スポンサーサイト


モジャモジャのキャシャリン登場

テレビで、「CanCam」のオーディションの舞台裏とかいうのがあってた。

あんな感じの人は僕には無理だな。
なんか、近づき難い感じ。
綺麗すぎるからかな?よく分からんけど。

あんな人と、手とか絶対繋げんやろ!?

僕は「綺麗」って感じの人より可愛い系の人が好き。

というわけで、どうやら僕は、顔が整いすぎてない人が好きらしい。
いつのまにかそういう風になってしまっていた。

モジャモジャのキシャリンがストローを鼻で吸う。

ってことで僕は、
・髪が黒っぼい感じの人
・身長が自分より低い人
・化粧の薄い人
・人の悪口をあまり言わない人
・「死ね」という言葉を滅多に使わない人
・肌の露出が少ない人
・胸の大きさがD以下の人(巨乳より貧乳のほうが好き)
・ポイ捨てしない人
・男友達の少ない人
・お化け屋敷等で怖がったふりをしない人(演技しない人)
・気が短くない人
・好きな人としかセックスしない人

・・・・・・などなどが好きです。
書き出したらきりがない。書き出したら止められない停まらない~かっぱえびせん。

つーかどうでもいいことやろうけど(笑)

他の人が見たら面白くないことも、自分が面白ければ書けばいいのさ♪

僕の存在自体が意味不明。
僕は地球外生命体。
僕はエイリアン。

君はエビドリアン。


ジャイアン新ジャイア~ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
