スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性と知り合うきっかけは何ですか?ムササビパンチ!

今日気付いたけど、バイトで女の人と触れ合う機会がないんやけど・・・(笑)

バイト先には、女の人が大量にいるけど、僕の部署には一人も女がいない。

まるで男子校。

これじや、高校時代と何も変わらない。
仕事自体は楽しいけど女の子がいないっていうのは、つまらなさすぎる。

今、好きな人がいないので、とりあえず好きな人が欲しい。
けど、バイト先には女の子がいないので好きな人すら出来やしない。

寂しいなあ。

今日、生まれて初めて、家族以外の女の人に携帯番号を教えてもらった。

僕の携帯のメモリの中に女の人の番号が入ったなんて奇跡としか言いようがない(笑)

っていっても友達の妹の番号だけど(笑)

彼女欲しいけど、自分から作るっていうのもめんどくさいしねぇ。
普通の人は、どうやって彼女作ってるんだろう?
合コン?(てか合コンって何?)
友達からの紹介?
バイトで自然に?
学校で自然に?

自然に出来れば一番いいんだけど、学校行ってないから、自然にっていうのは難しいよね?

あーあ、彼女欲しい。けどめんどい。
ちゅうか、俺を好きになってくれる人とか、滅多にいないと思うので、彼女なんて出来る訳ないか(笑)

でも、若い内に一回くらいは付き合ってみたいなぁ(笑)

いつまで

彼女いない暦=年齢

が続くんだろうか?

ははははは・・・。

はははは母の日?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!ファイトー!!

恋はいきなりやってくるもんでぃ!てやんでぃ!!!

私の元にも当分やってきそうにないです。。。
いつまで氷河期が続くことやら。。。はぁ。。。

どうやって作るんでしょうねぇ~。
きっかけは何だよ!
誰か教えてくれぃ。

ねぇちゃんへ

そう?
いきなりやってきてもいいように、準備体操でもして待ておこう。

僕も何やったらいいか分かんないけど、とにかくがんばるので、ねぇちゃんもがんばってね。

ロボット作りファイトー!!!

みぞさんへ

みぞさんも高校は男子校って言ってましたね。
大学も男ばっかなんでしょう?

学校以外でどうやったら彼女が出来るんでしょうね。
このままじゃ彼女いないれき20年の大台にのってしまうw

きっかけはフジテレビ!

チャンスは

チャンスや出会いは突然やってくるけど、
それを逃さず掴んだり、うまく付き合ってくのはかなーり大変なことだと思う今日この頃('A`)

RYOさんへ

僕にとっては、かなーりとかいうレベルじゃなくて、かなぁぁぁぁぁぁぁりぃぃぁぁ嗚呼!!!!!大変っていうくらい変態です。

無理無理無理無理。彼女なんてできっこない。

無理なんて思ってるから無理なんだよちいきい。
戦う前から負けること考えるバカがいるか!!!

なんて、自分で自分に言ってみました(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。