

どんどんバカになっていくん駄々駄々だ

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだぢだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだぢだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだぢだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだダー!!

「だ」がいっぱいダー!!!

もしも、「だ」に囲まれた生活が送れたらなんて幸せなことなんだろう。

このブログやってるせいで、どんどん自分がバカになっていく・・・

君はどんどん大人になっていく・・・

このまま寝てしまいたい

けど風呂に入らないといけない

風呂入るのめんどくせぇな

バイト終わった後、すっげー頭が痒くなるんだ。
柔軟剤も使ったんだろ?
使ってねぇよ!!!
洗剤だけだよ!!

頭が痒くて力がでない~

一個?二個?サンコン!!

りんご食べた後、さっさ風呂入って寝よ。

ここで一句。

          ボビンケース

          逆から読んでも

          ボビンケース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
