スポンサーサイト


腹痛

05_05_11_01_12.jpg


フローズン食べ過ぎて腹が痛い。

こういうのを腹痛っていうんだよ。

電車で電車で電車で電車でGO!GO!GO!GO!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初です!!

こん前グーグルで『峯田和伸』で検索してここに辿り着いた時から、ここお気に入りにしてます笑
ちいきいさん、あたし、素でツボですよココ(*▽*)
読んでて声が聞こえてくる気がする気がする。
今日はなんとなく書き込んでみました。
最近の日記はちいきいさんの素が見えて嬉しいです笑
あたしも好きな人最近欲しいなぁ~・・・
とか言いながら、セブンイレブンの店員の優しさに
キュン死にしたり・・・もうダメかも知れません。
まぁバイトも恋も一緒にがんばりましょー♪
あとココの更新楽しみにしてるんで。
てかちいきいさんのPC早くかえってこぉい!!!笑
じゃあまたもしかしたら現われるかも?!
気分屋な上、ビビリだから分かんないけど。
ではマタ!!!!!

ゴメン!
ハヨー処理しないとイケンからあんまり来れないだす。
Blogで少しだけ活動してるので見てNe!

やぁさんへ

ほんとに!?
ほんとにぃぃぃ!!?
ほんとにぃぃぃぃぁあ!!!!!???
ツボなんですか!?
更新楽しみにしてるんですか!?

ほんとだとしたら嬉しいなぁ!!!
このブログがツボだって言ってくれたのは、やぁさんで二人目です!嬉しきこと限りなし!!

このブログは音声付きじゃないと面白くないと思うので、やぁさんのように、声が聞こえてくるような想像力豊かな人にしか楽しめないっていうか・・・ポリンキーが三角形の秘密は教えてあげないよっじゃん♪
みたいな、何と見事な平城京。


恋は、いきなりやってくるらしいので、いつきてもいいように、とりあえず、一緒に準備体操でもしてみましょう(笑)
するとストレッチパワーが溜まってきて、隕石を弾くほどの変わった人になれそうな気がして、オラ、ワクワクしてきただ。

ということで、恋もバイトも一緒に頑張っていきましょうね!


ビビらなくていいので、いつでも気軽にコメントしてくださいね。気が向いたらでいいんで。
やぁさんが、また来てくれるのを楽しみにして待ってます。

ではマタァァァァア!!!!!

rairaさんへ

こちらこそごめんなさい。(笑)

パソコンが壊れてるんで、残念ながら、rairaさんのブログ見ることが出来ないんです。
ごめんなさい。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
