教師のバイトも忙しいと言ってます。
これからも応援してあげてください!!(笑)

kannnaさんへ

映画出るような人が普通に家庭教師のバイトしていいのか?って感じですけどね(笑)
そろそろ、ファンに囲まれて大変なことになりますよ(笑)

はい、頭を上下に激しく振りながら応援します!!(笑)
・・・あ~フラフラしてきた。

そうなんですよ。家庭教師してていいのか?って感じですよね!(笑)
そういえば、まだ確実に決定したわけではないそうなんですが、また、しゃべり場に出演するそうです。
正確には、しゃべり場ホームページの方らしいです。

kannnaさんへ

お!そうですか?裕理子さん出るんですか?今度の休みにでもしゃべり場ホームページ見てみますね。

kannnnaになってますよ。「n」一個多いですよ(笑)

「しゃべり場ホームページ」って、PCのサイトのことではないですよ??しゃべり場のあと、0:15~やってる番組のことです。いつ放送か聞いたらまた報告しますね!!

kannna!!(笑)

「しゃべり場ホームページ」って、PCのサイトのことではないですよ??しゃべり場のあと、0:15~やってる番組のことです。いつ放送か聞いたらまた報告しますね!!

kannna!!(笑)

kannnaさんへ

あ~!そうなんですか!?(笑)ボケた訳じゃなくて素で間違えた・・・もう年やな・・・。

お願いします。


・・・実はkannnaさんって裕理子さん本人でしょう?(小さい声で)

裕里子ちゃんの元同級生ですよ★
この前・・・と言っても結構前に、裕理子ちゃんが、ちいきいさんにカキコしたんですが、私のPCから書き込んだので、信じてもらえませんでしたか!?

お互い高校も卒業してよく遊ぶようになったんです!

kannnaさんへ

裕理子さんから非公開コメントきたの知ってますよ!信じてますよ!あの後、裕理子さんに、メール送りましたからね(笑)

そうでしたか!!

そういえば、ちいきいさんは、福岡の方なんですよね?

kannnaさんへ

そうです!福岡です!何で知ってるんですか!?物知りですね!
眠くて頭がおかしくなってきたので、もう寝ます。おやすみなさい。

だって・・・「福岡県一面白い顔の人」って。(笑)私も眠くて頭が・・・おやすみなさい。

kannnaさんへ

バレてしまっては仕方ない!
このことは内緒にしといて下さいね。俺が福岡に住んでるなんて絶対誰にも言っちゃダメですよ(笑)

昨日のしゃべり場見ましたか??

KANNNA★さんへ

見てません・・・。

kannnaさん名前が大文字になってますね!しかも「★」までついてますね!俺も大文字にしよっかな・・・あ~、俺の名前ひらがなだった・・・

こんにちわ。宮内の友達です。名前検索したらこのブログに辿り着き、なんとなくコメント書いてしまってます。しばらく宮内に会ってないなー。

宮内さんのお友達の方へ

まだ検索したら出るんですか!?なんか悪いですね~・・・

宮内さんごめんなさい・・・

ゆりこも人気やねーー
暇だったから書き込んでみました
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
