

カビ入りラーメン発見してポルンガポッポルンガ

20050504015703
↑妹の部屋から回収されたカップラーメン。
変わった香りがするなと思って見てみるとカビが生えてた。

あんなマズそうなカップラーメン、生まれて初めて見た。

でも、カビの生えたチーズとかもあるくらいだし、もしかしたら美味しいかもしれませんよ奥さん!

僕は変態なので気を付けた方が身のためですよお姉さん!

ところで、この、カビ入りラーメン食べたらどうなるんだろう?
死ぬかな?
生きるかな?

デッドオアアライブ!

昼と夜の気温差激しくないですか?
夜寒いんですけどマックシェイク百円?

今だけ!マクドナルド

マック怒鳴るど!!

このブログは、面白くないことが大量に書かれてる寒いブログだから、夏には最適だね。読むだけで涼しくなれるよ。
電気代が浮くよ。

まるでフレミングの法則。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ももたの姉です。いつもももたがお世話になっており、ありがとうございます。
毎日ももたは、ちいきいさんの話ばかりで(ばかりでは無いですが)
最近話が通じないことがしょっちゅうです。
責任とってください。よろしくお願いいたします。
おやすみなさい。脅迫?

本家ももたさんへ

お疲れ様です!

ももたさんの世話は結構大変で・・・あの~・・・夜に泣き出したりするんですよ。
パパからパクったクラ~リネット♪

というか、僕が世話してもらっているような感じですけどね。
いつも、相手してくれてありがとう、ももたさん!


最近、ももたさんが変になって、話が通じないとのことですが、一番上のタイトルの下の注意書き(?)を読んでいただけると、ホホホホホホホリエモン

おやすみなさい。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
