

鼻から毛が飛び出たらクリリンに切ってもらおう!!きんにくん痛との激しく、いやらしい闘い!

きんにくん痛(筋肉痛)ですけど、どうやったら治りますか?

垂らす毛を。

ボンボンは、ただ振ればいいってもんじゃないんだよ。
体全体を使って、特に腰を重点的に振るんだよフゥ~!!!
そうさ!レイザーラモン住谷みたいにね!

僕、ザザエボンで~す。

鼻から毛が飛び出たらクリリンに切ってもらおう!!
まかんこうさっぽう!!

僕は枝豆を食べるスピードには自信があります!

誰か一緒に枝豆早食い競争した後、百足競争やって、「足四本しかねー!!」って空に向かって叫びませんか?

エスパー伊藤
の「エスパー」を取ったら、ただの伊藤。

何故か今思いだしたけど、一年まえくらいに、ばぁちゃんが「ちびまるこちゃん」の歌聞いて、「おーへそがちらりー」のところを「あーそこがちらりー」って言って、笑ってた。

俺もまけらんねぇ!

ビーヒャラピーヒャラおどるちんぽこりん!!

ピーヒャラピー!あーそこがたったよぉぉお!!!

朝起きたら、体の中心らへんの部分も起きてるのは何故ですか?

そのせいで、立ちたいけど起っているから立てない状況におちいってしまって、さあ大変。

下ネタ言わずには生きていけないんです。
変態だから。

小学一年生の頃から変態という言葉を使いこなしていたくらいの変態だから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
