スポンサーサイト


笛煮込むと良いダシが出るらしいよ!!

笛煮込むと良いダシが出るらしいよ!!

05_04_18_14_36.jpg


とかいう冗談はどうでもいいけど、笛を洗いました。
玄米炊くために自分で買った、今は全く使ってない圧力鍋で6時間くらい熟成させて、その後、「ジョイ」で洗いました。

ジョイ!!

中覗いたら汚かったので、ゴシゴシ洗いまくった。


小学生のころ、僕は笛吹くのが好きだった。音楽会でも、ずっと笛だった。


それで、なんか、笛が吹きたくてたまらない気分になって、小学生のころ使っていた笛を探し回ってやっと見つけて、洗って、ピューって吹いた。塩噴いた。

気持ちいいー!チョー気持ちいい!!


笛吹くのはチョー気持ちいい!!!


吹くっていっても僕が吹けるのは、かえるの歌くらいしかないので、適当に、銀杏BOYZの音楽に合わせて吹いた。


ぴゅぅぁうぁっぁあああぺあだぴけぁあ!!!


低めの音は、強めに吹いたら音が裏返るような感じになる。
それが気持ちいいだろ!?

気持ちいいって言えよ!!


笛で適当に曲でも作ろっかな(笑)

もちろん、歌詞つきで。
吹きながらモゴモゴいいながら歌う。

つっても近所迷惑なので、力いっぱい吹いたり、歌ったりは出来ないけどね。


笛はとても便利な楽器なんだ。
吹いたら音が出るし、中に食べ物詰めて保存することも出来るし、武器にもなるし、ペン回しみたいにして回してストレス発散できるし、ストローの代わりにもなる・・・いや、ならんか。


笛笛笛笛笛笛が増えた!!!

フエがフエた!!!


面白くなかったら、拍手をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
