スポンサーサイト


明日、ついにデビューします

ついに、この日がやってきた。キータキタキタキタキタキタキタキキタァァァア!!!
ってことで、明日、僕はデビューします。

バイトでお客さんの前で演技します。

果たしてウケるのか!?
お客さんを爆笑させることができるのか!?
いや、笑わせたらいけんのやけどね(笑)

楽しみやけど、なんか怖い。仕事全然覚えれてないけね。
大丈夫やか?

まあいいや、頑張ろう。

明日は五時に起きる予定だけど、もしかしたら起きれないってこともあるかもしれないので、誰か五時に起こしてくれたら嬉しいなぁって思う春は曙。

女が恋しい春はあけぼの。

女の人と手を繋ぎたい今日この頃。

女の人に抱きつきたい春は漬物。

一生こんな事をいいながら生きていくんやろうなぁ(笑)

もーてないくん♪もーてないくん♪

女に、もてなければ、恋愛的のことで女の子を傷つけてしまいこともないので、ラッキー、クッキー、もんじゃ焼きィィィィイ!!!!!


自然に女が大量に寄ってくるような、もてまくる男になるよりは、今のままのがいいって思うんこ!

付き合ってる人がいるのに、他の女に好き好き言われながら生活するのは大変だァァァア!!!
うんこが降ってきたぞぉぉお!!!



空から舞い降りてきたウンコ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
