

書籍化ダッシュ!

本屋行ったら、ブログの「ダメよダメダメ ダメ教員!」さんの本があった。

「おっ!」

っと思わず声が漏れた。

どんどん、ブログが書籍化してますね。
書籍化ラッシュですね。

ブログで書籍化といえば「悪あが記」。

でも、「悪あが記」の本、一回も見たことないんやけど。

どこの本屋にも置いてないよ。

どんな感じになってるか見てみたかったけど、どこにもないので見れないじゃないかカカロット。

------------------------------------------------------------
削除しました
------------------------------------------------------------

ささのは

あー、出掛けないけん時間になった。
じゃ、中途半端だけどいってきます。

このブログが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
